いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人生を立ち直らせたもの| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 人生を立ち直らせたもの
 

人生を立ち直らせたもの

日時: 2016/02/19 19:14 ( dion)
名前:

質問。皆さんの人生を復活させたものはありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人生を立ち直らせたもの ( No.1 )
日時: 2016/02/19 21:03 (panda-world)
名前: オーシャンブルー

私の場合は彼女です。
色々失敗して他人が信用できなくなって最低な男に堕ちた自分を見捨てることなく近くにいてくれた。
情緒不安定でおかしくなった私は日常茶飯事に彼女を殴る蹴るとかはまだマシで、とても他人に言えないような酷いことを彼女にしてしまったけど、彼女はひたすら耐えて私に奉仕してくれた。
病気が治ったこれからは彼女を大事にして、幸せにします。


   メンテ
Re: 人生を立ち直らせたもの ( No.2 )
日時: 2016/02/19 23:10 (access-internet)
名前:

お笑いとか。笑ってる顔みんの、好きだから。
   メンテ

Page: 1 |

人生のほとんどを...
2014年5月6日 ... 小学校、中学校、高校と人生のほとんどをいじむられて過ごしていて、もう死にたいです 。 ... 教師にもいじめられ、もう精神ぼろぼろで立ち直る事が出来ません。 ... 自分に自信 を持とうにも、いじめられ続けた人生なので自信なんかなくなるばかりで、最近は自分の 容姿が嫌でたまらなくて外に ... ことだろうけど、人とのコミュニケーションの取り方って 言うのも人それぞれだったりしますし、数年経てば人も変わるものです。

残された人はかわいそうなの?
2012年2月15日 ... 夫婦や家族でも。。たよりにできない人もいますが、他人であっても頼りになる人も、まだ 世の中にはいるものですよ。 .... 子どものため、親がそういうから、と自分の人生の選択 を人のせいにするのは(他人の意見ばかりに依存して決定権を放棄するのは。。)、今後 の人生の事も .... 勿論、あなたが心からご主人を愛していて、私がどうなっても夫を 立ち直らせたい、とお考えなら、それもありでしょうが。) ですから、ご自分?...

日本に生まれて幸せですか?
2015年9月25日 ... けど、なんか日本人は人生を楽しんでる人が少ないような気がするんです。朝から晩 まで ... 日本に生まれた時点で、なかなか幸せにはなれないというか、 .... アメリカに守っ てもらったことによる、アメリカに支払っているお金は莫大なものがあります。 ... 戦争に 負けてマッカーサーが日本を立ち直らせてくれたと私は考えています。

【動画】江原さんの言葉
2011年2月13日 ... 人それぞれが経験するライフイベント(=人生の全ての出来事)は人それぞれ色んな パターンがあり、 それぞれに苦難を ... ただ自分の観た動画で素晴らしい内容だと感じた ものを紹介することをくらいは出来るので、 「悩み相談掲示板」のトピック?...

彼氏と音信不通になりました
2015年11月27日 ... 別れたくない、お金は要らないと伝えたところ「じゃあ付き合ってやるから金は要らないっ て書け」と言われ、金銭返済を要求しない、元職場に関わらない、他者に委託 ... 拒否 すると犯罪が成立するものなんでしょうか。 .... そして人生まともに生きましょう。 ... 本当にその男性を立ち直らせたいなら、尽くすべきじゃなかったですね。

自分が嫌い死にたいどうすればいい?
2015年10月27日 ... 今まではどうせ私なんか嫌われものたから独りぼっちでいいって思ったけど独りは なんだかさみしい… ...... もう人生が3分の2くらい終わっててもまだわかりません。 ... 私 を立ち直らせて下さった皆様本当にありがとうございますもう掲示板に頼らなくても 大丈夫菜なので先ほど管理人さんに削除依頼したけど受理されなかったよう?...

早く死にたい
2009年6月8日 ... 40年弱の私の人生は悪い結果に終わってしまいそうですが、けれど私は満足だったと 思います。2人もの女性から本当に愛して貰えました。2人との関係は私のせいで酷い ..... だけど、立ち直らせてくれたのは私よりもつらいはずの人でした。

恨んでる人間がいます
2015年7月2日 ... プライドを傷つけられた後、立ち直る方法って何かないですか? ... それをどうこうして いくのが人生で、その対処の態度の対応の自分のあり方や受け入れかたなどで、その 人の輝きが生き様が決まってしまうと言ってもよいのだろうさね。 ... こんな辛い経験が、 もし好きになった人が辛い思いしてたらその人を励ませるものになる。



人生を立ち直らせたもの| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板