いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ リストカットって落ち着きますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > リストカットって落ち着きますか?
 

リストカットって落ち着きますか?

日時: 2016/02/24 23:49 ( spmode)
名前: 匿名

投稿失礼します。
最近付き合ってる人に愛されてなくて凄く寂しい思いをしています。
いつも上手くいかなくて、もう辛いです。
何が正しいかも分からない。。。
睡眠薬でも飲んで暫く眠って覚めたくない…
でもそれが許されないなら、責めて何か感じたいです…
そこでリストカットを思い浮かんだのですが…したことがなくて…
少しは愛が埋まりますか…?

イエローページ

Page: 1 |

Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.1 )
日時: 2016/02/24 23:57 (openmobile)
名前: だんぼー

なぜそんな発想に至ったのか…?
愛なんて少しも埋まりませんよ。痛いだけです。むしろメンヘラ認定されて男からは避けられます。なんにも良いことないですよ。
   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.2 )
日時: 2016/02/24 23:58 (panda-world)
名前: だみんくん

リスカで愛が埋まる訳ねえじゃん

そんなんで癒えるなら小さな子供だってみんなやってるよ

ひゃっと血の気が引く感じがして落ち着くだけだよ
   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.3 )
日時: 2016/02/25 00:10 (spmode)
名前: 匿名

本当は死にたいんです…
もうどうしていいか分からない…
人を傷つけることしか出来ないなら死んでしまいたいです。
でも自分で死ぬのは怖くて怖くて、夜中に殺人が起こった場所へ行ったりしようかななんて、思いましたが、その人に罪を擦り付けてしまうのが怖くなって、死ぬことが出来ないなら、責めてリストカットでもしたくて。
私はもうどうしていいか分からないです…
   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.4 )
日時: 2016/02/25 00:10 (softbank126054114117.bbtec.net)
名前: クロム

リストカット落ち着く人は落ち着くよ。
ただしそれぐらいなら別のストレス発散した方がいい。

愛の溝は深まるだろうさ。
他の人も相手してくれなくなる。
最悪、感染症やら起こして取り返しがつかん。

引き返せるうちはやめておきなさい。
   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.5 )
日時: 2016/02/25 00:16 (spmode)
名前: 匿名

ストレス発散で死ぬというのは…?
   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.6 )
日時: 2016/02/25 00:19 (au-net)
名前: 開き直り子


キックボクシングをしましょう。
何故私を愛さない!?その気持ちをミットに受け止めてもらうのです。
空を殴っても結構スッキリします。
愛されたいのにと寂しくなったら、強気になりその場で構えて殴ります。
枕でも良い。
とにかく殴れ。

リストカットをしたら、愛されることが大事じゃなくなります。
愛されることで満たされなくなります。
重要なのは愛されることで匿名さんの目的が達成されることです。

リストカットをしたら、愛されたとしてもそれプラスリストカットをしなければ満足できません。


   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.7 )
日時: 2016/02/25 00:19 (spmode)
名前: 匿名

私はあの人にとって都合の良い道具なんでしょうか…?
新しいものに目がいってしまうんでしょうか…?
私は一体何だったんでしょうか…?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/02/25 00:23 (spmode)
名前: 匿名

>
> キックボクシングをしましょう。
> 何故私を愛さない!?その気持ちをミットに受け止めてもらうのです。
> 空を殴っても結構スッキリします。
> 愛されたいのにと寂しくなったら、強気になりその場で構えて殴ります。
> 枕でも良い。
> とにかく殴れ。
>
遠いのでそれさえも許されません…出来ません…
怒鳴り散らし喧嘩をしまくりましたが、終わりは見えず…最近はもうストレスだらけです…
それだけでなくてもストレスだらけなのに…

> リストカットをしたら、愛されることが大事じゃなくなります。
> 愛されることで満たされなくなります。
> 重要なのは愛されることで匿名さんの目的が達成されることです。
>
> リストカットをしたら、愛されたとしてもそれプラスリストカットをしなければ満足できません。
>
>
そうゆうものなのですか…

