いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏いなくて悩んでます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏いなくて悩んでます
 

彼氏いなくて悩んでます

日時: 2016/02/23 20:33 ( spmode)
名前: ふみ

彼氏いない歴=32歳です。やばいと思います。今まで色々紹介してもらった人とかとデートしたりしたけど二回目はありません。私からメールして誘っても、適当にスルーされたり、酷いときは無視です。見た目は太ってると思います。160p54sあります。昔から男性には縁がなく、辛い思いもいっぱいしてきました。どうすればいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏いなくて悩んでます ( No.1 )
日時: 2016/02/23 20:39 (ocn)
名前: なぞいわ

もうとにかく積極的に話したりするしかないと思う。。。
人それぞれ女性の好みはあるんだし、
まだあなたは相性のいい男性に出会っていないだけかもしれません。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/02/23 20:44 (docomo)
名前: ICBM◆1KAwi07cG.

痩せてはないでしょうが太ってもない…と思います。
昨今は晩婚化してますし、伴侶を求めない生き方も不自然ではありません。
男女のお付き合いは、小さなきっかけです。

見落としてはいませんか?
   メンテ

Page: 1 |

結局、世の中って見た目。
2015年11月21日 ... ... 違います。 顔がいい人で、彼氏彼女がいない人なんていません。 .... 美人の芸能人 ならいくらでもいますがなかなか売れないのは中身がないからとも思います。 .... 美優 さん、可愛くてイケメンな人でも友達が居なくて悩んでたりいじめを受けてて悩んでたり 死にたくて悩んでたり家庭環境の事情で悩んでたり色々あるんですからね。

彼氏、男を信じれない
2016年2月4日 ... 信じたいのですが、信じれないのも辛いです。 友達の話を聞いていても男の人は結局 浮気をしたりするなど、 思ってしまう自分もいます。 (そうでない方本当にすみません。) 自分の中でどうしたらいいのかわからなくて悩んでいます。ご相談のっ?...

悩んでいます
悩んでいます. 日時: 2016/02/09 12:57 (ocn); 名前: るな: 彼氏の女関係について悩ん でいます。付き合って長いのですが彼がこそこそしているのが分かります。女と密会し たり連絡 ... どうしたらいいか分からなくて非常に悩んでいます。結婚まじかなのになんで ?...

仕事で悩んでます
2016年2月10日 ... 自分の仕事もうまくできないのももちろん、周りを見て行動ができないため周りから嫌 われてます。 ... と思い、ついていかない事にしたのでやめないといったのですが、最近 遠回しに本当は彼氏についていきたいでしょ?会社のことはきにしなくていいからやめて もいいからねと何回も言われました。 ... 自分のダメなせいでこうなってるのは百も承知 なのですが、このままいるべきか嘘をついてやめるか悩んでいます。

同性同士 悩んでいます。
2014年3月17日 ... 私はどうしたらいいかわからなくて、悩んでいます。 付き合ってはいないのですが、 付き合ってるといっても過言ではない感じの女の子がいます。 手を繋いだりいろいろした こともあります。 その子に最近彼氏ができました。 彼女は男性女性と、?...

彼氏いない歴=37歳
2016年1月26日 ... 題名の通り、私は彼氏いない歴37歳で、今まで一回も告白されたこともありません。20 代は、友達の紹介で会った男性と一回きり ... 今は鬱になって仕事を一年ちょっとしてい ない状態です。 ... 私も27歳まで彼氏ができたことなくて焦ってます。

彼氏と別れたい
2015年7月11日 ... 彼とは同じ部活なのですが、彼が生徒会アピールをする度に先輩たちや同期が鋭い 視線を送っています。 ... ここまでされると別れたいなんて言うとさらにストーカー行為が 酷くなるか、もしかしたら殺されるかもよと親に言われて悩んでいます。

ウザイ友達
2015年8月10日 ... 面倒なのでもうガツンと言ってやろうと思いますが、彼氏同士が友達なのと、私自身消極 的なタイプなので言えずにいます。仮に言ったとしてもキレて ... しかし別れたくないので 本気で悩んでいます。 どなたかアドバイス ... あんまり友達いなくて寂しいからあなたと 仲良くしたいけど素直に言えない、とかでしょうかね。 私は未成年なん?...



彼氏いなくて悩んでます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板