いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 休みの前に休んだら| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 休みの前に休んだら
 

休みの前に休んだら

日時: 2016/02/24 17:03 ( spmode)
名前: こここ

シフトで25日、26日が休みなのですが昨日と今日体調不良で休みました。
そのまま26日まで休んでもいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 休みの前に休んだら ( No.1 )
日時: 2016/02/24 17:15 (au-net)
名前: リンダばぁや


仕事先に確認しましょう。
シフトを休めば、代わりに出勤してくれる人が居たかもしれませんし、出れるならお願いと言われたら出れば良いと思います。

   メンテ
Re: 休みの前に休んだら ( No.2 )
日時: 2016/02/24 17:43 (spmode)
名前: こここ


>>リンダばぁやさん
レス、ありがとうございます。
ひとり、ふたり休んでもあんまり左右されない職場ですがやっぱりそうですよね。

その前に体調を整えないと‼

丁寧にありがとうございました。

胃炎っていつ治るんだろ…
   メンテ
Re: 休みの前に休んだら ( No.3 )
日時: 2016/02/24 20:40 (au-net)
名前: アジテイター

 職場には連絡しとかなきゃ駄目でしょうね、その上で連休がとれたなら、そのまま休んじゃった方が良いと思います。

 胃炎に関してはこれが難しい、人によって症状の強弱があるし、慢性的になっちゃう人も居るし。

 でも悩むよりはゆっくりと休んで、病院で診察受けた方が有意義だと思うけどなあ。
   メンテ

Page: 1 |

学校に行けません。
2015年4月8日 ... 私は春休みの後など、長い期間休みだった後に学校が始まると、どうしても最初学校に 行けません。 もう休めない状況にあるので、 ... しかし、5日休んだら、10日休んだら、 今度はもっと大きな勇気が必要でしょう。 3ヶ月、6ヶ月休んだら、引き?...

初めて心療内科に行ったが。。。
2014年10月29日 ... ゼータさん自分が死んだら親は、とか考えますが悲しんでくれるかなってけどいまは そんな余裕もなく周りが見えないほど自分のことでいっぱいのようです本当に ... 疲れ きって、無断欠勤になる手前に自殺してしまいそうな前に休んでください。

弟がすごく心配です
2015年3月16日 ... 宿題をやってないから休みたい」と言うならば、 休んだらちゃんと宿題はやるのか?と 言う事ですよね。 休む前にもらった宿題があるはずですからね。 その宿題が終わって ないから休みたいんだ、が休む理由な訳でしょ。 じゃあ、今日1日休ん?...

愚痴になるかもしれません
2015年7月30日 ... 日時: 2015/07/31 06:14 (au-net); 名前: 奈菜子: > 別に休んだらいいんじゃない? > > 家のことで.... とかで言い訳作ればいいよ。 > > 文句言わせないように。 私は休みたく ない。。 その人が時々休むのに、休まんといてやってとか言われて。

こんなに冷たいなんて思わなかった
2015年8月2日 ... この時期ギフトや夏休みとあって忙しく 久しぶりの休みを楽しみにしていました。 祖母の 妹が亡くなったことより自分の休みが潰れるかもしらないことへの残念さが勝っています 。 こんなに自分 ... 通夜のために休んだらダメだろうか。 もういろいろ?...

学校が嫌いにならない考え方はありますか?
2014年4月24日 ... とは言っても、今月5回も学校を休んでしまい、これ以上休んだら退学になると校長先生 から言われたので... これから、長い3年間この嫌な生活が続くと思うと耐えきれません。 退学になってでも休みたいです。 でも、親が必死になって入れて?...

いつまでこんな状態が…
2015年3月18日 ... ... 状態では仕事が出来ませんし同僚に迷惑をかけてしまいますやはりこれ以上迷惑を かける前に休職すべきですか? ... ために恋人・友人もいません今日弟が卒業式を迎え たくらいでいつもと変わりがありません休みたいけど休んだら会社が…

いじめ、陰口
2015年12月25日 ... 一人だけ苗字&呼び捨てで呼ばれたり、修学旅行の前に休んだら「そんなんじゃ無理だよ ?笑」と言われたことがあります。 相談できる友達もいないし、親にも迷惑かけたくない です。 私はどうしたらいいですか? もう周りの人が信じられません。



休みの前に休んだら| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板