いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なぜ罰せられないのか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > なぜ罰せられないのか
 

なぜ罰せられないのか

日時: 2016/02/19 19:06 ( spmode)
名前: はるななの

社会や身近な人の役に立てないばかりか、
逆に迷惑をかけ続けているというのに、
私は罰せられることなく、
のうのうと生きています。

なぜ罰せられないんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: なぜ罰せられないのか ( No.1 )
日時: 2016/02/19 19:11 (t-com)
名前: サザエさん

本当に他人に迷惑をかけているなら他人から法律によらなくても相手から精神的なダメージを受けるはずです。
   メンテ

Page: 1 |

障害者という甘えたひとたち
2016年1月22日 ... 相手の立場に立って物事考えられない時点で、健常者には見えんよ、お前。 ..... 知的 障害者も健常者同様に罰せられるべきだってことを言いたいんだけど ..... あうみうさんは 何故、障がい者に対して嫌悪または差別意識を持つようになったのかそのきっかけと なったレイプ事件や唾を吐かれた自身の体験談を理由として示したまで?...

大人にとって子供とは何ですか?
2015年3月23日 ... 私たち子供は法律上 15歳までは働けません大人の機嫌をとり ご飯を食べさせてもらわ ないと生きていけません .... 例えば、イジメを受けた子供も親に知られたくなくて隠して しまう子もいるだろうイジメられるのは恥ずかしいコトでは無いどんな理由があっても イジメをしていい理由はない親でも ... その上に自分が何をしでかしたのかを自覚せず 全く悪びれないのである意味人間として幼い部分があります。 ..... でも、子どもだって 法律上は罰せられなくても、悪いことをすれば、許される事はないかもしれない。

中絶
2015年8月11日 ... 生きたかったけど、生きられなかったんです。 生きててい ... 自分がどれ程のことをして しまったのか理解できたなら次はちゃんとやるべき事をやってから子作りして下さい。 ... ちろるさん達がやった事は法律で罰せられない人殺しなの。 ... 後悔する位なら何で子供 なんて作ったんだ何故責任を持てない行為をした、何で拒まなかった

仕事、人生、生き方
2015年9月17日 ... 何を相談したいのか分かりませんけど今の仕事、嫌いではないです少しずつですが やりがいを感じますけど、調剤薬局もやって .... 私は前の方に教えられた通りに仕事を したのです周りの方々も同じ認識でしたそれなのに… ..... 何故言えないのかは わからないけどまぁ内緒してようとなんだろうと隠し事なんてのは最終的にバレるものだ ということを言っておくよ。 .... 私は罪人裁かれなければ、罰せられなければならない。

母「次切ったら…」
2014年5月28日 ... 何の理由でリスカーなのかは知らんが、 ... まずは「何が原因で切り始めたのか? ... なぜ切り始めたのでしょうか? ... 猫捨てられたところで自傷行為が無くなるわけはない ですし、そのことを理解してもらおうと話し合いをしても聞く耳をもってもらえないと思い ます。 ... もちろん動物の愛護及び関する法律によって罰せられますそれは当然200万円 以下の罰金か2年以下の懲役を浴びさせられますそのことに注意しなけれ?...

限界…
2013年6月6日 ... 警察も何度か来ましたがうまく逃げられ、アパートを見に来ない大家に何度か電話したら やっと来てくれたのですが… お父さんと連絡が取れないとの ..... 何ヵ月も未成年の 女の子を一人にして罰せられないのでしょうか? 少年たちも女の子も犯罪者予備軍 にあたると思うんで、児童自立支援施設などへの入所させられないのか… と、本当に 他人事だけど考えて ..... あーぁ、被害者が何故、?・・・納得できません。 メンテ.

結婚の約束と裏切り(長文です)
2013年10月26日 ... 命の関わる話し合いで、結婚しようと言っていた人間がお金について臭わせた途端 メールも電話も繋がらない!オマケに最後の ... でしょうか? 行政や警察機関に訴え 出るべきなのか、このままそーっととお別れすべきなのか・・・ ..... 写真付きで。 彼は、 社会的に罰せられたのは一度(示談では過去もう一件)ですが、生まれなかった子供は 今回を数に入れて、最低三人ですね。 .... なぜそうなってしまったか?」の結果の?...



なぜ罰せられないのか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板