いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不登校の奴らキモイ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 不登校の奴らキモイ
 

不登校の奴らキモイ

日時: 2016/02/21 10:19 ( spmode)
名前: 死ねゴミ

不登校の奴ら甘えすぎでキモい

自分の学校には不登校の奴がいるんですが、そいつって甘えてるだけですよね?

自分の担任はその不登校のやつのことを、不登校ぎみだからといって、欠席にしません。不登校関係なしに欠席は『欠席』だっつうの!

不登校の奴らがいることで、球技大会などでは人数不足だし、正直迷惑じゃんww


んで、修学旅行とかには参加しやがって、家では、ママ〜、ママ〜って甘えてるくせに、どうしてこういう時だけ来るんだろうね?why?


親も親で甘やかしすぎ!

引きこもりは大抵ネットばっかやっとるけど、どうして親はPC取り上げたり、ネット解約したりしないんだろうと思います。


いじめられてるなら先生に相談しないのでしょうかね?家にいたらいいと思いやがってwww


不登校の奴らは、一生親とかに甘えるんでしょうかね?


大人になっても甘えが通用するとでも思っているんでしょうかね?



不登校の奴らだけ、特別なんですかね?





正直気持ち悪いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不登校の奴らキモイ ( No.1 )
日時: 2016/02/21 10:33 (au-net)
名前: ヨッペ

意見は、自由でいいと思います。
まぁ、その人もいろいろあるんですよ。
貴方はその人の全てを知っているわけではないですよね?
それなのに、勝手な判断で迷惑扱いするのはよくないです。
いつ、自分がそうなるかわからないんですから。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.2 )
日時: 2016/02/22 01:01 (au-net)
名前: 匿名

不登校の奴ら、全員、地獄に落ちろ!
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.3 )
日時: 2016/02/22 01:26 (plala)
名前: あきと

不登校になる人は大抵精神的にダメージを受けている方が多いです。それはキモいことですか? 家でネットをしてる人でも結構多いんですよ?まぁ面倒で行ってない人は話は別ですけどね
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.4 )
日時: 2016/02/22 07:30 (au-net)
名前: 不登校

私は不登校です


不気味ですよね、不登校って

私も前までバカにしてた


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/02/22 08:42 (ocn)
名前:

> 不登校の奴ら甘えすぎでキモい
>
> 自分の学校には不登校の奴がいるんですが、そいつって甘えてるだけですよね?
>
> 自分の担任はその不登校のやつのことを、不登校ぎみだからといって、欠席にしません。不登校関係なしに欠席は『欠席』だっつうの!
>
> 不登校の奴らがいることで、球技大会などでは人数不足だし、正直迷惑じゃんww
>
>
> んで、修学旅行とかには参加しやがって、家では、ママ〜、ママ〜って甘えてるくせに、どうしてこういう時だけ来るんだろうね?why?
>
>
> 親も親で甘やかしすぎ!
>
> 引きこもりは大抵ネットばっかやっとるけど、どうして親はPC取り上げたり、ネット解約したりしないんだろうと思います。
>
>
> いじめられてるなら先生に相談しないのでしょうかね?家にいたらいいと思いやがってwww
>
>
> 不登校の奴らは、一生親とかに甘えるんでしょうかね?
>
>
> 大人になっても甘えが通用するとでも思っているんでしょうかね?
>
>
>
> 不登校の奴らだけ、特別なんですかね?
>
>
>
>
>
> 正直気持ち悪いです。
そういう君も心に余裕が無い病気かもしれないな。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/02/22 09:12 (ocn)
名前: 匿名

ネットに書き込むんじゃなくて不登校の奴に直接言えよ
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.7 )
日時: 2016/02/22 09:25 (spmode)
名前: そこらへんにいるばか

