いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恋愛ってそんなに素晴らしいものですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 恋愛ってそんなに素晴らしいものですか?
 

恋愛ってそんなに素晴らしいものですか?

日時: 2016/02/20 18:53 ( spmode)
名前: 疑問さん

自分の身の回りを見ると、
みんな恋愛していて、恋愛最高!
って言う人が多いのですが

確かに人を愛せることは
素晴らしいことだと思うんですが。
感情に振り回されて、失恋とか
して大泣きしたりしてる人見てると
恋愛ってそんなに素晴らしいもの
なのかな?と疑問に思うときがあります。

どう思いますか?




イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/02/20 19:24 (ocn)
名前: 楊泉

> 自分の身の回りを見ると、
> みんな恋愛していて、恋愛最高!
> って言う人が多いのですが
>
> 確かに人を愛せることは
> 素晴らしいことだと思うんですが。
> 感情に振り回されて、失恋とか
> して大泣きしたりしてる人見てると
> 恋愛ってそんなに素晴らしいもの
> なのかな?と疑問に思うときがあります。
>
> どう思いますか?

失恋して大泣きするのも心の肥やし
肥やし無しでは人の心は育たないです


   メンテ
Re: 恋愛ってそんなに素晴らしいものですか? ( No.2 )
日時: 2016/02/20 20:51 (aichiwest1)
名前: さくら

どうなんでしょう?

でも、何でも話せるような、気を許せる人がいるというのは、いいことだと思います。

私の場合、それが恋人でも、友だちでもいいのかなって思っているので、特に恋愛だけにこだわっている、ということはないです。
   メンテ
Re: 恋愛ってそんなに素晴らしいものですか? ( No.3 )
日時: 2016/02/20 20:57 (au-net)
名前:

それ聞いてどうするん?

私は恋愛なんて面倒なことは好きじゃないけど、好きな人もいるよね。

あなたが最高の恋愛が出来れば、それでいいってことじゃないの?

   メンテ

Page: 1 |

女なのに女の子を好きになった
2012年5月14日 ... いえいえそんなことないですよ人が人を好きになるんですから同性愛って素敵じゃない ですか同姓を大切にしてあげれる人は少ないです .... 私も・・・同じ部活の先輩のこと 多分好きになってしまって最初はただの憧れだったんですが・・・いつのまにかでも 恋愛 ってなんでもありなものだと思います ... でも、人を好きになることってとても素晴らしい ことだと思うんです♪ ..... 私は女子中なのですが一番仲の良い友達(Aちゃん)がいて、A は凄い面白くて、顔のパーツがそんなに良くない子だったので(A自身も認め?...

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... でもみんな「それは違うよ。どんなことがあっても、親は親だ。」って言います。 これは、 事実ですよ。状況が良かろうと、 ... 過去と他人はかえられない、自分と未来は変え られるものです。 ... あなたが、精神的に成長して、自立していきていく事の難しさや恋愛 や、愛というものの、難しさを理解して、どんなに努力 ..... そんなにいつも、喧嘩ばっかり してる親たちならあなたの気持ちに気付いてないかも! .... 素晴らしいです。



恋愛ってそんなに素晴らしいものですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板