   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.9 )
日時: 2016/02/25 00:43 (vectant)
名前: 普段ROM専です

貴女に必要なのは異性愛より動物愛なのかも知れません。

人間は互いに一緒になることで欠けているものが直ぐに
満ち足りていくと感じにくい生き物であり、常に
マンネリな状態となることを避ける傾向が強いので、何かに強い関心を示したり
興味を持つと直ぐにその方へ向かってしまいがちな事が多い。
それも性別には関係がなく。

しかし、動物は人間と違って純真で尚且つ
その相手の本質を自然と見抜き易いので、邪な目や考え
並びに変に強い執着心さえ持たなければ
動物の方から信頼感を持って接して来てくれます。
何時しか動物側との縁や絆が芽生え、動物との絆を結ぶことから
「愛情とは何か 幸せとは何なのか」を
学び育める機会へ繋がるかも知れません。


動物と接することで貴女の中の何かが変わり
同時にそこから得られるものが幾つかあると思います。

   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/02/25 00:43 (au-net)
名前: 開き直り子


失礼ですが、遠距離なのですか?

喧嘩しまくり終わりが見えない、ならば無言を貫いてみてはいかがです?
今まで散々怒鳴り、毛散らかしてきたのにいきなり引けばお相手の方も匿名さんの変わり様に耳を傾けなければならないと思うかもしれませんよ。
たまに相槌程度に含み笑いを添えて。

ストレスを感じてどうにかなりそうなら、ただひたすら殴るのです。空でも枕でも。
静かに怒りを爆発させましょう。







   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.11 )
日時: 2016/02/25 16:56 (home)
名前: 匿名

私の場合リスカは、抑えられない殺意の矛先を、他人に向けないためにしているので、愛が埋まるかは微妙ですね。

でも落ち着きますよ。将来のことを考えなければね。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/02/25 18:53 (spmode)
名前: 匿名

>
> 失礼ですが、遠距離なのですか?

そうです。
>
> 喧嘩しまくり終わりが見えない、ならば無言を貫いてみてはいかがです?
> 今まで散々怒鳴り、毛散らかしてきたのにいきなり引けばお相手の方も匿名さんの変わり様に耳を傾けなければならないと思うかもしれませんよ。
> たまに相槌程度に含み笑いを添えて。

それが…中々難しいのです…
相手としているのはラインですので…
>
> ストレスを感じてどうにかなりそうなら、ただひたすら殴るのです。空でも枕でも。
> 静かに怒りを爆発させましょう。
>
ありがとうございます…

   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/02/25 18:57 (spmode)
名前: 匿名

> 私の場合リスカは、抑えられない殺意の矛先を、他人に向けないためにしているので、愛が埋まるかは微妙ですね。

では、私には相手に殺意があるのでしょうか…
>
> でも落ち着きますよ。将来のことを考えなければね。

将来かぁ…考えたくないですが、無理矢理ついてくるものですよね…
   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.14 )
日時: 2016/02/25 18:59 (ap)
名前: セレン

だめ
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/02/25 19:00 (spmode)
名前: 匿名

> 貴女に必要なのは異性愛より動物愛なのかも知れません。
>
> 人間は互いに一緒になることで欠けているものが直ぐに
> 満ち足りていくと感じにくい生き物であり、常に
> マンネリな状態となることを避ける傾向が強いので、何かに強い関心を示したり
> 興味を持つと直ぐにその方へ向かってしまいがちな事が多い。
> それも性別には関係がなく。
>
> しかし、動物は人間と違って純真で尚且つ
> その相手の本質を自然と見抜き易いので、邪な目や考え
> 並びに変に強い執着心さえ持たなければ
> 動物の方から信頼感を持って接して来てくれます。
> 何時しか動物側との縁や絆が芽生え、動物との絆を結ぶことから
> 「愛情とは何か 幸せとは何なのか」を
> 学び育める機会へ繋がるかも知れません。
>
>
> 動物と接することで貴女の中の何かが変わり
> 同時にそこから得られるものが幾つかあると思います。
>
確かに最近猫が側にいてほしいと思っています…
側にいてくれるだけでも落ち着きますので…
でも簡単には無理なんですよね……
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/02/25 19:03 (spmode)
名前: 匿名