なになに校奴キモイ笑わせんなよ不登校の心しってる?
自分の中で不登校の奴キモイって
感情理念だけで決めつけて不登校の
人たちかわいそー
まずさ不登校の方々が特別
特別と思ってるかって?
逆だ不登校はおまえ等の方が特別と
思ってるわ、何でそんなに学校に
平然といられるんだろーってな
わかる?わけないか
もー一度1から考え直してみ
そしたらわかる
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/02/22 12:10 (au-net)
名前: あきと

> なになに校奴キモイ笑わせんなよ不登校の心しってる?
> 自分の中で不登校の奴キモイって
> 感情理念だけで決めつけて不登校の
> 人たちかわいそー
> まずさ不登校の方々が特別
> 特別と思ってるかって?
> 逆だ不登校はおまえ等の方が特別と
> 思ってるわ、何でそんなに学校に
> 平然といられるんだろーってな
> わかる?わけないか
> もー一度1から考え直してみ
> そしたらわかる

ごめんけど、学校に行ってる人が特別とは思
わない。だって、行くことが普通だもん
勉強嫌でも人間関係上手くいかなくても行くのが当たり前だから行ってる。特別ではないよ。でも、不登校の人の気持ちだってわかるよ

   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.9 )
日時: 2016/02/22 15:15 (megaegg)
名前: 匿名

学校は別に行かなくてもいいけど、じゃあ社会に出たらどうすんの?
クラスに馴染めないクズの溜まり場保健室も、助けてくれる優しい先生もいないよ?
といつも思う。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.10 )
日時: 2016/02/22 15:33 (au-net)
名前: 匿名

不登校の人って顔面キモイorブス

髪の毛ボサボサで死んでる

精神的にしんどいから食ってないんだったらわかるけどサボって家でゲームしてろくに日光を浴びないからどんどん太る、デブになる

色も白くて幽霊

思い描いてみろよ、
不登校になるやつって美人か?イケメンか?


   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.11 )
日時: 2016/02/22 15:37 (spmode)
名前: ・・・?

だからどうした
それくらいみんな知ってる事だ。不登校の奴はキモイ。
わざわざ訴えなくても皆知ってるから
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.12 )
日時: 2016/02/22 15:40 (au-net)
名前: 匿名

しかし、これだけは言っておく。


お金がなくて、ほんとうに困っている子もいる。

そういう事情があって行きたくても行けない人には本気で申し訳ない
だから俺はその子達のためって言うのもおかしいけど
行って当たり前だと思っている

普通の人は行くに決まってる
いかないやつは変。ブスでデブ。
結婚できないやつ。
バカもだな。


施設がありますよね、フリースクールのような。
ああいう施設はぜひお金がなくて困ってて行きたいのに行けないよっていう子のみを受け入れてあげてほしいと思う
親戚に、アパート暮らしの母子家庭の女の子
お金がなくて行けてないんですが
そーゆー子と甘えて不登校になったやつ(デブでブスで汚くて運動できなくてアホ。)と全く違うし
施設にかよう理由も全く違う



本気で勉強したいけど、施設に頼ってる
そのような子と、くずを同じにしないであげてください


ちなみにうちのクラスの不登校は3人ともデブでブスで汚くて運動できなくてアホ。


家も一軒家で、楽しいと思われる行事または懇談だけきているみたいで

不気味。
ありえない。
キモイ。
弱くて怠け者。

   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.13 )
日時: 2016/02/22 15:44 (au-net)
名前: 匿名

キモイですよね〜



いやー、もう匂ってきそう



あっ、うちのクラスにこんな子もいる

さっきの不登校は男子一人と女子二人の三人で
全員100%ブスでデブ。


だけど休みがちな子いる
その子は勉強できる優等生
かわいいし運動も普通
先生への態度もいいし清潔



この子は受験へのプレッシャーかなーって先生も言ってるけど

サボりは、サボりだよなー?


普段の行い的に、サボってはないしクラスでいっちゃん賢い子だけど

弱いだけかな?

