いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ こども嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > こども嫌い
 

こども嫌い

日時: 2016/02/19 01:19 ( au-net)
名前: ゆうな

22さいどくしん女性です
子供が大嫌いです
小さいころ虐待をうけたとか
しつけが厳しかったとか
そんなことはいっさいありません
逆に可愛がられて育てられたくらいです
異常なくらいか子供大嫌いです
赤ちゃんや小さい子みて可愛いなんて
これっぽっちも思ったことないです
なきごえうるさいじっとしとけよ
とか嫌なことしか思ったことないです
原因とゆうものがおもいあたらないんですが
なんでしょうかね
動物は大好きでのらねこみたら
抱っこして持って帰りたいくらいすきです
将来的に子供うみたいなんて
一切おもいません
痛いし子育てに人生使いたくありません
自分の子供だけは可愛いっていう感覚も
子供うんだことないからわからないですが
とくにしりたくもないです
ちなみにドラマなんかで
子供の泣くシーンなんかあったら
いらっとしてすぐチャンネルかえます

精神的になにかかけてるのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: こども嫌い ( No.1 )
日時: 2016/02/19 01:31 (panda-world)
名前: 匿名

書き込み方がおかしいのはわざとでしょうか?
独身など漢字であるべき言葉をなぜひらがなにしたのか。
句読点を使わずなぜ改行にするのか。

わざとでは無いのでしたら、この書き込みを見る限りゆうなさんはどこかおかしいです。



まあ一般的な事を言いますと、子供嫌いの人は沢山居ますよ。
産みたくないのでしたら産まなくても良し。
可愛い動物と生涯を共にしても良し。


   メンテ
Re: こども嫌い ( No.2 )
日時: 2016/02/19 09:52 (spmode)
名前:

そんなスレ主様にも、子供時代が
あったのですよ。
まぁでも、世の中には、子育てで
ノイローゼになる母親もいるし、
我が儘なクソガキは正直私も
ぶっ叩きたくなる程嫌いですね。
私も将来的には子供は欲しく
ないですねww
子供なんか可愛いと思ったこと
ないし。
でもまぁ、一応女性の性役割って
子供を産んで育てることですから、
それしないと、人類絶滅しちゃうから



   メンテ
Re: こども嫌い ( No.3 )
日時: 2016/02/19 10:40 (spmode)
名前: かず

本気でそんな人がいるのですね。

生理的アカンのと似た感じなのかな?
仕方のない事です。
   メンテ
Re: こども嫌い ( No.4 )
日時: 2016/02/19 11:18 (au-net)
名前: 匿名

多分…ではありますが、貴女が幼い頃から、可愛い可愛いと溺愛され育ったからではないでしょうか。
自分より幼く愛らしく無邪気、訳無く守られている者に対しての、一種の嫉妬かと思います。
愛され育った人は、人を愛する事が出来ると思いますが、貴女にはそれが出来ないとするなら、かなり甘やかされて何でも許されて今日に至ったのかな?愛し方も、一歩間違えると、とんでも無い歪みを発生させるって事でしょうかね…

   メンテ
Re: こども嫌い ( No.5 )
日時: 2016/02/19 17:17 (ocn)
名前: 二枚舌

他人の赤ちゃんを可愛いと思わないのは、生物学的に考えて、当然かもしれません。

動物の世界でも人間の世界でも、
血の繋がっていない子供は虐待されますよね。

学校の教員は、受け持つクラスの生徒を可愛いとは思っていませんよね。血がつながっていないからです。

生物学的に考えて、もしも貴方様に子供がいたら、その子供を貴方様は可愛いと認識すると思います。そしてそれがもしもできないとしたら、確かに、精神的、もしくは脳の発達的に問題があると思います。だって、DNAのプログラムが機能していないのだから。

血の繋がっていない他人に愛情を持つには、情緒的共感性が不可欠です。決して、万人にそれができるわけではないです。
   メンテ

Page: 1 |

子供が嫌い
子供が嫌い. 日時: 2015/03/22 08:28 (spmode); 名前: あ: 私は子供が嫌いです特に 小さい女の子?小学生くらいの子が本当に苦手です・・ 子供のくせに生意気!って思っ ちゃうんです大人に対して礼儀がなってなかったり生意気な口聞いてるとそういう子供は ?...

子供嫌い
2013年2月11日 ... 子供嫌いと言うと冷酷な人間と思われそうで周りにはあまり言えません自分で言うのも あれですが他人に対しては思いやりは持て気を使えてるとは思いますそんな私なので 将来的に子供は絶対入りませんまだ、若いから考え方も変わると母?...

嫌い
嫌い. 日時: 2015/01/03 17:00 (home); 名前: はる: 親って子供のことどうでもよくなる んですかね? もちろん産んでもらったから感謝しなくちゃいけないとか分かってます だけど産んだのに子供に死ねって言うんですか? いなくていいって言うんですか?

心の狭い自分が嫌いです。
2014年8月28日 ... 悩み相談掲示板 > 心の狭い自分が嫌いです。 ... 子どもを産んだこと自体、親が選んだ ことであり、その時点で責任が発生します。 そこまで覚悟して、子どもを産み育てる資格 があると言えます。 自分がどう悪かったのか、現実の出来事に納得?...

大人にとって子供とは何ですか?
2015年3月23日 ... 私たち子供は法律上 15歳までは働けません大人の機嫌をとり ご飯を食べさせてもらわ ないと生きていけません 大人にとって子供とは何 ..... それでスレ主が大っ嫌いな大人に なった時、子供から「大人なんて嫌いだ!」なんて言われたら何て?...

父が嫌いなんです。
父が嫌いなんです。 日時: 2015/10/25 01:17 (mesh); 名前: さおり: 私は父が嫌いで 嫌いでもう1秒でも同じ空間にいるのが嫌なんです。 これには理由があり、私が小さい頃 から父は子どもの事より自分優先子育てより自分の趣味に没頭 子育ては母に任せて?...

彼氏が子ども
彼氏が子ども. 日時: 2015/10/02 20:56 (spmode); 名前: なこたん: 同棲中の彼氏と 喧嘩しました。 理由は彼の嫌いな野菜をすすめたこと。この前も野菜を残して、一口で いいから野菜食べなよ。といったら野菜を持っている手を押しのけられました。 まぁ彼も ?...

妹が嫌いです
2015年1月20日 ... Re: 妹が嫌いです ( No.3 ). 日時: 2015/01/20 09:53 (spmode); 名前: 吉沢蘭子: どうせ子どもでしょう?? 末っ子はウザいもんですよ! 一番上は真面目な人が多い ですよね、だから苦労するんです。 でも結局自立して生きていけるのは第一?...



こども嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板