> だめ

だめですか…
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.17 )
日時: 2016/02/25 19:06 (au-net)
名前: 開き直り子


ラインで電話はしないのですか?
多分文章で返すのはいくらでも逃げ道ができてしまうので、電話だと聞きたいことを聞けばアドリブで返さなきゃならなくて本音が出てくると思います。

どうしてリストカットが思い浮かんだのですか?
今までやろうと思ったこともないのでしょう?


   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/02/25 19:17 (spmode)
名前: 匿名

>
> ラインで電話はしないのですか?
> 多分文章で返すのはいくらでも逃げ道ができてしまうので、電話だと聞きたいことを聞けばアドリブで返さなきゃならなくて本音が出てくると思います。

通話で沢山喧嘩しました…
でもダメでした…時間が経てばまた元通りです…
>
> どうしてリストカットが思い浮かんだのですか?
> 今までやろうと思ったこともないのでしょう?
>
死にたいんです本当は…
何故リストカットが思い浮かんだのか私でもよくは分かりません…
理由があるとするなら
死ぬことが出来ないので、リストカットで埋めようと…
それか相手の気を引きたくて見てもらいたくてしたいのかもしれません…
   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.19 )
日時: 2016/02/25 19:27 (eonet)
名前: もえ




リストカットは
つい衝動でしてしまうときがあります。

周りの人間を巻き込まず、
自分を宥めるためにケリを就ける一番の
麻酔です。

私は別に、それがしてはいけないこと
とは思いません。

やったあとに、 泣いて何かしらすっきり
し、苦しい中、前に進めたのは事実です。

やったあとは繰り返さないように、
次から自分を追い込まない状況造りを頑張って考えて頂きたいです。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.20 )
日時: 2016/02/25 19:50 (au-net)
名前: 開き直り子


喧嘩をしたら、間を開けないで早く結論をつけなければ、いつかどちらかがもういい別れる!となりかねないのですよ。
書きたくないと思うなら何も書かなくて良いです、喧嘩の原因を、良ければ教えていただけませんか?

リストカットは必ずしも、死なないとは言い切れません。
感情に任せてやった場合、加減などできるはずないです。
私の知り合いの精神科の先生は、どんなに浅い傷であってもリストカットの傷跡があれば死ぬかもしれない行為と伝えるそうです。
心を休める行為であっても、それは生きるためにできるだけ選んではいけない行為です。

お相手の方を、本当に本当に心から愛していらっしゃるのですね。
彼のどこが好きですか?



   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.21 )
日時: 2016/02/25 20:10 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 美咲姫

みさきもリスカ経験あるよ

イライラを抑えるためにしてた

でもねリスカしてもね
なんの解決にもならんし
悲しみなんて消えねーよ
逆に増えるだけ

つれーよな
いちばん大好きな人に冷たくされる孤独感
愛してるのに愛されなくてかなしーよね

なにが正しいとかみさきには正直よくわからん
けどあんたがもしその人といてツラいならいま話して解決した方がいいよ
明日とか今度とかじゃなくていま
このままだとあんたがきずついて悲しみが生まれるだけになっちゃう

リスカで死んでしまうこともあるんだよ
みさきはあんたにこんなやり方で死んでほしくないよ

自分をきずつけちゃだめ
自分を嫌いになっちゃダメ
自分をきらいになっちゃったらまわりもあんたを嫌いになっちゃうよ

自分を大切にしなさい
自分をもっとすきになりなよ
自分の命を大事にしなよ

あんたはさ死ぬってことがどないなことかわかってんの?
死んだ先をよーく考えてみな?