将来、ぜったい苦労しそうだけど賢くてかわいいから
許されるのかな?
礼儀オッケーだし


無遅刻無欠席の俺よりも成績いいし、

許せるかも。ww
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.14 )
日時: 2016/02/22 15:45 (mesh)
名前: ・・・・・・・・・

お前がキモイ
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/02/22 15:49 (mesh)
名前: ・・・・・・・・・

> 学校は別に行かなくてもいいけど、じゃあ社会に出たらどうすんの?
> クラスに馴染めないクズの溜まり場保健室も、助けてくれる優しい先生もいないよ?
> といつも思う。




助けのいない この世の中が馬鹿なんだぜ

お前も馬鹿だ


   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.16 )
日時: 2016/02/22 16:15 (au-net)
名前: 匿名

は?

お前もしかして不登校の気持ちわかるっていうのかよ?サボりそのものだろーが。

お前は不登校なのかな?ww


   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.17 )
日時: 2016/02/22 16:16 (spmode)
名前: 匿名

私は不登校です。
自分の経験を活かして夢を持っています。
不登校は楽をしているようには見えても、甘えたりは決して出来ません。
必ず現実がありますからね。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/02/22 16:26 (megaegg)
名前: 匿名

> > 学校は別に行かなくてもいいけど、じゃあ社会に出たらどうすんの?
> > クラスに馴染めないクズの溜まり場保健室も、助けてくれる優しい先生もいないよ?
> > といつも思う。
>
>
>
>
> 助けのいない この世の中が馬鹿なんだぜ
>
> お前も馬鹿だ
>
>

ほら、不登校は全てを人のせいにする。
それがダメ。
自分にも非があるのだと認めろ。
火のないところに煙は立たない。
馬鹿はお前だ。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.19 )
日時: 2016/02/22 16:30 (au-net)
名前: 匿名

私も不登校ってゆったやつ。



お前は、手当てを受けるほど金に困ってる???????



さっさと行けよブス

ぜったい勉強できねーだろ。



   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.20 )
日時: 2016/02/22 16:35 (au-net)
名前: 匿名

甘えたりしてないの????????ww



じゃあ、明日からいったら????


行かないんでしょ??それが甘え。

そんなやつ夢を叶えられる分けねーだろ???


じゃあさ聞くよ?
朝ちゃんと起きて今だったら寒い思いして学校にいっているふつうの生徒たち
その子たちは勉強をして大学へいくことが多いだろう
それでも就職なかったりするし優秀なやつでも失敗する
これは運だから仕方ないし、まあ実力もあるだろう


でもな?お前みたいなくずでブスでデブの不登校ってその戦いに入ること許されると思う?
みんなと一緒なの?あり得ていいの?

ぬくぬくと家でこもってさぼってるやつが
世間に出て、同じように

お前とは違うふつうの学校生活と勉学に励んできたやつと働くの????


あり得てはいけないことだよ

人間のくず。



でも、お金に困ってて、行きたくても行けなちのならごめん。
施設でがんばって、夢を叶えてほしい


だけど、どーせ甘えだろww
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.21 )
日時: 2016/02/22 16:36 (spmode)
名前: 匿名

私が学校へ行っているときは自分のことで精一杯で不登校の子を何も気にしてあげられなかったなって思います。
部活とか勉強とか家庭とか行事とかでも精一杯なのに暴力と暴言と信頼を失うのはもの凄く辛かったです。
「私今まで一人で頑張ってて馬鹿みたい」て思ってしまったんです。
ヘラヘラ学校を過ごしてる人達が羨ましく見えていましたよ。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.22 )
日時: 2016/02/22 16:38 (au-net)
名前: 匿名

↑お前は結局、不登校のやつ??ww




   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.23 )
日時: 2016/02/22 17:01 (spmode)
名前: 匿名

