いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 家族と暮らしている人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 家族と暮らしている人
 

家族と暮らしている人

日時: 2016/02/23 20:02 ( spmode)
名前: ピカリ

ご飯は誰がつくっていますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 家族と暮らしている人 ( No.1 )
日時: 2016/02/23 20:09 (au-net)
名前: @@@@@@

主に母です。時には父が。そのまた時には僕が。
どうかしましたか?
   メンテ
犯罪者見っけ ( No.2 )
日時: 2016/02/23 20:11 (au-net)
名前: よしこちゃん

このスレッド主静岡雑談でしずちゃん管理人の中傷してるキリスト教徒だぜ!遠隔操作で電話の盗聴してるやつだぜ!
   メンテ

Page: 1 |

家族が崩壊しそうです…
2015年4月11日 ... 悩み相談掲示板 > 家族が崩壊しそうです… ... お母さんは、家族にも影響があるなら、 離れて暮らした方がいい、と言っています。私は離れて暮らす ... その悪口など 言いふらしている人は警察に名誉毀損(めいよきそん)で相談しましょう。殺人も?...

もう色々疲れました。。。
2014年10月8日 ... 話せば長くなってしまうことで申し訳ないのですがもう生きているのが最近疲れて仕方 なくなってきました。 ... 8人家族で暮らしているのですが、一緒に住んでいる叔母が知能 障害を患っているため騒いだり、常時怒ったりで情緒不安定です。

自分は本当にここに居ていいのか
2015年10月23日 ... ただ、それは全部過去のことで、兄弟との仲も良くなり今は父と暮らしているのですが それでも、母から言われた言葉や兄弟にされた事がが頭 ... あなたは二人分、いえ、 自分と家族みんなの分の苦しみを背負って生きてきたということです。 .... 世の中には もっとひどい目にあっている人がいるので自分自身で可哀想だとは思えません

ふつうの家族が良かった
2015年8月14日 ... ただでさえ父がいないのに、この変な家族構成が昔から嫌で仕方ありませんでした。何 度も死にた ... 日本でふつうに生活できているだけ恵まれてるって思うべきですか。でも やっぱり ... 感謝している部分もあるから、一緒に暮らしてるんだよね。

家族にひとり邪魔者がいます
2015年10月31日 ... 兄は当時、県外の短期大学に通っていたため家には、父と僕と愛犬で暮らしていました 。 高校に ... なぜKはここまで他人の家に居候している身でありながら、僕や他の家族に 嫌われているのにも関わらずこの場に居続けられるのでしょうか?父はな .... 家族は すべて養っている人だけに決定権があるのは少し違うかなと思います。

生きていていいか
2012年3月31日 ... 生き残っても死んだほうが良かったと心が弱っている方のことをおもいだして、こういう事 言える家族のひとりは最低だと ... テレビで月低収入で暮らしている人の生活を バラエティーで見ていて、見たこともない変わった造りの狭さの家を放送して?...

見るだけで殺してしまいそう 長文
2015年9月8日 ... 私は再婚して以来その人と居るのがずっと苦痛でした。 そして、暮らして少しすると、 あの人は、おれ鬱だ! ... きっとお父さんは家族を思ってやっているんだ再婚←さびしさを やわらげる会社休む←家族サービス鬱←家族のせいにしたくない自○?...



家族と暮らしている人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板