いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ クラスメイトのゴミみたいな奴が…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > クラスメイトのゴミみたいな奴が…
 

クラスメイトのゴミみたいな奴が…

日時: 2016/02/25 18:01 ( openmobile)
名前: しんや

中三男子です。
クラスメイトにキモい奴がいます。
キモい原因はそいつは芸能人見たいなルックスじゃないからです。
しかもそいつスポーツ経験もなくて本当に嫌です。
男のくせにスポーツやらないとか、スポーツやってるがわからしたらあり得ないですよね。

クラスの男子は少なからずそいつを嫌ってます。
別に俺たちは嫌がらせされてる訳じゃないんてすけど、消えて欲しいんです。
だからわざと聞こえるように陰口を言ったりしてます。
芸能人見たいなルックスじゃないのと、スポーツやらないのが本当にキモいです。

…と今までは思っていました。
しかし先日の休みの日に、そのキモい男子が色んな人と仲良く遊んでいる所を目撃しました。
しかもそいつ、きちんと服とか髪型とかキッチリセットして、なんか誠実系なルックスになってました。
そいつと一緒にいる仲間も美男美女とまではいかないですが、まさに芸能人同士の馴れ合いみたいな感じで楽しそうで悔しかったです。

そいつ本当は服や髪型のセンスが実はあって友達も他校には多かったんです。
今までは散々悪口言っていたんですが、仲良くしたいと思いました。

そいつ学校にいるときは眼鏡で髪もボサボサであんま口数少ないので、悪口を言う対象だったのですが、まんまと騙されました。

どうすれば今まで散々悪口を言っていたそいつと仲良くなれますかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.1 )
日時: 2016/02/25 18:08 (home)
名前: 1@2@3

まぁまずは今まで悪口を言っていた事を正直に謝りましょう。正直に謝れば相手も快く承諾してくれますよ!

でも、男子だからってスポーツやってなきゃいけない事なんて無いですよ。それは間違ってます。
人それぞれの趣味があってそれぞれやりたい事があります。その人も、他人にそこまで指摘されたくは無かったと思いますよ。


   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.2 )
日時: 2016/02/25 18:23 (au-net)
名前: 開き直り子


なんて単純なんでしょう。
読みながら笑ってしまいました。

けれど中学生ですものね?仕方がないですよね?

その悪口の対象の人はしんやさんやその友達が自分に何をしていたのかしっかり理解しています。
そのうえで、このクラスで友達つくるの無理だなと見切っていたから他校の人たちと遊んでるんじゃないですか。
綺麗にして好かれなくても平気な対象。
別に嫌われててもどうも思わない対象。
どうでも良い対象。
諦めきった対象。

仲良くなりたいなら、謝るべきです。
芸能人みたいな容姿で、スポーツをしていなくても、しんやさんを一瞬で惹き付けたその子の魅力を認めて、自分がその子にしてきたことを素直に話して心から謝るべきです。

あとその芸能人みたいな容姿じゃない人や、男なのにスポーツしてない人を全面的に否定するような考え方を改められたらあなたはもう最強です。



   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.3 )
日時: 2016/02/25 18:43 (openmobile)
名前: しんや

ありがとうございます。
でも何か元々そんなに仲良くなくて、相当酷い悪口を言ってしまったので許してくれるかどうかわからないです。
実は友達が多いってわかっていたらクラスメイトで一斉に悪口を言うこともなかったのに。
どうしてもそいつの周りの人と仲良くなりたいので頑張ってみようと思います。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.4 )
日時: 2016/02/25 19:10 (au-net)
名前: りさき


その男の子は可哀想ですね。
クラスで散々陰口言われて、謝ってきたかと思ったらそこに誠意は無く、自分の周りの人と仲良くなるために利用されるんですから。
主さんが自分のしてきた事、しようとしている事を何故悪びれも無くここに書けるのか不思議でなりません。
いじめっ子なんて大概そんなものでしょうけど。

他校の友達増やしたいからって適当な理由で謝られても許してくれるほど、その子がいい人だといいですね。
応援してますよ。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/02/25 19:34 (au-net)
名前: 海座頭

> ありがとうございます。
> でも何か元々そんなに仲良くなくて、相当酷い悪口を言ってしまったので許してくれるかどうかわからないです。
> 実は友達が多いってわかっていたらクラスメイトで一斉に悪口を言うこともなかったのに。
> どうしてもそいつの周りの人と仲良くなりたいので頑張ってみようと思います。

面白いね。
あんた、下心見え見えで。
本音を書けば…。
そいつ以外の人達と仲良くなりたいって。
そいつの友達に、好みの女でもいたか?


