いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 毎日が思い通りにいかない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 毎日が思い通りにいかない
 

毎日が思い通りにいかない

日時: 2016/02/23 23:40 ( au-net)
名前: よしこちゃん


毎日が思い通りにいかないとすぐに暴れだすのが静岡のシンショウチンパンジー

イエローページ

Page: 1 |

さっそく暴れだしたシンショウチンパンジー ( No.1 )
日時: 2016/02/23 23:43 (au-net)
名前: よしこちゃん

痛いチンパンジーだな
   メンテ
すぐにキレるチンパンジー ( No.2 )
日時: 2016/02/23 23:57 (au-net)
名前: よしこちゃん

チンパンジーマジギレ
   メンテ
シンショウチンパンジー‼ ( No.3 )
日時: 2016/02/25 19:37 (au-net)
名前: よしこちゃん

キレやすいチンパンジー
   メンテ
やつあたりチンパンジー ( No.4 )
日時: 2016/02/29 00:31 (au-net)
名前: よしこちゃん

やつあたりすんなよ。
   メンテ
やつあたりチンパンジー ( No.5 )
日時: 2016/02/29 02:05 (au-net)
名前: よしこちゃん

やつあたりチンパンジー
   メンテ
ゴキブリがやつあたり ( No.6 )
日時: 2016/02/29 14:58 (au-net)
名前: よしこちゃん

ゴッキ〜
   メンテ
Re: 毎日が思い通りにいかない ( No.7 )
日時: 2016/03/02 15:36 (nkno)
名前: 225

このスレ消してくれ
   メンテ
イヤデ〜ス(≧口≦)ノ ( No.8 )
日時: 2016/03/02 15:41 (openmobile)
名前: よしこちゃん

しずちゃん管理人となにがあったの
   メンテ

Page: 1 |

毎日毎日。疑問が湧いてくる。
毎日毎日。疑問が湧いてくる。 日時: 2015/11/13 01:41 (spmode); 名前: Question: こんばんわ。 Question(クエスチョン)といい ... 同じことを言っても、相手との関係性 によってはきつく感じないこともあるでしょう。 ..... 思い通りにいかないことも多いですよね 。

毎日が……もう自分自身が嫌です
2012年5月23日 ... 今は音楽が好きになっただけで、子どもが好きでもないのに将来困らないように保育の 学校に行っています。 でも、もうそれも限界で学校に行きたくなくてでも、親がせっかく 働いて行かしてくれてるんだから頑張ろう。でも私はやっぱり音楽関係の ... は愚かな ことだとわかります 結局自分の思い通りにならないのが人生だと悟ります.

どうすればいいのでしょうか
2013年11月11日 ... だけど、飲食店のバイトはわたしにとってすごく辛くて、毎日のように泣いてました。朝が くるのが嫌で .... 全部思い通りにいかないのなんて当たり前ですが、それでも悔しくて辛く て苦しくてバイトに行けるような状態じゃないんです。勝手に涙がで?...

大失恋
2010年4月25日 ... 泣くか、死にたいと思うか、それくらいしかない毎日です。 たかが失恋と思われる ... わたしはこいというものをしたことないのでこうすればいいとおしえれないけどそうだんで きたらわたしにしてね! メンテ .... 人生は思い通りにいかないものだよ。

なんで私が悪いのなんでお姉ちゃんだからって。
2015年8月1日 ... ない、食べた」 「それは自分のためでしょ? 私たちのお昼ご飯に、ならお使いだよ。 けど 自分が食べたいから買ってきたんでしょ? それに、あんた豆腐 ... この子は、思い通りに いかないと、 ベランダの柵を ... これが毎日です。 嘘をついてでもや?...

私の家族
2015年1月1日 ... 不登校のことや元気がないと「心配しとんの」って言ってくるのにイライラすると「二階へ 行け」や「おらんでいいわ」って言ってくる祖父。まぁ一 ... 毎日のように家族に笑顔を奪 われてます。 ..... でも、いつも自分の思い通り、都合よくいかないのが。

年金生活の母
2015年5月19日 ... 母は、毎日家に一人でいます、友達もいらない人なのでいないし、一人っ子だから 本当に一人です。趣味の編み物教室へ楽しみにし、毎週火曜日に行ってましたが、今週 からお金がかかるから辞めた、と行かないらしく生きてる楽しみをやめたら、 ... 水を出し っぱなしで洗うとか、冷蔵庫開け閉めし過ぎとか、昼間は部屋の電気付けるなとか、思い ますが、なかなか私の思い通りにはならないし、あまり言いたくないですね。

自殺したい
2015年4月15日 ... ぼくは今大学生ですかなりの人見知り(所謂コミュ障)で、大学の授業やゼミなどがつらく て行きたくないです甘えなのかもしれませんが、辛い思いをするくらいなら死にたい ... 思い通りにいかないからこそ、刺激があって乗り越えていけるものです。 ... 中にゎ、家も なくご飯も食べれない人もいれば、戦争で毎日怯えてくらす人もいる。



毎日が思い通りにいかない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板