こえーだろ?かなしーよね
心のキズを体につけたら一生残るよ
あんた女の子だろ?
きれいな心傷つけんなよ
きれいな体を傷つけんなよ

大好きな人のためにそんなに悲しめるあんたの心はスゲーあったかいよ
そんなあったかい心をきずつけちゃだめ

   メンテ
Re: リストカットって落ち着きますか? ( No.22 )
日時: 2016/02/25 20:24 (spmode)
名前: 友里亜

リスカで愛が埋まるわけねぇだろ
気持ち悪がられて終わりだ

お前は俗に言うヤンデレだ。
   メンテ

Page: 1 |

リスカ
リスカ. 日時: 2013/03/01 22:12 (au-net); 名前: … リスカやめれんどうしよう切る ところないくらい隙間がない ... しかしカウンセラーの方は親の愛情不足と言います ... 血 が見れると生きてるって大丈夫って思えて腕に隙間がなくなりました。 今は冬服で隠れ てますが ... かまってちゃん自分が可哀想だと思ってる落ち着く? ... なんでかわかります か?

リスカしたくてたまらない
2015年9月16日 ... でも、そんなこと言ってたらリスカしたいと言っている私は産んでくれた親に対して申し訳 ないと思うべきですよね。 メンテ ... 気持ちが落ち着き次第、書かせていただきます。 ... に「メガネはダサいからかけちゃダメ」と言われ、「じゃぁコンタクトにしてほしい」と頼むと「 コンタクトはお父さんがお金かかるって怒るからダメ」と言われました。

リスカって...
リスカって... 日時: 2014/12/10 23:01 (ocn); 名前: じゅり: 高校2年生です‹&# 8249;\(´ω` )/›› 小学生の時に虐められ ... どうしたら自虐、妄想は治り ますか? ちょっとしたことで ... 切ると落ち着く安定剤みたいなもので…。 今、冬ですし肌 ?...

初リスカ
2013年8月22日 ... お父さんは、機嫌のいい時はそんなわたしでも励ますようなたいどを取りますが、機嫌が 悪い時やわたしが気にくわない時は、私の性格を否定し、友達がいないことを馬鹿にし ます。 リスカって、すごい落ち着きますね。嫌なことも忘れられるし?...

リスカ、打ち明けたい
2014年9月6日 ... リスカをしている事を先生や親に打ち明けたいのですそして、リスカや他の自傷を止め たいと思っていますでも、何て言えばいいのか分からなくて・・・ ... 先生に預けました そして、リスカを始めてしまいました最初はただ落ち着きたかったのですでも、切らないと しんどくなるくらいにまでなり、 .... 分かりました一度親に話してみます親に話せたら、 また話聞いてもらえますか? .... 華菜さん最近担任の先生にも、今自分のできることをし なさいってよく言われますまだ、親に話すことは出来ていませんが、切らないよう?...

リスカ隠す方法
2014年9月1日 ... ... ます。 リスカすると、とても落ち着くし、そのあとテンションも上がるからやるだけで けっこう楽になるんです。 ... リスカの切り方を工夫して、猫飼ってますってことにしちゃ えば一応隠せるかも。 隠すだけじゃ ... 病院へは通っていますか? リスカは?...

リストカットあるある お願い
2015年11月29日 ... リストカットあるある言ってこー このテンション嫌な人はごめんねでもリスカを馬鹿にし てるわけでもからさ例えば・初めは小さな傷で満足だったのに今はその小さな傷は息を する .... グロイの苦手って言う人も居るんだしグロイので生きておりますぅ. ... 雑談である あるというからダメだったのかも知れませんただリスカの事を話し落ち着きたいのです人 と話して少し開放したいですぅ(・∀・) ... てか、あんたに言う資格あんの?

リストカット
2013年10月7日 ... いつでも相談にのります私は、瑞穂に間違ったことを言っているとも言われているとも 思ってませんリストカットやっても何もとくしません。 死にたいと ... リスカって後々後悔 するぞやりすぎて身体中傷だらけの人もいるくらいだからな .... 普通は、リスカしてスッキリ しますか? ..... リスカをすると気持ちが落ち着くって感じがするのでしょう?



リストカットって落ち着きますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板