いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 輪郭変えたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 輪郭変えたい
 

輪郭変えたい

日時: 2016/02/22 18:03 ( eonet)
名前: じぇじぇ

こんにちは。
私は顔の嫌なところがあります。
それは、輪郭が丸々◯しているところです。
よく丸くてかわいいと言われますが、私からするとけっこう傷つきます。理想は逆三角形▽にちょっと肉がついたくらいがいいなと思います。これは、整形するしかないのでしょうか。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 輪郭変えたい ( No.1 )
日時: 2016/02/22 20:13 (aichiwest1)
名前: かりん

それはあなたにとって、重大な問題なのですね。

手術しようかと考えるほどに…

気になって仕方ない、このままじゃ嫌だ、顔向けできない、とそんな感じでしょうか?

私も、以前顔の疣が気になってしょうがなくて、軽い手術をしたことがあるので、なんとなく分かるんです。

どうしてもこの先、気になって我慢できないのであれば、手術してもいいのかなと、私は思います。
   メンテ
Re: 輪郭変えたい ( No.2 )
日時: 2016/02/22 21:01 (ap)
名前: そと

 わたしは 整形はしないで 自分でなんとかできるとおもいます。   手でマッサージとか。
   メンテ
Re: 輪郭変えたい ( No.3 )
日時: 2016/02/22 21:28 (eonet)
名前: お姉

一般的な話しとして、昔から女性の顔は卵型が最も綺麗に見えると言われております。

ちなみに男性ウケする顔を人気順にしても、卵型→丸型→面長型→三角形型→四角形型のようですから、貴女が三角形型の顔に整形すると今より男性からの人気は得られなくなるようです。
   メンテ
Re: 輪郭変えたい ( No.4 )
日時: 2016/02/22 22:02 (dion)
名前: まる

筋肉緊張ダイエットでググってみよう、

骨格についても色々書いてあるよ。
   メンテ
Re: 輪郭変えたい ( No.5 )
日時: 2016/02/22 23:02 (au-net)
名前: あきと

僕は逆に脂肪を付けたい
   メンテ

Page: 1 |



輪郭変えたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板