>>No.20
高校に行けても行けなかったとしても働くと決めています。
最近ほとんど何も食べていないです。
親に甘える云々は大丈夫ですよ。
小さい頃からずっと虐待され続けているので。
そんな中でも朝早くジョギングして朝七時には学校について練習して、勉強まじめにやって、人間関係も大事にして、クラスのためにも部活のためにも積極的になってたのに、私はやっぱり都合の良い道具だったんですよ。
それは酷い病にでもならなくちゃ誰も気づいてくれなくて、ずっとずっと傷は残りっぱなしで自分でも癒せなくて酷いものです。
先生に相談したら、もっと酷い目にあうし。
こんな私に力をくれる人はいないし、そうですよね。
傷ついて傷ついて傷ついて、もう私ぐちゃぐちゃですもん。
虐待されているので体も痛いです。
心もボロボロで、こんな私を誰も綺麗なんて思うわけはないんです。
虐待やいじめと言う犯罪は攻められずに、何故私だけが攻められ続けるのか分かりません。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.24 )
日時: 2016/02/22 17:05 (spmode)
名前: 匿名

変なこと長々と書いてしまってすみません。
取り乱しました。
今日は学校へ行ってきました。
16歳になったら一人暮しをします。
頑張ります。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.25 )
日時: 2016/02/22 17:26 (au-net)
名前: 匿名

あなたは、ちゃんと事情があるので
ただの甘えのサボりのくずではありません

すみません
つい、俺は不登校をけなす癖がありまして

あなたは、サボりじゃないと思うし、強い人だと思う

虐待は、貧困と同じように誰かに助けてもらわなければならないぐらい重大なことですし
心の傷も大きい

そんな状態で無理に学校へいけと俺はとてもじゃないけど言ってはいけないことでした。

虐待は、訴えてあなたは楽にならなければいけないとおもう
今も続いてるのですか??


いじめについては、うちのクラスにいますが、
不潔なやつばっかりで帰宅部ばっかりで
勉強をサボるようなアホばっかりです
いじめられる方に原因がある、いじめられるやつはクズっていう考えはあっていると思うけど

いじめも犯罪ですよね


とにかく、あなたは強いので頑張ってください
あなたは、心がしんどければ学校なんていく必要ないと思う
でも、罪悪感があったり心の余裕ができれば行くべきです


   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.26 )
日時: 2016/02/22 18:51 (ocn)
名前: 匿名

不登校の人たちにだって、それぞれの思いがあるからそういう事は言ってはいけません。
でも、欠席にしないのはセコイと思いますね…。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.27 )
日時: 2016/02/22 19:29 (spmode)
名前: 匿名

>>No.25

私も人間ですからね。
誰かにとっては使い捨てのゴミクズとか、都合の良い道具なんでしょうけど。
サボってるのはサボっているのでしょうが、身を守っています。
何よりも自分が生きなければいけないので。
虐待は訴えたところで上手くもみ消されます。
大人はそんなものですので。


色々な人によっていじめは始まります。
ワンパターンではない筈です。


ありがとうございます。
でも、辛い目にあっていれば、皆さんは落ち着くみたいですね。
ちょっと吃驚しました。

>>No.26

大丈夫です。
不登校は欠席より酷いですから。
欠席と毎回報告するのが先生方も大変なのでしょう。
どうせ今日も休むだろうって感じなのか、今日は来るのか来ないのか分からない状態でもありますから。
不登校だった事実は受験に響くのはやはり一緒です。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.28 )
日時: 2016/02/22 19:38 (au-net)
名前: 開き直り子


不登校の人がいるクラスは大抵何事にも駄目なんです。
担任とかいじめとかその他もろもろの問題とか全部、何もかも解決しようがない難しい問題だらけなんです。
不登校の人が甘えや気持ち悪いと思わせてしまう環境であると考えると、きっとそんなクラスにいたって何も楽しくないのだろうと思いました。

ご愁傷さまです。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.29 )
日時: 2016/02/22 22:27 (dion)
名前: カムイ

不登校には何かしら理由があんだよ
いじめだけじゃねえぞ?
家庭問題やら何やら。

お前はそんなこともわかんねぇのなW
もっと見方を変えてみろ
Ks
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.30 )
日時: 2016/02/22 22:36 (au-net)
名前: 坂田

