いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アルバイトが辛い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > アルバイトが辛い
 

アルバイトが辛い

日時: 2016/02/20 11:47 ( spmode)
名前: ポコ

最近ファストフード店でアルバイトを始めたのですが、職場の雰囲気や店員さんの態度があまりにも悪すぎて辞めてしまいたいです。
アルバイトをするのは初めてで、分からないことだらけなので分からない事があるとその都度周りの人に聞いているのですが誰も教えてくれません。
聞いても誰も何も教えてくれないくせに少しでもミスをすると物凄く怒鳴り散らされたり物を投げられたりするし、バイトが終わってから必ず正座させられてまた怒られます。怒ると言うよりかは一方的に悪口を言われてるような感じです。
たった何日かですがもう既に精神的にキツイです。もうどうしていいのか分からないので此処に書き込ませていただきました。
誰か教えて下さい

イエローページ

Page: 1 |

Re: アルバイトが辛い ( No.1 )
日時: 2016/02/20 12:33 (mesh)
名前: ・・・・・・・・・

逆に怒鳴りなさい。
教えてくれないのが悪いのだし
通報しますねと怒鳴り通報しなさい。
店がなってないのですから
店長を社長に通報するのです。
○○店の店長は仕事のことを聞いても何も教えてくれません。ということを
社長にメール化電話で通報です。
ホームページがあれば本店とか出ていると思います。
   メンテ
Re: アルバイトが辛い ( No.2 )
日時: 2016/02/20 12:33 (canvas)
名前: ともりにん

色んな職場があると思いますが、そこでの経験もある意味貴重です。

これでポコさんが教える立場になった時に、新人さんに優しく出来ると思います。

マイナスに考えずプラス思考でいきましょう!

それと、どうしても嫌なら辞めれば良いです!

早く次のバイト探して下さい!
それも高時給の!

   メンテ
Re: アルバイトが辛い ( No.3 )
日時: 2016/02/20 13:40 (au-net)
名前: ツッコミ役

飲食業はそんなもん。上司になる社員のレベルが低い
立ちっぱなしでハードなので給与安くて社員もイライラしてる
そんでもって飲食は全般的に人が足りないものだから、人間レベルの低いやつも雇う

他のバイトなら楽ってわけじゃないけど、嫌気がさしてるなら止めてもいいと思う
   メンテ

Page: 1 |

つらいバイト
2014年5月31日 ... わたしは今大学生でアルバイトをしています。 飲食店ですがひとりで働くことがほとんど です。 なので、お店がどんなに混んでいても自分でどうにかしなければいけません。 本当につらいです。 店長にはたくさんの暴言を吐かれ社員の人には「?...

バイトが辛い
バイトが辛い. 日時: 2014/10/20 18:44 (au-net); 名前: 匿名: とある進学塾で講師の アルバイトをしている大学生です。 最近、バイトが嫌でしかたありません。 時間外労働が 毎回あり、バイトだというのに帰りは終電間際、しかも休み時間らしい休み時間を与え?...

バイトが行き辛い
バイトが行き辛い. 日時: 2014/01/24 19:33 (eonet); 名前: カイ: 食品工場で アルバイトをしているものです。部署は油揚げで今日冷蔵庫から油揚げが入った コンテナを出す際に横転させていまって1台まるごと廃棄になりました。前の時もコンテナ を出す時に?...

毎日が辛い
2015年10月17日 ... 毎日が辛いです。 正社員を目指して働いていて、いま5カ月目です。21歳です。(正社員 は3月から) マックみたいに色んなとこに店舗がある店で、夕方から入る学生アルバイト が大半で午前から午後までは大抵私と、アルバイトの男性(私より歳?...

バイトが辛い
バイトが辛い. 日時: 2015/02/25 14:45 (ppp); 名前: ちか: バイトに入って一カ月です。 自分に社風があまりあっていないような気がします。周りに迷惑ばかりかけているような 気がします。もちろん社風に合わせる、迷惑をかけない努力これは絶対に心がけるよう?...

バイトの人間関係が辛いです
バイトの人間関係が辛いです. 日時: 2014/07/05 13:09 (au-net); 名前: 匿名: 友達誰 にも打ちあけられない悩みなので投稿しました。 すごく贅沢な悩みだと思うんですけど、 自分はよくバイト先の社員さんに好いてもらえます。何も自分は社員さんに媚びたりする ?...

自分をさらけ出したり抑えるバランスが取れない! 辛い
自分をさらけ出したり抑えるバランスが取れない! 辛い. 日時: 2016/01/04 17:12 ( spmode); 名前: 銭太郎: 僕は、アルバイトをしているのですがそのバイト先が人から見 たら結構ブラックに思えるようなことばかりです。 そこに夢のためなどいろいろ抱えて バイト?...

とっても辛いです。
2014年2月2日 ... 悩み相談掲示板 > とっても辛いです。 ... 私はアルバイトを始めて2カ月の新人です。 友達も私と同じ時期にはいりました。 バイト先の人はいい人が多くてとても感謝してるの ですが明らかに私と友達のことを嫌ってる人がいてとてもやりづらい?...



アルバイトが辛い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板