いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 二度とニートにならない方法か| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 二度とニートにならない方法か
 

二度とニートにならない方法か

日時: 2016/02/20 17:49 ( panda-world)
名前: 見せる方も見せられる

専業主婦でいられる方法おしください。また、自傷、自殺癖があるのですが、自分を痛めつける方向にいきます。社会対応性がないようです。男性に一生面倒をみてもらいたいです。親には頼らず、最初は立ち直っていましたが、複雑な事情と、甘い誘惑、身体きついながらの仕事です。ニートが羨ましく、そうなり複雑な事情からの立ち直りでしたが、また、立ち直っても根性が続かないかなと。また、特殊な身体の問題常に抱えています。心身にかなり影響与えます。自分が確立できないんです。兄弟、家族構成に問題かな思います。家族の中でのパワーが一番弱いものに全てが向けられています。どうしたら改善できますか?また、ニートを羨ましがらず、どうしたら生きていけますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 二度とニートにならない方法か ( No.1 )
日時: 2016/02/20 18:04 (spmode)
名前: 匿名

ニートを羨ましがるってどういう意味?

そんな男性いると思う?
自分に置き換えて考えりゃわかるだろ。

   メンテ
Re: 二度とニートにならない方法か ( No.2 )
日時: 2016/02/20 18:28 (dion)
名前: 匿名

好きでニートな人ってどのくらいだと思う?
好きでなったわけじゃないと思うよ。それに主婦ってそんなに甘くないよ。重労働だよ、毎日家族のために家事って仕事してんの。
   メンテ

Page: 1 |

学校が嫌です。
2015年7月20日 ... でも、学校が無いときは何かおきないかぎり気分が下がったりしません。 ..... 手紙で書い て渡すとかそういう方法もあるけど字をあんまり人に見られたくないしかけてもわたす 勇気がなくて渡せない ... 一時だけ恥ずかしい、苦しい思いをして学校へ行くより、独り だけニート? ... ならずっと卒業まで今の状況を我慢し続けて、私みたいに1人だけ みんなと違う誰とも一緒にならない大学で友達をつくって楽しくすごしていけばいいじゃ ないですか。 ..... ゲームセンターの店員が態度悪かったら 二度といきませんよね?

天国に行く方法
2015年12月13日 ... 悩み相談掲示板 > 天国に行く方法 .... 食事したいでござる > > 小生が奢るでござるよ。 あぁ! 人の名前を勝手に出すな! 不愉快だ! お前は、二度と俺の名前を書き込むな ! .... (au-net); 名前: マサト: のんのんしつこいわ。お前はニートか?

兄がすごくうざい
2012年1月24日 ... わたしには兄がいるんですが 凄くうざいですウザイだけの優しさゼロの兄ですか? ... もう一つはカラテ、柔道などの初期投資の安い武道を選ぶのも一つの方法だと思います 。 ... 二度と親に会えないかもしれませんのでよーく考えてくださいね♪ ... もし、そう ならない場合、原因はないでしょうか? ...... 言葉に言い表せないほどうざい 用もないの に部屋入ってくるわニートでキモいしえらそうだし とにかくうざい この世からい?...

そろそろ戦争が起こる?
2013年10月21日 ... 旧式の武器がほとんどの上に練度の低い中国軍とは戦争にならない。 戦争では ... 戦争は二度と繰り返してはいけない。平和な ... 傷つかずに利益が貰えるならそうし てるよ でも方法は戦争が一番なんよね ..... 戦争したい"とか粋がる人はただ去勢を張っ てるだけで、実生活では骨抜きのニートか引きこもりのネット右翼だけでしょう。

全部面倒になりました
2015年3月16日 ... ニートは家から出す」と両親に言われました幼い頃悪さをして一度家から出されたことが あるので多分本気なんじゃないでしょうか ... 止まると二度と動けなくなりそう。 .... 回は 学校を休んでいます休日は一切外に出ていません人の視線が怖いので自分から外に出 ようという気にならないだけです ..... 気分転換の方法は、気分転換事態苦痛な感じ だけど、私の場合は、動物が好きだったから、犬と、猫飼ってて、猫はしんどく?...

今日死のうと思ってます
2014年4月28日 ... 生命保険に入ってるので、両親にお金を残したいです自殺と思われないように楽に 死ねる方法はないですか? 誤字等あっ .... そして青年は考え を変えます、「自分の死で 家族や友人にこの凄まじい苦しみを与えてはならない。」と。 .... 自殺をして二度と痛みも 感じない体になってほしくないからです。 .... 私だってニート3回してる、どこにいっても誰 よりも劣っていてスタートが底辺だから人並みになるのにすごく苦労してる。

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... 今は日雇いをしてるほぼニートの屑です。 もう人生に疲れました。 ..... なんでこんな22に もなって自分だけ苦労しなきゃならないんだよ。 .... まだ言ってるのかよほんとに 面倒くさい男だなぁやる前から言い訳してるだけじゃん苦労も何もないわニート同然の 生活してたら無気力にもなるよ。 負の連鎖 ...... テープ用のもので付ける部分用のかつら を活用してみる方法もあります。 .... ただ、aaさんの生きてきた道のりの中で蹴躓いて 二度と治らない傷が出来ても歩き続けなきゃならなかったことはきっと最低だった。

死ぬことは決めたんですが・・。
2014年5月25日 ... 何か生きててやっておいたら良いことってありますかね? ... 直後まで熱唱する、私は未 成年だからお酒とか煙草無理だけれど・・・、馬鹿騒ぎしてから死ぬかな・・・、参考には ならないか・・・、邪魔して御免・・・、明日死ぬ予定だから・・・ ..... けど仕事やめてニート するわけにもいかないし。 .... 昨日まで笑ってた子が、もう二度と会えないんだって。 ..... それでも死ぬなら少なくとも他人には迷惑かけない方法にしてください。



二度とニートにならない方法か| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板