金が無いとかいじめ以外は甘えだろ。
小中に至っては不登校っつーのは義務に反してるからなまず。
学校行かず家引きこもってゲームやらツイッターする余裕ある奴はマジでクズ。
好きなことだけして生きることがいつまでも許されると思うなよ、と言いたい。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.31 )
日時: 2016/02/23 01:57 (nkno)
名前: ゴンベエ

いじめられたからとかただの言い訳だろ
いくらでも対処の仕方はあるしな
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.32 )
日時: 2016/02/23 02:30 (spmode)
名前: 利休鼠

そだね、不登校になった子は
結局は心が弱かっただけだよね
けど知ってるか?
彼らは彼らなりに努力してるって
学校という勉強環境を失って
最も追い詰められ進路に不安を感じてるのは
紛れもなく彼らだよ
それさえも自業自得?
それは無い

不登校になってしまった者には
それなりの理由がある
理解されないかもしれない些細な事だろうとも
当の本人にとっては、
学校に行きたくなくなるには
十分すぎるほどの理由だったんだろう

僕の知ってる子は教室にこそ来なかったけど
保健室登校をしたり一人勉強をしたり
君たちが知らない所で努力をしていたよ

あんたの言う不登校の生徒に関したって
あんたが知らないだけで
どこかで努力してるかもしれないだろ

最後に
このスレの主様へ
何も知らないあんたにどうこう言う資格はねぇよ



   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.33 )
日時: 2016/02/23 07:53 (au-net)
名前: 坂田

「それなりの理由」ってのが家庭の都合・いじめを除いて俺たち健常者からしたら甘えだっつってんだよ分かるか?
それが些細な事なら尚更。
俺が知ってる不登校は「体育したくない」「髪型がきまらない」そんなクソみたいな理由で登校拒否。
全ての不登校が甘えだとは思わない、だが、少なくともそういう理由で行かない奴もいる。
どんな理由であろうといじめられてるわけでもなく一日三食与えられてる奴が不登校だったら誰もが「は?」ってなるのが自然な反応だろ。
ちゃんと行ってる奴らとの努力の差がいつか社会に出た時苦しむ原因になる。
悪循環だと思わないのか?
学校行かないことで勉強も遅れ、進路も底辺校底辺会社、いざ社会に出た時に不登校みたく甘えることが出来ずニートまっしぐら
そんな奴を何人も見てきたわ。
親を悲しませる事だけはすんな。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.34 )
日時: 2016/02/23 08:04 (spmode)
名前: 蓮◆0c9Lmw18xBE

「それなりに努力をしている」「不登校だって辛い」という台詞は聞き飽きましたね。
それなりに努力をしているとは、家で勉強するのは当たり前の事ですね。まぁ全然してないでしょうがww
で。私立推薦という武器を使って無理矢理高校に入り込むというズルい戦法。
みんな一生懸命、勉強して受かっているのに、学校がその高校までいって頭下げてまでお願いしたりみんなが登校してる間にネットやゲームをしてて、何も努力をしていないどころか、人に迷惑をかけるクズですよー。
こんな奴等を庇う必要が無いのですよー。
庇うと時間が勿体無いだけでだし、その不登校に依存されて困るだけですよ(ノ_<。)
不登校だって辛いって学校に行ってなく、逃げているのに辛いって、どれだけの楽を求めているんでしょうねwwっていうのが私の意見ですね
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.35 )
日時: 2016/02/23 08:40 (au-net)
名前: 開き直り子


一週間ほど学校に行けなくたって、担任の質が良ければ教室に戻れます。
一ヶ月ほど登校してなくても、クラスの質が良ければ安心して通えるようになります、ゆっくりだけれど。
不登校の人は、後ろめたさを感じています。

サボり癖を持つ不登校の人には、今だけではない過去の問題、トラウマも考えられます。
サボるきっかけを与えてしまったのは親ですから、親が甘えさせてしまった、そしたら癖になった、予想外親も困ってる!という結末も珍しくないのですよ。

