いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ この記事は削除された| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > この記事は削除された
 

この記事は削除された

日時: 2016/03/02 00:41 ( docomo)
名前: ]



イエローページ

Page: 1 |

Re: 最低の男に合った。 ( No.1 )
日時: 2016/02/23 20:08 (au-net)
名前: @@@@@@

病気に対しての言葉は酷いですね。早く死ぬよなんて、そんな縁起の悪い事は口にしてはいけませんよね。
っていうか、その、三澤さん?とはどういう関係なんですか?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/02/25 10:57 (softbank126121051209.bbtec.net)
名前: らん

> 名誉毀損を免れようと必死。
> 後先を考えずで保身の為の心にもない偽りの謝罪。

同感です。この手のスレ主は放置して責任を追及された方が良いと思います。こうしたことがある度に、管理人さんが後始末をするのは無料掲示板の趣旨に反すると思います。

つりかもしれませんが、実名を出された方は俳句界に確かに存在する方です。

 自ら相手の実名を出して書き込んでおきながら、削除してほしいと申し出るのであれば、スレ主自身が自分の本名をさらすべきなのではないでしょうか。
   メンテ
えっ?あれっ? ( No.10 )
日時: 2016/03/03 21:35 (docomo)
名前: die

君はスレ主なの?

見たところ『らん』さんは相手の名前なんて書いて無いじゃん。
またここにレスをして名を載せては墓穴を掘って気がするんだけど。
ソードのチェックは外しました。
   メンテ
止めときな ( No.12 )
日時: 2016/03/03 22:16 (docomo)
名前: die

らんさんの意見は一般的常識からすると真っ当だと思うよ。
誰しも怒りに任せて行動してしまうものだけど君の書き込みが発端になったのは事実でしょう?
人を憎んでも怨んでも君の心が荒むだけだし、ましてや呪いなんて効果ないよ。
もしそんな力が君に有るのならスレを作る前に対象者に呪いを掛ければ済む話でしょう?

そんな事に時間を使い神経磨り減らすのは良くないよ。
治まらない気持ちも理解出来るけど、時間や心は楽しい事に使おうよ!
(^O^)

   メンテ
見境ないですね ( No.14 )
日時: 2016/03/03 22:54 (docomo)
名前: die

其れなりの年齢の妻帯者ですよ、言葉尻からガキだと推察されましたか?
ここは若い方(未成年)も多いので敢えてラフな感じでレスをしています。
此方から言うことはもうありません、貴女の人生好きに生きて下さい。

正直貴女のレスを頂いて残念な気持ちです。

最後に…怨みから生まれるのは満足ではなく悲しみです。
では。
   メンテ

Page: 1 |

私って最低だよね。
私って最低だよね。 日時: 2015/05/26 19:43 (aichieast1); 名前: 最低女子: 私は友達 の彼氏 ... 女の子が元気になってから、実は女の子の元カレが好きだった事を言って、 男の子と付きあったら? メンテ .... 最低女に最低男、お似合いカップルじゃん(笑). メンテ.

すごく死にたいです助けてください
2013年9月28日 ... ななさんは最低男(というか詐欺師)に振り回されていただけなので自信を無くすことも なかったわけです。 うーん、友達の言う ... 月○日にお金を貸して欲しいというメールが あったという事実だけでも証拠になると思います。 詐欺罪を立証はでき?...

男性が怖い 近づきたくない
2015年9月2日 ... クラスメートにもそういう風な目で見られるのか、と、同年代の男性が怖くなりました。 ... 効果はありそうですけど、、誰か協力してくれる男性を探してみるのもひとつの方法です ねクラスのバカ男は、それは最低なセクハラじゃないですかぶん殴りたいな! .... 危ない ことがあった時の為に自分で準備したら気持ちに余裕ができるかな。

恋のアドバイスお願いします!
2014年7月25日 ... 最初はたまたま目が合っただけだと思ってたのですが今日まで毎日ホームで待ってる時 も最低1?2回は目が合います。 ... ですが一番最初に乗る乗り換え前の電車を待ってい たらその電車にもその男性が私の乗る同じ車両に乗っていました。

複雑な家庭
2015年5月17日 ... 祖母は、色々な男と遊び、中にはお金を出さないとぶっ殺す、とか言われ殴られ顔を酷い 顔あざを作り帰宅したり、殺され ... 父は多分、母親に無視されたり、構ってくれないし、 寂しさから、部屋に首をつるように見せかけてベルトをかけてあった?...

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... 彼女できたり女の子と遊んだなんてないし、気の合う友達が出来て一杯楽しんだなんて 一つもないです。 ...... だから遥かに年下からもバカにされる女と付き合えないダメな最低 男と犯罪者と同じ扱い受ける好きで女と付き合わない訳じゃない好き?...

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... じゃあこの奥さんは居眠り運転したこの犯人に感謝でもして大事な旦那様を殺された事 をなければならないとでもいうんですかね? 何かをして ..... 本当にどうしようもなくなっ たら、避難できる場所があったほうがいいと思います。 あと、みなさん仰っ ..... 私が自分 なりに悩みに悩んで出した結果を、全否定する最低な男。 人の話を聞か?...

血繋がってる人を嫌いに
2014年4月3日 ... と言われ、父最低だなと思ったので母についていくことにしました ... でも、正直父のいい ところが分からず、まだ『母を騙した最低男』だと思ってしまいます ... 分からないけど15 歳過ぎているなら子供自身の意思で親に合う事は出来ますよ。



この記事は削除された| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板