   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.6 )
日時: 2016/02/25 20:31 (home)
名前: 匿名

ハッキリ言って、最低ですね。
物凄く笑えます。

貴方みたいな人に、友人になってほしいと思われているその人が気の毒です。

多分、相手もその気持ち解っていると思いますよ?貴方の下心丸見えな汚い本心がね。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.7 )
日時: 2016/02/25 20:58 (spmode)
名前: 友里亜

馬鹿らしいわぁ、素直に謝ればいいじゃん

俺今までお前のこと悪口とかいっぱいいっちゃったけど仲良くしたい。

って?考えろよ〜中三だろ?
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.8 )
日時: 2016/02/25 23:49 (spmode)
名前: 利休鼠

芸能人みたいなルックスってなんだよ

   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.9 )
日時: 2016/02/26 00:07 (au-net)
名前: あきと

ルックスよくて他校に友達が多くいるから仲良くしたいってのがおかしいんじゃないの?
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.10 )
日時: 2016/02/26 11:22 (openmobile)
名前: しんや

皆さん勘違いしてるかもしれませんが、中学生の価値は、芸能人並みの(強いて言うなら俳優やアイドル)ルックスがないとキモいだけですよ。
友達の数も多いと良いですし。
皆さんも中学生時代はそうだったでしょ?
俺はサッカーを昔からやってるからスポーツやるなりの髪型や服装をしてるんです。
というか友達多いなら始めからいってくれればいじめないのに。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.11 )
日時: 2016/02/26 11:25 (spmode)
名前: 友里亜

お前の頭んなかはどーなってんだ?
ルックスだけで人を決めつけるようなやつは将来いじめられるからな。
俺友達おおいよとか言われたらあんた逆になにこいつうざってなって結局いじめるんだろ?
目に見えてんだよ。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.12 )
日時: 2016/02/26 12:04 (openmobile)
名前: しんや

そりゃ口だけで「友達多い」と言われても本当かどうかしらんし。
ちゃんと友達多いという証拠を見せて貰えればすぐに仲良くしてやるってんだよ。
つか悪口なんて言わないとやってらんねえから。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.13 )
日時: 2016/02/26 12:35 (mesh)
名前: オビト

逆に自分が言われたらどうなん?
相手の気持ち考えたことあるん?
ないよなぁ…

何で生きてるんだろうな
人間やめればいいのにw
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/02/26 12:38 (au-net)
名前: 海座頭

> 皆さん勘違いしてるかもしれませんが、中学生の価値は、芸能人並みの(強いて言うなら俳優やアイドル)ルックスがないとキモいだけですよ。
> 友達の数も多いと良いですし。
> 皆さんも中学生時代はそうだったでしょ?
> 俺はサッカーを昔からやってるからスポーツやるなりの髪型や服装をしてるんです。
> というか友達多いなら始めからいってくれればいじめないのに。

あっはっはっ〜。
これ、釣りだよね?
本気なら、病院に行った方が良いぞ。
お前の思考の方が、キモいし、異常だ。

無駄に高いプライドと、その安い価値観を叩き直して、出直して来い。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.15 )
日時: 2016/02/26 12:48 (home)
名前: 匿名

仲良くしてやるって、何様ですか貴方。

貴方みたいな馬鹿な人間はこっちから願い下げですよ。
あぁ、人間と同列に扱う方が失礼ですね。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.16 )
日時: 2016/02/26 13:01 (spmode)
名前: 友里亜

お前何様のつもり?