不登校の人が苛つくのは、自分達が頑張ってんのに何であいつらだけ?という気持ちがあるはずです。
けどそんな風に思ってるだけ無駄です。
だって担任だって心では厄介な生徒だと思ってますから。
特別視をすれば何とかなると思ってるんですね、というか不登校の人をクラスに戻すことを諦めているんです。
だので、戻ってきそうにない生徒を目の敵にするのは都合が良いです。

気を付けてほしいのは、不登校が原因のいじめをつくることです。



   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.36 )
日時: 2016/02/23 13:41 (ocn)
名前: おまる。

不登校の子は、死にたいくらい辛くてその道を選んだのです。これ以上傷つくようなことは言わないでください。
て言うかこれ、相談じゃなくて愚痴ですね。
ここは相談するところ。あなたのようなよく分からないやつが来るところではございません。
そんなにキモいと思うなら、あなたが総理大臣になって、日本を不登校の子が学校に行ける環境をつくっては?無理でしょうけど。
まず、あなたのような心の狭い人間がいるから不登校の子が来ないんですよ。
まずはあなたが変わらないとなにも変わりません。
同じ人間として恥ずかしいです、私は。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.37 )
日時: 2016/02/23 15:07 (au-net)
名前: 坂田

>>36

スレ主じゃないが横から失礼。
その弱小メンタルこそ日本の恥だろ。
俺らは心が狭いんじゃない、まともに学校行ってた人間からすりゃこれが普通なんだよ、だから世の中の不登校への偏見は無くならない。
不登校擁護して悲劇のヒロインに仕立てて不登校正当化するなよ。
五体満足で生まれて足があんのに行かないのは甘えと思われても仕方ねんじゃねーの?
んで学校行かないのは自分の弱さ故なのに人のせい、環境のせい、社会のせい。
人のせいにすれば楽だよなあ?
そんな奴を見て周りが「あいつ頑張ってるから応援しよう」ってなると思うか?
見えないところで努力してたとしてもそれをクラスの奴らは知らねんだからこういう反応が普通。
悔しいなら見えるところで努力しろっつー話だわ。

まとにかく、自分が変われば周りも変わる。
不登校に合わせてクラスの奴らが全員考え変えるわけねーんだから不登校児自身が変わったほうが早いぞ。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.38 )
日時: 2016/02/23 15:40 (spmode)
名前: かず

昔は高校生で不登校を1人見た事あるけど。

今は親もおかしいから注意できないのかな?
休みたいと言っても追い出されて玄関の鍵をかけられたりしたけどな。

もちろん全部不登校が悪いとは思いません。
ただ普通に仕事だったらどないするのだろう?
と思いますが。

誰でもクリアする事ができないのに、就職して出世ね~~~。

まぁ、そこまでの向上心がないから不登校になるのだろうけど。

イジメや環境が悪いのはちゃんとした大人が助けなければいけないと思います。
そんな人は良い大人に相談してください。

   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.39 )
日時: 2016/02/23 18:44 (spmode)
名前: 蓮◆3D28YyQPWNE

>36
不登校の調査表では無気力型の不登校が一番多いんですよ。
いじめられて辛いからといって弱者ばかりを庇っていくのもどうかと思う。さらに甘えてさらに成長が送れる。
自分の身は自分で守るのが学生にもなって出来てない、人の世話がいるから、君が不登校を庇いたいなら総理大臣になることだね。
総理大臣になるという考えなら君は不登校を庇う暇もないな。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.40 )
日時: 2016/02/23 19:11 (spmode)
名前: セン

不登校を愚痴るのそんな楽しい?
みんなそんなことで病みすぎwww
ここでこそこそしてるのもみっともないww
私達にどうしろって言うの?
不登校者に言えば?馬鹿なの?
だからあんたら弱いんだよ((頭も性格も
不登校のこと弱いだなんて人のこと言えない
不登校がいたって別に気にせんけどなー
って思いました。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.41 )
日時: 2016/02/23 22:57 (au-net)
名前: 厨房

