いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ちょっと悩んでることがあって、急な質問なんですが| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ちょっと悩んでることがあって、急な質問なんですが
 

ちょっと悩んでることがあって、急な質問なんですが

日時: 2016/02/20 08:33 ( spmode)
名前: 匿名

福井県の人って冷たいって思ったことある人いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ちょっと悩んでることがあって、急な質問なんですが ( No.1 )
日時: 2016/02/20 09:07 (spmode)
名前: 匿名

何か明らかに他県よりも冷たいというか人付き合いが悪いというか…
   メンテ
Re: ちょっと悩んでることがあって、急な質問なんですが ( No.2 )
日時: 2016/02/20 09:15 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

人それぞれだと思います。

県は関係ないと思います。

中1の意見です
   メンテ
Re: ちょっと悩んでることがあって、急な質問なんですが ( No.3 )
日時: 2016/02/20 09:52 (spmode)
名前: 匿名

>>No.2

いや…そう言う人、多いんですけど…;
福井の人本当に冷たい人ばっかりなんですよ…
たまに凄い優しい人もいますが、よく聞くと他県の人で…;
福井出身の福井育ちの方に申し訳ないですけど…何か苦手って言うか…;
   メンテ
Re: ちょっと悩んでることがあって、急な質問なんですが ( No.4 )
日時: 2016/02/20 09:59 (canvas)
名前: ともりにん

分かります!
俺の元カノがそうでした!

元カノが体温測ってたのを何気に見て36.2℃だったので「低すぎ!!」って言ったら「こんなもんだよ?」とか言ってましたから。

それに手足も良く冷えるって言ってました!
   メンテ
Re: ちょっと悩んでることがあって、急な質問なんですが ( No.5 )
日時: 2016/02/20 10:02 (spmode)
名前: 匿名

性格ですよ;
体温ではありません;
   メンテ

Page: 1 |

モテる?
2013年8月16日 ... 高2女子です。 急な質問なんですが、 帰国子女高学歴戸田恵梨香似小動物系 バイオリンが得意サバサバ天然元カレ多い。 (軽く日本ではビッチ ... てしまいますか? 一番仲の良い、友達なんですが、最近、彼氏ができないことで悩んでいます。

失声症になる方法
2014年5月1日 ... 何があったのか知りませんが、病気になりたいほどの辛いことがあったんでしょうね。私 で良ければ ... 凄く失礼な質問をしました。 ごめんなさい。 ... て良いです。 申し訳ないん ですが、私はあなたが前にした相談内容を拝見していません。 ... これらに悩んでます。 ... もう質問はしない、だいたい創造つくから、共通点があってちょっと心凹んだ 最初に .... だから、親の老後とかの生活を任せると殺してしまうんじゃないかと不安なんです。 それに姉も .... 発禁のスタンガン、10万ボルトでる奴、昔、売っていたらしい。

大人の発達障害パート?
2013年6月30日 ... ここで、私が実践していることですが主張したいことや質問したいこと、箇条書きにメモを かき、ノートなどにメモをもとに簡潔に文章をしたがきする。 ... あと、難産で産まれたり 妊娠出産でトラブルがあって産まれてくるとに脳に損傷がでるため、この病気になり やすいんだとか。 ... 発達障害、アスペルガー症候群の有効な治療法について真剣に 悩んでの書き込みなのに(ここは自殺防止サイトです、あまり関係無い書き込みや宣伝 行為に .... アスぺって、急な方針転換に順応、対応するのが凄く苦手なんです。



ちょっと悩んでることがあって、急な質問なんですが| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板