そんなんじゃその人と仲良くすることはできねーからな
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.17 )
日時: 2016/02/26 13:19 (spmode)
名前:

お前の安くて醜い本心なんざ
相手は見抜いてる

一見許して仲良くしてくれたとしても
お前に誰一人信頼なんかしないだろう。

あと、悪口やいじめは必ず
お前にも帰ってくるからな

精々鏡で自分の顔でも見ながら
その歪んだ考えと生き方を改めろ。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.18 )
日時: 2016/02/26 14:35 (au-net)
名前: ザク

釣りクッサ
大漁じゃんよかったな
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.19 )
日時: 2016/02/26 15:07 (spmode)
名前:

スレ主さんが


もし逆の立場でしたら…

仲良くできますか?
散々影でキモイと言われ

どうでしょうか?
素直に仲良くできますか?

人って、外見だけで判断したら
イケないと思いますよ
また、自分と比べても…
相手には相手の都合があり
心許せる仲間も違うでしょうから
スレ主さんは、その彼に普段から
笑顔で接していましたか?

違いますよね?

その彼の仲間の皆さんは
彼には笑顔で接していたはずですよ
スレ主さんのように、外見で判断せず
中身で判断し、接していたと思います…


まずは、スレ主さんが
彼の立場だったら
何を感じるか考えてみたらいいと
思います。


   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.20 )
日時: 2016/02/26 15:22 (cablenet)
名前:

大丈夫、あなたみたいなクズとその人は仲良くしないと思うから。
そもそも、あなたには友達も居ません。
ルックスがどーの言ってるけど、あなただって実際はその辺に転がってる石コロと同じレベルの顔でしょ?
自分がそんなにイケメンだってなら、芸能人になってみたら?
サッカーやってようが、名も知れないレベルの中学校のサッカー部員なんてたかが知れてるw
そんなので『スポーツやってるし!(ドヤァ』とかかっこ悪すぎw
散々人の悪口言っておいて、自分の私利私欲の為だけを理由に『友達になりたい(表面上)』なんて話が通ると思ってるの?
思ってるなら相当頭悪いよね。
顔も悪い、性格も悪い、頭も悪いとか、悪口や陰口を言える立場なんかじゃないって事頭に叩き込んだ方が良いよ。
それを反省して、考え方を改めてから友達作りを始めた方が良いよ。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.21 )
日時: 2016/02/26 16:07 (au-net)
名前: 海座頭

おい、スレ主。
スレが荒れ始めたぞ。
さっさとロックして、消えな。
後、二度とアホみたいな書き込みをするな。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.22 )
日時: 2016/02/26 16:27 (au-net)
名前: 海座頭

桜さん、無駄ですよ。
この手の馬鹿に、感情論で訴えても、効果は無い。
あるのは、無駄に高いプライドだけ。
集団心理にのまれた馬鹿。

僕の近くにも似た様な馬鹿がいた。
僕の友人(女性)の気を引く為に、僕の悪口を言い振らし、
他の友人達に、散々迷惑を振り撒いた。

最終的に、その友人(女性)に、半殺しの目にあって、
泣いて逃げた。
まぁ、自業自得としか言い様が無い。

このスレ主。
その馬鹿の匂いが、プンプンする。
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.23 )
日時: 2016/02/26 16:42 (spmode)
名前:

> 桜さん、無駄ですよ。
> この手の馬鹿に、感情論で訴えても、効果は無い。
> あるのは、無駄に高いプライドだけ。
> 集団心理にのまれた馬鹿。
>
> 僕の近くにも似た様な馬鹿がいた。
> 僕の友人(女性)の気を引く為に、僕の悪口を言い振らし、
> 他の友人達に、散々迷惑を振り撒いた。
>
> 最終的に、その友人(女性)に、半殺しの目にあって、
> 泣いて逃げた。
> まぁ、自業自得としか言い様が無い。
>
> このスレ主。
> その馬鹿の匂いが、プンプンする。
お前も馬鹿の匂いが、プンプンする。
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.24 )
日時: 2016/02/26 16:55 (spmode)
名前:

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

効果があるかは、本人にしか解らない
ことです(笑)

どんな人にも、心はあると思いますから
私は、それを信じてるだけです( ´艸`)
貴方様も、こう書いてはいますが
スレ主さんに気付いてほしいと
思ってのことでしょう?
どんな書き込みでも、
そこにはスレ主さんが気付いてない
ことがあるから
皆さん、教えてるんだって
思って見てます(*⌒▽⌒*)