心は、生まれた頃は皆同じくらい

の大きさ。

でも、

いじめや様々な

ストレスが原因で、

どんどん削られていく。

そして、耐えられなくなって、

逃げる。


   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.42 )
日時: 2016/02/24 12:13 (spmode)
名前: あんちゃん

学校ってのは頭の悪い奴が行く所なんだよ


   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.43 )
日時: 2016/02/24 18:56 (au-net)
名前: 厨房

行かなきゃ将来に響くんです、、、。

行かなくていいなら、

とっくに行ってませんよ!!!
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.44 )
日時: 2016/02/24 22:26 (dion)
名前: ROM

中学生のときヤンキー姉の御下がりの色の派手なセーター、変な柄のセーターしか持ってなくて先輩に目をつけられて持ち物とかイタズラされて、だんだん後輩(同級生)にも嘘吹き込んで居場所がなくなっていき、中学時代は不登校だったよ。

現役不登校の人にはキツいかもだけど、社会人になってみたら学生時代のことは他人事のようにどうでもいいので気持ち悪いと思うのはご自由に。

不登校、親に甘えてはないと思うよ。
スレ主は家でそうだから羨ましいって意味?

学校行けバカ、学校行けクズって
親からは毎日罵詈雑言の嵐。
物を投げてくる日もあり。

中学生ぐらいだと力ずくで連れてくのも無理。

何かあるたびに、お前のことが気掛かりで
大変なんだわ〜と言われる。

今の親の状態と比べたらその時はキチッてた。
子供が不登校になると気が気じゃなくなるのだろうと思う。

子供不登校なのに良好な親子関係を築けている家の方が少ないと思う。

少なくとも家はそう。

   メンテ
No.42に対する返信 ( No.45 )
日時: 2016/03/16 17:43 (spmode)
名前: アクアライン

> 学校ってのは頭の悪い奴が行く所なんだよ
じゃあお前総理大臣になれるくらいの脳みそなんだな。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.46 )
日時: 2016/03/16 17:50 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

意見には同意だが乱立すんなカス
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.47 )
日時: 2016/03/16 17:57 (spmode)
名前: うむ

不登校にも色々な種類があるので、全員こうだとは決めつけられないんじゃないかなー。まぁ君の言ってる不登校児は甘えてる部類に入るけど
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.48 )
日時: 2016/05/01 14:05 (nttpc)
名前:

人間関係の不登校でクラスに馴染めないとか友達いないって言ってる人は駄目だと思います。

学校はバカが行くところと書いてる人がいましたが、学校行かないと学力も勿論そうですが社会性すら身に付きませんよ。
人間関係も学ぶところですから。
クラスが楽しくなければ行かないんですか?
自己中すぎます。遊びにいってるわけではありません。

あなたから変わろうとしなければ…
ずいぶんお偉いんですね…。
そうやってすぐ他人から動いてくれると思ってるのは間違いですよ。
漫画みたいに仲良しこよしなクラスはありませんから。「不登校の方」が変わるんです。
正当化しないでください。


   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.49 )
日時: 2016/05/01 14:14 (au-net)
名前: 餅月

>柚さん

わざわざ古いスレをあげるのはやめて頂けますか?既に落ち着いた話をむし返す必要はないでしょう。
他にも不登校についての古いスレを上げてますし何か物を申したいようですが、主張したいなら主張掲示板もありますし、不登校についてなら学校カテゴリもあります。そういうところでやってもらえますか。

他の方もわざわざ古いスレに反応せず下げて頂けると有難いです。
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.50 )
日時: 2016/05/01 15:41 (access-internet)
名前: ミカサ

あは。Twitterで、晒しといた。

馬鹿は晒すべき。
添付:1462084876-1.jpg
   メンテ
ウヒョー!(゚∀゚) ( No.51 )
日時: 2016/05/01 22:18 (spmode)
名前: ん?

