いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ うまくいかないことばかり| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > うまくいかないことばかり
 

うまくいかないことばかり

日時: 2016/02/20 15:18 ( au-net)
名前: なす

世の中うまくいかないことばかりなのですが、どうすればいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: うまくいかないことばかり ( No.1 )
日時: 2016/02/20 15:26 (ocn)
名前: なぞいわ

うまくいかないと思うのは今だけさ。
これからも何かしらがんばって努力すれば自分にとっていいことがたくさん起きる。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/02/20 15:29 (au-net)
名前: さくら

> うまくいかないと思うのは今だけさ。
> これからも何かしらがんばって努力すれば自分にとっていいことがたくさん起きる。

ですよね!
温かいことば、ありがとうございます(❃´◡`❃)
   メンテ
なんか… ( No.3 )
日時: 2016/02/20 15:45 (openmobile)
名前: よしこちゃん

毎日うまくいかないってまるで毎日しずちゃん管理人の中傷してるシンショウチンパンジーみたいだな こいついつもキレてるし
   メンテ

Page: 1 |

うまくいかないことばかり
うまくいかないことばかり. 日時: 2014/08/15 21:39 (spmode); 名前: 匿名希望: 学生 なのに将来に向けて勉強もろくにできてない。 人間付き合いが下手というか後ろ向きな 思考から上手な関係が形成できない。 ほんとになんでこんなにってくらいのドジかまし?...

今の若者 自殺
2016年2月5日 ... それでまして仕事がうまくいくならまだしも、うまくいかないことばかりで… もっと人生、 楽しくていーじゃん、はじけていーじゃんって、思ったりします。 だからこそ僕は、くそ 真面目に生きてる人が苦手、というか嫌いですし、会社の成長のために?...

人間関係うまくいかない
2014年6月13日 ... 悩み相談掲示板 > 人間関係うまくいかない ... ですから、ニュートラル(中立)の立場で 考えることをお勧めします。 たとえ良いことがあっても、「この世には良いことばかりでは ない、悪いことだってあるのだ」と自分を戒め、 たとえ悪いことがあって?...

不器用、大雑把
2015年10月9日 ... しかも不器用なので実習でよく失敗して同じ班の人に迷惑かけたり一人だけできてなく おいてきぼりになる事がよくあります。 ... 私自身も、なかなか初めはうまくいかないこと ばかりですが、でもそこでへたれるだけじゃなくて、何か次はなるべく?...

産まれてきたくなかったです...
2015年6月6日 ... 最近、死にたいって思います。 何もうまくいかないことばかり私は無力です。生まれて来 なきゃ良かったです。 私なんて、必要ない、いらないって思います。 これから高校や就職 がありますが私には出来ません... もう、何もかもが嫌になりました.

もうすぐ卒業
2015年2月4日 ... 毎日、毎日、ずっと彼のことばかり考えています。 修学旅行の時に偶然近くにいた彼が 隣に写った写真が宝物です。 でも私は彼とほとんど話したことがありません。 ほとんど という ... うまくいかないことはわかっています。 彼の目に私なんて映っ?...

考えすぎてしまう
2015年11月9日 ... 人間関係が上手な人って、人とうまくいかないことに対する恐怖心よりも、人から愛さ れることの喜びのほうが大きいというか、 周りから ... 普段から悪いイメージばかりして しまうと、そっちに行動がいきやすいから注意をしてくださいね。 失敗する?...

生きてる意味がない
2015年3月28日 ... 生きてる以上、何かを感じることができる。 人に迷惑をかけることもあるかもしれないけど 、いつか人の役に立てることだって、できるかもしれない…。 生きていれば、きっと何か がある。 うまくいかないことばかり。 何をしても、失望するだけ。



うまくいかないことばかり| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板