   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.25 )
日時: 2016/02/27 07:18 (au-net)
名前: うわぁ

同じ中学生として、

「コイツ腐ってる」

と思ってしまいました。
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2016/02/27 10:28 (spmode)
名前:

> 同じ中学生として、
>
> 「コイツ腐ってる」
>
> と思ってしまいました。


腐ってはいないよ

ただ、解らないだけ
相手の気持ち、立場が理解出来ないだけ

いつか、気付いてくれると
思います…
自分が同じ立場になった時に…
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.27 )
日時: 2016/02/28 16:21 (wakwak)
名前:

最低ですねあなた。「みなさんも中学生時代はそうだったでしょ?」じゃないです。あなたと一緒にしないでください。少なくとも私の周りには男子も女子もそんな奴は居なかったです。
中学生だからそんなもんって言ってる人も言ってる人です。それは中学生だからじゃありません。そういう「性格」です。
文を読んでいて、上辺だけのカラッポな人間だと思いました。有名になったりお金持ちになったとたん寄ってきたりする、非常に薄い人間関係しか構成できないタイプです。あなたみたいな人何て言うか知ってますか?「虎の威を借る狐」って言うんですよ。中学三年生なら当然わかりますよね?
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.28 )
日時: 2016/02/28 16:24 (openmobile)
名前: しんや

違うんです。
俺はクラスでは友達もたくさんいます。
どんな考え方してたって、友達が多いもん勝ちじゃないですか?
絶対皆さんだって俺のクラスメイトだったらそいつのこと悪口言ってますよ?
結局は皆多数派にはさからえないんてす。
ネットだから何とでも言えるだけなんです。
わ か り ま す ? こ の い み が ?
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.29 )
日時: 2016/02/28 16:30 (wakwak)
名前:

人間関係においての価値観は人それぞれですが、みんな悪口言う筈ってすごい決めつけですね。私は悪口は言わないです。自分が言われてたら凄く嫌な思いをするので。それに、向こうが私に直接害を加えない限り、何も思うことはありません。ただのクラスメイトです。
みんながみんなあなたみたいに悪口ばっかの人間じゃないんですよ。中学三年生なら分かると思うんですがね。
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.30 )
日時: 2016/02/28 16:31 (home)
名前: 匿名

> 違うんです。
> 俺はクラスでは友達もたくさんいます。
> どんな考え方してたって、友達が多いもん勝ちじゃないですか?
> 絶対皆さんだって俺のクラスメイトだったらそいつのこと悪口言ってますよ?
> 結局は皆多数派にはさからえないんてす。
> ネットだから何とでも言えるだけなんです。
> わ か り ま す ? こ の い み が ?


あははは。解りたくもないですね。
悪口を言っている馬鹿の気持ちなんてね。

多数の方に群がっている負け犬野郎なんかになりたくもないですよ。

友人が多いからなんです?
多ければ多いほど、実際に心は満たされないのですよ。
数より質が良い方が勝ち組だと思えますけどね。

   メンテ
No.28に対する返信 ( No.31 )
日時: 2016/02/28 17:19 (spmode)
名前:

> 違うんです。
> 俺はクラスでは友達もたくさんいます。
> どんな考え方してたって、友達が多いもん勝ちじゃないですか?
> 絶対皆さんだって俺のクラスメイトだったらそいつのこと悪口言ってますよ?
> 結局は皆多数派にはさからえないんてす。
> ネットだから何とでも言えるだけなんです。
> わ か り ま す ? こ の い み が ?