今さら不登校って居るの??
あ!ここに居たぞ!しかも大量!(゚∀゚)
学校に行かんとかキチガイがすることなので皆さんは真似しないように(*´∀`)♪
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.52 )
日時: 2016/05/01 22:31 (dion)
名前: アマガミ

イジメや精神的苦痛受けて自殺するよかマシ
不登校でもズルく賢く生きられればいい
不登校な人間の方が生きる上での知識つけやすいからな
将来ナマポで良い学校に高額な学費払ってまで出てブラック企業で社畜するよか全然いい

   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.53 )
日時: 2016/05/01 22:37 (yournet)
名前: 匿名

古いの上げんなカス
   メンテ
Re: 不登校の奴らキモイ ( No.54 )
日時: 2016/05/03 22:25 (nttpc)
名前:

すみません。
スレ見てイライラしてて
最後に投稿された時間を確認
するのを忘れていました。む
し返すようなことをしてしまって
申し訳ありませんでした。

   メンテ

Page: 1 |

不登校の奴らについて話し合うスレ
2015年12月24日 ... 私は不登校の経験はないから全部想像だけど、こんな人生耐えられないだろうな。 ... 8000人も増えるのはキモいな。 .... 悪口を言ったあげく、今度は反省もせず不登校まで 追い詰めたのにも関わらず更に攻めるなんて性格の奴もいるんですよ?...

不登校って正直甘えだよな
2015年4月8日 ... 不登校になる人の気持ちを普通に学校に行けてる人に理解するのは難しいと私は思い ます。 不登校に ..... まあま存在自体がキモいんでしょうが笑. メンテ ... 不登校の奴、 マジウザいなにちょっとした事で学校休んでんだよ甘え過ぎこっちだって、お前に負け ないくらい嫌な事あんのに自分だけ辛そうにすんのやめてくんない? 不登校?...

不登校って舐めてますよね?
2015年9月22日 ... ... ないですか? 学校行く行かないは本人の意思次第なんですしなんであなたが不登校 の人を嫌いなのかは知りませんが ... そんな時は不登校の奴らに比べて俺は偉い、 .... ガキくせーコメばっかでお前自演し過ぎてキモかったよ^ ^. メンテ.

不登校の中3です
2014年4月23日 ... ... まれたり無視されたり靴を隠されて裸足で帰ったり先輩にも陰湿ないじめにあいます キモヲタ、陰気キモいとよく言われます部活でも一人で仲いい ... その友達も不登校で でも私と正反対でみんなの人気者で母にも父にも愛されておりお金持ちですとても幸せ そうです見ていたらいけないと .... そんな周りの奴ら無視してしまえそんな過去もあった なぁ♪ってだから今の自分がある<(`^´)>って威張って言える人間になれ!

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... こんな不公平な世の中もう本当に辛くて嫌になります。 バイトくらい ... 高校楽しい」「大学 楽しい」「彼女が出来て最高」友達最高」大多数がこんな青春送ったり送ってる奴ら ばかりでしょ? 見た目も良く .... 小学校高学年・不登校気味。 中学校・別?...

極度のマイナス思考
2010年9月20日 ... それに非社交的で自虐的で他人のほうが幸福とか考えてしまったり、自分を卑下しない 奴は自分に厳しくない奴と思ってし .... 学校でも生徒からブスとかキモいとか言われた。 ... 担任からは「ここの学校は不登校になった人も来てるんよ」「あなたはこの学校が 似合うと思うのよ」 ... そういうやつらはきっと最悪な人生送るだろうよ。

いじめられるには理由がある
2013年7月11日 ... 私が学生の頃、『デブ、キモイ』と言う理由で仲間外れにされ、陰口を言われている子が いました。時には本人に正面 ... でも、痩せたら痩せたで、いじめる側は『痩せてもキモイ 』と言っていました。 その後、 ..... 私は現在不登校です。小学6年生?...



不登校の奴らキモイ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板