いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ クラスの人はアニオタばかり| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > クラスの人はアニオタばかり
 

クラスの人はアニオタばかり

日時: 2016/02/22 03:06 ( spmode)
名前: とある学生

クラスの人がアニメオタクやゲームオタクで困っています。

溶け込めません。

彼氏ができた話をしていたので
どこの学校?と聞いたら

ゲームの彼氏の話でした。


ゲームに一万円も課金したり、グッズに五万円使ったという話を聞いて
疲れてしまいました。


私が人の価値観をとやかく言ってはいけないのはわかっていますが…
聞いててイライラします。

毎日、あんすた?だのイケメン戦国?だの何だかわかりませんが

そういう事を話してて
恥ずかしいと思わ無いことに驚きです。


仲の良かった人とはクラスが離れてしまったのでどうすることもできませんし…。


皆さんどうすればいいと思いますか?

どうすれば上手くいくでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: クラスの人はアニオタばかり ( No.1 )
日時: 2016/02/22 04:24 (eonet)
名前: ふふふのふ

ふふふ、あなたはそういうことを話すことが恥ずかしいと思うタイプなのですね。
それは話しが合わなくてしんどいでしょう。
そのゲームって確かどちらも基本無料ですよね?
一度あなたもやってみたらどうですか?
そうしたら、面白さが分かるかも知れませんよ。

   メンテ
Re: クラスの人はアニオタばかり ( No.2 )
日時: 2016/02/22 17:46 (eonet)
名前: あーりん


クラスで他に気の合う人はいないのですか?
いなかったら嫌でもその話に入るか、移動教室以外関わらないとか。。
もうすぐクラス替えですよね
あと約1カ月の辛抱です!私なら我慢して耐え続けます
   メンテ
Re: クラスの人はアニオタばかり ( No.3 )
日時: 2016/02/22 20:56 (spmode)
名前: とある学生

コメントありがとうございます。

私にはそういうものは興味がないのでやろうとは思っていません。


クラス替えは行わないと思います。

進路先が同じような人間が集まったクラスなので。


少しは理解しようとすることも大切かもしれませんよね。



ふふふのふさん、あーりんさん
ありがとうございました。
   メンテ
Re: クラスの人はアニオタばかり ( No.4 )
日時: 2016/02/23 23:39 (wakwak)
名前:


確かに、話が合わないのは辛いですよね。
私もアニメオタクの部類で、でも滅多とグッズは買わないです。それより雑貨やお絵描きなどが大好きで、そっちにお金が消えていってしまいますw
私の周りはお化粧をやっている子が多くていつもお化粧や髪色の話が多いのですが、私はさほどお化粧に興味が無いので、ずっとその話だとしんどいです…^_^;
しかもいつもその話になると、興味無いとかありえない!と異端扱いで…^_^;
まあ、価値観人それぞれなので仕方が無いといえば仕方が無いですよねwひどいなぁって思ってしまうけど…w
なんか自分の話してますね…すみません💦
ええと、課金の話は「そんな大金すごっ!」と、驚きに変えてしまえばイライラしないかもしれないです!私も課金はお金がもったいないという考えなので、何万も課金してる人をみるとすご!って驚きます。なんかこう、誰かに伝えたくなる驚きなんです…私の場合…ww
会話ですが、自分と同じ共通点を見つけてみてはどうですか?例えば、お菓子作りが好きとか、お笑いが好きとか!
拙い文で申し訳ないです💦主さんの学校生活が素敵なものになることを願います🙏

   メンテ

Page: 1 |

クラスのアニオタがきもい
2014年2月24日 ... 私のクラスのアニオタはそうゆう性格(変なところででしゃばったり、派手系男子グループ を意識する)じゃないから、なんとも思われてない。 .... あなたの言い分だとオリンピックで 日本がメダルを獲ったと騒いでいるクラスの人たちも迷惑な人間という事になるのかな ..... 感じのもののことでしょうけどそのようなものばかりではないですよあとMステでこの 前深夜アニメの曲が流れそのグループが大きくとりあげられていました

学年に一人はこういう人いますよね?
2015年5月1日 ... その子と二年間もクラスが一緒だったので、よく耐えたと思います。 あまりにも愚痴 ... 超 アニオタってゆうけど、それで貴方に被害を被ったことはあるのかな・・・?プリキュア ... あなたも人の悪い所ばかり責めるその性格を治してはどうですか?

正直辛い、泣きたい、もうやめたい、大したことじゃないのにね
2015年7月25日 ... ... でいいじゃないですか!私はアニオタである事を弟からいろいろと言われて蔑まれて いるときがあります。 ..... (僕もあなたと同じように勉強、将来・・・ばかりで大人になって こういうことをやればよかったなあと思うんです) それから、ちょっと厳しい?...

ポケモン廃人キモい
2015年6月7日 ... 俺高2だけどポケモンやってる俺のクラスにポケモン好きが多いから、女子も交えて LINEグループまで作ってるぞww ... これって当然の事だろアニヲタきもいとか、そういう 悪口は俺の学年じゃいっさい聞かないいじめが無いわけではないけど、お互いの趣味を けなしたりはしない当たり前の事なのにそんなのも知ら ..... 世の中○○ファンや趣味で ○○してる人間というのはそれに依存しているメンタル患者ばかりですよねー.



クラスの人はアニオタばかり| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板