友達が多くても、中身がなかったら
何もないよ…
友達って、数じゃないんだよね
本当に相手のことを思って
くれるかなんだよね
多分、スレ主さんが困った時に…
心から心配して、助けてくれる
友達って居ないと思いますよ…
同じように悪口言われ
笑われてると思いますよ

本当に相手の痛みを解る人は
悪口言わない
思い遣れる人ほど
友達を大切にする
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.32 )
日時: 2016/02/28 17:50 (openmobile)
名前: しんや

とかいっておいて、実際にいじめられる側になりたくないからいじめる側につくのが日本人。
本当口ではいくらでも言えるw
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.33 )
日時: 2016/02/28 18:01 (spmode)
名前: 友里亜

ほんと、なにいってもわかんねー馬鹿だな。
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2016/02/28 18:14 (openmobile)
名前: しんや

> ほんと、なにいってもわかんねー馬鹿だな。
あなただってクラスにキモい男子いたら嫌うでしょ?
それと同じ。
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.35 )
日時: 2016/02/28 18:18 (vectant)
名前: 普段ROM専です

> とかいっておいて、実際にいじめられる側になりたくないからいじめる側につくのが日本人。
> 本当口ではいくらでも言えるw
アンタ、何処までも外道に堕ちて行くだけなのが目に見えてるよ……
コメントを始めから読んで見たものの、親身に相談する価値は微塵もないね。


文章を隅々まで見ていても、伝わって来るのは
お宅自身のチンピラ振りが顕著になってるってことだけ。
自分にとって都合のいい解釈しかしてない下衆さが極まってる。
その姿を他者の視点でロクに見た事がないのが丸判りじゃないか。


第一、アンタのやってることは他者へ媚や恩を売って
利得を手にしたいと考えてるブラック企業の役員や関係者と同質だ。
「自分勝手」で「卑しい」【悪質ユーザー】の1人でしかないんだよ!
邪念に歪んで澱んだ侭の状態じゃ、人間関係を築きたいとか
修復したいなんてどれだけ願ったって一生叶いはしない。

   メンテ
No.32に対する返信 ( No.36 )
日時: 2016/02/28 18:52 (spmode)
名前:

> とかいっておいて、実際にいじめられる側になりたくないからいじめる側につくのが日本人。
> 本当口ではいくらでも言えるw



それはね
実際に、そう言う人達に出会ってないからだよ

他人の為に、命がけで守ってくれた
人もいる
傷ついた人間の為に、2年近く
心を支えてくれた人もいる
この人達、無償でだよ
毎日毎日、笑わせようと
楽しませようと、ただ癒やそうと
元の自分に戻ってほしいってだけで
ひたすら話しかけてくれたの

仕事だって忙しいのに
一日も欠かさず、笑わせようと
してくれたの
下心なんてないよ…
元気になったら
笑顔で去っていったよ
ありがとうってね
ありがとうは、私がいわなきゃイケない
言葉だけどね
逆に言われてしまったけどね…
こんな日本人も世の中には
居るの


   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.37 )
日時: 2016/02/28 18:55 (spmode)
名前: 友里亜

大体あんたのいってるキモいとは?

ルックスがダメでも中身がよければ私は普通に話せる。

嫌うというよりかは関係持たない。だから悪口も言うことない。少なくともあんたよりはマシ。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.38 )
日時: 2016/02/28 20:11 (yournet)
名前:

高校時代、別に何も考えんとどんな奴とでもしゃべってたぞ。

学年のアイドルの美少女なんて、

女子どもがこっそり集まって、悪口大会だぞ。

素敵なおいらは、わざと

「えーでも、あの子優しくしてくれよ」

って言って空気ぶっ壊して

悪口大会終了させたさ。

その次は、虐め相談大会になりつつあったので、またしても空気ぶっ壊した。


その後私は、空気読めない存在として君臨した。読んでるんだよ。


   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.39 )
日時: 2016/02/28 20:12 (yournet)
名前:

「た」が抜けてたおちゃめなおいら。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.40 )
日時: 2016/02/28 20:32 (au-net)
名前: 海座頭

> > ほんと、なにいってもわかんねー馬鹿だな。
> あなただってクラスにキモい男子いたら嫌うでしょ?
> それと同じ。

そんで、相談の趣旨から外れまくっているけど、
何を、どうしたいの?

