いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恋愛とは| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 恋愛とは
 

恋愛とは

日時: 2016/02/24 10:07 ( au-net)
名前: 匿名

前に何処かで恋愛とは依怙贔屓だと書いてありました。

皆さんはこれについてどう思われますか?

僕は正直そうだな〜って思います。

やっぱり好きな人は他の人達よりは特別な存在だし、優しくもしたいです。

この考え方って可笑しいですかね?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛とは ( No.1 )
日時: 2016/02/24 10:15 (openmobile)
名前: まんじゅう

それは恋愛に限った話ではないと思いますよ。
恋愛感情に限らず、家族とか友人とか、自分が好意を持っている人に特別な対応をするのは当たり前です。
ただ、「恋愛とは依怙贔屓」というのはよくわかりません。恋愛の本質が依怙贔屓というわけではないでしょう。
   メンテ
Re: 恋愛とは ( No.2 )
日時: 2016/02/24 11:56 (mesh)
名前: 病丸

俺もそう思う
   メンテ

Page: 1 |

恋愛ができない私
2015年11月24日 ... けれど、どうにも私には友達としか思えず、やはり恋愛感情がないのに付き合い続ける のはどうかと別れを切り出す始末。 彼氏のいる友人に、恋愛とは何ぞやという相談も しましたが、私にはどうもよくわかりません。 特に好きな人にはドキドキ?...

結婚する意味が分かりません
2015年9月28日 ... Re: 結婚する意味が分かりません ( No.2 ). 日時: 2015/09/28 11:04 (au-net); 名前: くろ: 既婚です。 人によりけりでずっとラブラブって人もいますが、私は主人に恋愛感情 ないです。 でも、親や兄妹や子供のように大切な存在ではあります。

恋愛感情?
悩み相談掲示板 > 恋愛感情? 恋愛感情? 日時: 2015/05/16 20:57 (au-net); 名前: みちか: 今年入ってきた新入社員がいるんですが最初はなついてくれてるんだな?と思っ ていた程度です ... 可愛いアイドルを愛でる感覚もあるから恋愛感情とは限らないかも

目に見える償い、とは
2013年7月30日 ... それは私の償いを待っているのか、それともまだ恋愛感情を持ってくれているのかは 分かりません。真意は話してくれませんで ... しかし、恋愛とは臆病になるもの、もしか したら悪い想像をしてしまったのかも知れません。 > 私は勿論これからは?...

恋愛感情 or 尊敬
2013年11月2日 ... 当時の私には、そういう行為をしない、できないのはまず恋愛ではないという考えしかでき ずにいました。 彼とは手を数秒間繋いだだけで、他は何もしていません。 つまり、彼に感じ ているものは恋愛ではない、と判断してしまっていました。

どうしたらいいの? 長文?恋愛?
2014年5月31日 ... 付き合えるチャンスがあればAの事を考えずに付き合いますか? 私は恋愛と友情の どっちを取ればいいのかわからないんです。 恋愛を取ればAが傷つく友情を取れば自分 自身が傷ついてHと連絡取れなくなるかもしれない. Aとは高校になって?...

恋愛 もとかれといまのかれし
2016年1月6日 ... 元彼とは仲は良いので気まずいとかはありません。普通に楽しくいろんな話をしました。 LINEもまたするようになりました。やっぱりなんだかんだ別れてからも片想いなのか両 想いなのかわかりませんが、どこかで気になっていた元彼です。いまの?...

俺は恋愛をしてはいけないのか…
俺は恋愛をしてはいけないのか… 日時: 2015/07/27 12:49 (au-net); 名前: 。 話すと 色々と長くなります… 始めは日記みたいになるかもしれません 俺は高校時代に片想い の女性がいましたその女性とは自分は緊張しながら話しかけるのが精一杯頑張りました ?...



恋愛とは| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板