いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恋したい(勝手につぶやかせてください)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 恋したい(勝手につぶやかせてください)
 

恋したい(勝手につぶやかせてください)

日時: 2016/02/25 07:01 ( spmode)
名前: 恋愛ベタ夢子

私は好きな人がいません。
好きな芸能人もいないし、気になるな人もいません。
恋をしないのか、精神年齢が低いです。
恋の代わりに、魔法使いに憧れたり、オタク系アイドルに憧れたりしています
色気もなく、オーラもなく‥‥
中学時代から夢見ていた彼氏もできず‥‥
自信がなくて告白もできず‥‥
会話が苦手なので自信がないです‥‥
23歳ですが、精神年齢は15歳くらいです。
友だちは彼氏とデートしたり、いつも一緒にいたりします。幸せそうでうらやましいです。
この年なのに男友達も一人もおらず、彼氏もいない‥‥親に婚活パーティーに行きなと言われ‥‥
悲しくなります‥‥
毎日余計な妄想ばかりしますが、退屈になります。恋愛ソングを聴いても、恋は難しいと感じます‥‥
彼氏つくるより、勉強するほうが難しくないです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋したい(勝手につぶやかせてください) ( No.1 )
日時: 2016/02/25 08:35 (enabler)
名前: ふかまち

婚活パーティーに行くのは抵抗があるのですか?
   メンテ
Re: 恋したい(勝手につぶやかせてください) ( No.2 )
日時: 2016/02/25 20:55 (mesh)
名前: 匿名

せっかく時間が沢山あるのなら、自分をぴかぴかに磨いてみては?

   メンテ

Page: 1 |

いじめられる側が悪いに決まってるでちょ
2015年7月3日 ... 弱いものは助けたい、保護したいと思って手をさしのべるんだよ。 .... お前こそ社会でやっ てけないから虐められてこい。 ..... て、それをして、帰ってください; そして、をしなくちゃな を訓練している間」ウチカワは意地悪く微笑んで、つぶやきました私が立ち上がって、 手足 .... 何ダウ千川(内川),自分勝手にするように雇馬だ(駒田)さんを引退させる やいなや行って話が」 ... そうであります地球か外部の屋外観覧席でほとんど彼を上で 満たしている観衆であったそれについての知識が、どの種類の行かせられたその?...



恋したい(勝手につぶやかせてください)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板