いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ボディタッチ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ボディタッチ
 

ボディタッチ

日時: 2016/02/19 00:56 ( softbank221093073140.bbtec.net)
名前: あかり

私は今気になる年上男性がいます。
歳の差は9です。(17才と26才)

その人は最近ボディタッチがとても多いです。
場所としては頭、ほっぺ、手です。
突然ほっぺ摘んできたり、手合わせよとかいって握ってきたり……それが長い時は一分くらいしてます。これってどうゆう意味でしょうか?
その人は小動物とか小さいものがすきです(私は周りと比べても小さい方です)

小動物系としてペットのような存在なのか恋愛としてなのかがわかりません。
どう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ボディタッチ ( No.1 )
日時: 2016/02/19 01:00 (t-com)
名前: サザエさん

少しは性的な意味が入っていると思います。小動物が好きでペットという認識を口実にしているだけです。
   メンテ
Re: ボディタッチ ( No.2 )
日時: 2016/02/19 01:02 (spmode)
名前: え?

一概には決めつけられないけど...
ただ単に純粋な人なのか
それとも下心ありきなのか

いづれにしても注意だけは怠らないように気を引き締めていて下さいね。
   メンテ
Re: ボディタッチ ( No.3 )
日時: 2016/02/19 01:22 (so-net)
名前: 匿名

単純に小さくて”カワイイ”からなのか、好意を持ってるよとアピールしているのか、セクハラなのか…。
文章だけではちょっと難しいですね。

逆にあかりさんはどういう気持ちなのでしょうか?

ちなみに私も高校時代のバイト先で30代後半のオッチャンに同じような事されましたがそれはただ若い子の手を触りたいというセクハラでしたよ。笑
   メンテ

Page: 1 |

ボディタッチについて
ボディタッチについて. 日時: 2013/04/20 00:03 (yournet); 名前: うらら: 社会人になっ て気付いたのですが、 私はボディタッチが男女関係なく多いみたいなんです 学生時代の 友達には割とノリの良い子が多く、うれしいことがあるとすぐに抱きついたりしてます男子 ?...

ボディタッチ
ボディタッチ. 日時: 2013/03/30 01:43 (plala); 名前: ちょこれーと: 高校2年の男です。 以前から悩んでいたのですが、なかなか答えが出せないので皆さんの意見を聞かせて ください。 僕には中学生の頃からずっと一緒にいた同性の親友がいて、現在も同じ高校 ?...

セクハラとか許せん!
2014年8月12日 ... 俺は職場の飲み会の時は課内の女の子みんなにボディータッチするし、メチャメチャ下 ネタ話すけど、嫌な顔されたこと ... 同意のあるボディタッチと、一方的なセクハラは違う。 ... 女性からして、仲のいい男性からタッチされるのって嫌なこと?

SNSで会った人と……
2015年7月24日 ... SNSで会った人とご飯にいきました。 帰りにいい雰囲気になって彼の方がボディータッチ してきたので、好きか嫌いかわからないうちにそんなことしないでと突き放しました。 帰っ た後に連絡したら帰ってきたのですが、今日全く返事がきません。

祖父が・・・
2014年8月15日 ... 祖父は法律関係の仕事をしていて、 昔から普通よりも少しだけですが堅苦しい関係に なっています。 祖父は孫の私をとても可愛がってくれます。が、 ボディタッチが少し多い 気がします。 帰るときに急に私の肩に手を押し付けてきたり車の窓に手?...

彼女がいるけど……
2015年5月2日 ... その時に、頭ポンポン叩いてきたりふざけてツンってやってきたりボディタッチがあったん です。 私は基本ボディタッチは無理なんですが何故か嫌じゃなくて、むしろ嬉しかった です それでもうわたしの心は鷲掴みで……はい……( ´෴` )

すぐにイラつく
2014年6月11日 ... おかしくないけど、そのお友達が大事大事じゃない関係なく、人に触られたら汗でてくるん だよ?あんまボディタッチ好きじゃないんよ?wと笑いながら言ってー!それでも耐えられ なくてボディタッチひどかったら本気モードで言ったらいいんじゃ?...

学年に一人はこういう人いますよね?
2015年5月1日 ... 男子にボディタッチが激しい(「体触らせて」とか普通に言ってるw ・「○○くんに見られ てる気がする・・・」など自意識過剰な発言。 ・とにかくぶりっこ・中3にもなってプリキュア を見ていて主題歌の振り付けを人の前で踊る これだけではありません。



ボディタッチ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板