いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 精神的に疲れました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 精神的に疲れました
 

精神的に疲れました

日時: 2016/02/20 09:58 ( ocn)
名前: 匿名

私の家庭は荒れています。
私は高校3年です
母親はお金が大好きで私に前回援助交際させてまでお金をとっていきました。
今もそうです。毎日一万ずつとっていきます。
さすがにきついのでいったこともありました。そしたらこっちも仕事してるんだからとかヒステリックになってさけぶんです。
仕方なく今は高校いってないといいデリヘル嬢として働いてます。
仕事いくいがいは基本外にはでられず家の家事や弟のめんどうなどしていて、自由が欲しいです。
家をでたいのですが許されずほんとにつらいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 精神的に疲れました ( No.1 )
日時: 2016/02/20 10:35 (canvas)
名前: ともりにん

お話お伺いして本当に大変そうで、危うく涙が溢れそうになりました。

お母さんはなぜお金がそんなに欲しいんでしょうか?
お金は最低限あれば生活苦しくても生きてはいけるのですが、、、

美味しい物食べたいとか、綺麗な服やブランドのバックが欲しいとかタブレットが欲しいとか最新のスマホが欲しいとか人より良く見られたい見栄や欲があると生きる活力にもなりますが、反面自分の欲求を満たす為、自分の周りに迷惑を掛ける行動を取る人もたまに居ます。

お母さんはきっと甘えているのだと思います。
そして何かあれば誰かのせいにする弱い人なんだと思います。

お母さんが大切でこれからちゃんとして欲しいのであれば、距離を置いたらどうでしょう?

ちゃんとした仕事をして狭い部屋でも良いので独り暮らしをして好きな人作ってもっと人生を楽しんで下さい。

あなたの人生はあなたの物です。
お母さんの物ではありません。

そして、自分自身を演れるのは自分しかいません。
予備もなければ代打もありません、代わりは居ないのです。

変わるなら今だと思います!
   メンテ
Re: 精神的に疲れました ( No.2 )
日時: 2016/02/20 10:44 (ocn)
名前: 匿名

ともりにんさん
返信をくださってほんとにありがとうございます。
私頑張ってみようと思えるくらい嬉しい言葉です。

ほんとにありがとうございます
   メンテ
Re: 精神的に疲れました ( No.3 )
日時: 2016/02/20 10:49 (canvas)
名前: ともりにん

家出した子を利用する悪い人も多いです。
気を付けて下さいね!

デリ子さんが少しでも良い方向に行ける事を祈ってます!
   メンテ
Re: 精神的に疲れました ( No.4 )
日時: 2016/02/20 13:50 (au-net)
名前: ツッコミ役

そもそも、母親がしてることは犯罪だぞ
でもお母さんが捕まると主さんのその後の人生にも影響でるんだよな…
   メンテ

Page: 1 |

精神的に疲れ 今すぐ死にたい
精神的に疲れ 今すぐ死にたい. 日時: 2015/10/21 03:04 (google-proxy-66-249-82- 86.google.com); 名前: 謙太郎: 生きる事に疲れました。両親、姉、弟、義両親の裏切り 行為。義父の詐欺に近い行為に警察にも相談しても信じたんでしょうと言われ話になり?...

心身ともに疲れました
2015年2月22日 ... 心身ともに疲れてきました。 学校の勉強がわから ... 昨日(日付的には今日です)は6時 までリビングの床でぐったりでした。 ... 精神的な疲れの癒し方はそれぞれ違うので、 いろんな人の方法を観察したり、直接聞いてみるのがいいと思います。

生きる事に疲れた
2016年2月12日 ... 悩み相談掲示板 > 生きる事に疲れた ... 疲れた…リセットしたい. 2014年11月18日 ... もう、人生疲れました。 生きることは疲れることですよ。 > 作り笑い飽きた。 作り笑いは 疲れるでしょうね。 ... 精神的に疲れ 今すぐ死にたい. 精神的に疲れ 今?...

もう本当に疲れた。
3 日前 ... ちなみに、高校は家の状況を考えた上で受験をやめました。 私の家族は、母親、 ... それでただでさえ肉体的に疲れ果てているのに、家に帰れば母親と兄のお金の話の 仲介役に入り、両方から愚痴を散々聞かされて、精神的にも疲れていって。

もう色々疲れました。。。
2014年10月8日 ... 話せば長くなってしまうことで申し訳ないのですがもう生きているのが最近疲れて仕方 なくなってきました。 ため息ばかりでてしまい、毎日ダラダラ変化がない生活をしている せいからか、何をやっても楽しく感じない上に状況的に疲れ果ててます。 現在大学2 年生ですが、小 ... 状況的に疲れ果ててます。 精神的な病ではないですか?

精神的に疲れる時って・・・。
2015年5月3日 ... 精神的に疲れる時ってどうすればいいですか? 楽しいことをやってても、大好きなマンガ を ... 授業で作業などが失敗してみんなに迷惑がかかった時なんか、本当ヤバかった です。泣きそうになりました。 友達から「大丈夫だよ!!私だって失敗した?...

特に何もないけど疲れた
2013年8月2日 ... 外も疲れたし中身も疲れました。 ... 特に何もないけど疲れました。 > もうここで打ってる のが最後の力ぐらい。 > ほんと疲れた。 > 疲れたから息するのもめんどい。 .... 精神的 に疲れてしまったときは、とことん疲れるまで歩いてみてください。

親について もう疲れました
2015年12月14日 ... 友達と集まって遊ぶときはいつもみんな携帯ゲーム機を持ち寄って通信していました。 ... Re: 親について もう疲れました ( No.1 ) .... 結局のところわたしが社会的にも精神的にも 自立していない子供だから、というところにあると思います。 メンテ?...



精神的に疲れました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板