Re: 韓国人と交際 ( No.1 ) |
- 日時: 2016/02/24 16:20 (ocn)
- 名前: なぞいわ
- 不安だとおもうならもうやめたほうがいい。
それにsnsで知り合ったのは結構危ないよ。 そんな出会い方では親も許してはくれないと思う。
|
Re: 韓国人と交際 ( No.2 ) |
- 日時: 2016/02/24 16:26 (openmobile)
- 名前: まんじゅう
- 彼氏さんが日本に帰化していないなら、普通に考えてあなたが韓国に行くことになるでしょう。行きたくないなら別れた方がいいでしょうね。
個人的な意見を言わせてもらうと、韓国と日本では文化も(もちろん言語も)全然違いますから、そんな一時の感情で、ご両親との関係を崩してまで結婚するのはあまり賢明ではないと思いますよ。 「他のことなんかどうでもいいくらい好き!」というなら仕方ありませんが、今から不安になって悩んでいるようでは後で必ず後悔することになります。 しかもあなた16歳でしょう?これから素敵な日本人の男性が現れることも全然あり得ます。よく考えてから行動なさって下さい。
|
Re: 韓国人と交際 ( No.3 ) |
- 日時: 2016/02/24 16:27 (panda-world)
- 名前: さき
- そうですよね。
もうやめておこうとおもってます。
|
Re: 韓国人と交際 ( No.4 ) |
- 日時: 2016/02/24 16:32 (spmode)
- 名前: 匿名
- 韓国は男尊女卑がすごいらしい。結婚したら夫からDVを受けて、義母からはいじめられるらしい。
|