   メンテ
No.32に対する返信 ( No.41 )
日時: 2016/02/28 20:50 (wakwak)
名前:

> とかいっておいて、実際にいじめられる側になりたくないからいじめる側につくのが日本人。
> 本当口ではいくらでも言えるw

それは私も思います。日本は建前社会らしいですから。でも、私は悪口大会になると絶対に一緒になって悪口は言いません。反論して悪口大会終了させますね。思ってもないことに同調するなんてギスギスしてて嫌なので。ましてや友達の悪口なんて聞いてられないし。なので今頃は私がその子達に悪口言われてるのでしょうね。
本人に直接言えないなら裏では言わない。思ったことは本人にちゃんと伝える。私はそうしています。
でも私は思ってることをなかなか言えないので、「これは私には言う勇気ないな」とおもったら忘れるようにしてます。
あなたは人間関係の生存競争に必死な感じがします。大変ですね。
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.42 )
日時: 2016/03/01 09:57 (cablenet)
名前:

で、結局のところ、自分だって友達になんてなろうと思ってないんじゃんw
ほんと口ならなんとでも言えるねーwww
そんなだから友達もいないし、理解力もゼロ。
ホントに救いようのないクズだなw
きっと君もクラスで嫌われてるよw
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.43 )
日時: 2016/03/02 21:33 (ppp)
名前: まな

私が思った事は、題名。
ゴミとかいう奴は正直酷い!
スポーツやらなんやらよくわからんけど
ゴミ言うな!そして回答だけど素直に
ごめんね。と言いなさい!
   メンテ
Re: クラスメイトのゴミみたいな奴が… ( No.44 )
日時: 2016/03/02 22:45 (plala)
名前: ゆん

あなたの人付き合いは間違ってるよ。

人の本当の価値も分かってないし、友達だと言ってる人も本当に友達なん。

スポーツやってて、容姿もいいだけのつながりで、友達じゃないじゃん。

自分、うすぺらぺらじゃんか。かっこ悪いよ。
   メンテ

Page: 1 |

田舎者嫌い
9 時間前 ... 他国みたいにばーーかゴミ共が日本の田舎者は陰湿でキモい動物でーす人間だと思わ ないほうがいい. メンテ .... 1 日前 ... クラスメイトが嫌すぎて学校に行くのが嫌になります 。 元々は仲 ... 田舎なので幼稚園? ... クラスが嫌い。団結力がなさ?...

いじめって、いじめられる奴が悪いという意見
2015年11月14日 ... だけど あの頃みたいに無視さろたりはしないので あの頃よりは改善してるのかな?と(;´ д`) .... 可哀想なゴミをみんな可愛がってあげな. メンテ .... クラスでいつもエロ漫画の話 ばっかりしてるいじめられっ子のキモオタストーカー男に毎日のように体を触られてね ...... Twitterの鍵アカには(はっきりと彼女と指名しないものの、しかし明らかに彼女の) 悪口まで書かれ、おせっかいなクラスメイトがそれを彼女に報告します。

クラスのいじめ
クラスのいじめ. 日時: 2015/01/19 23:57 (ocn); 名前: 未美奈: 私のクラスでいじめが あります。 クラスのKちゃんが、一部の女子 ... ボンド着けられたり、机を倒されたり、差別 されたり、虐められてる子の前にゴミ箱蹴ってゴミを付けようとしたり、凄いんです。 ... 虐められている子のロッカーの服が散らばっていたりなどあるみたいです。 ... からね それだけで十分その子は救われる可能性が高くなるんだからあなたがそこまで仲良くも ないクラスメートのために犠牲になる必要はない .... 見て見ぬふりする奴が一番最低だと 思う。

たすけて。長文注意。私の周りのやつら全員氏ね。
2015年1月8日 ... ある時、私が何もできない人、みたいなことを言われてムカついた。 ... 大人は、なめて かかっても構わないゴミ。 ..... 4年生で私のいじめを見て見ぬ振りしたあの時のクラス メイトが今同じクラスに居ますが、「4年の時うちのクラスちょーあれたた?...

中2男子 自殺の件
2015年7月8日 ... みたいな、先に上がっている流れとは逆のことを発言して悦に浸ったりする 自己顕示欲 のカタマリみたいな奴がいるしね ... 明らか病気こじらせてるじゃんこんなのが社会のゴミ だから早く○ねばいいのにこういうのに限っていつまでも生きる ... かわいそう学校側が 知ってれば死ななくてすんだ本当に辛かったと思います周りのクラスメイトが違う先生に 話していたらこんなことはなかったと思う親もいじめを知ってるのなら学校?...

私は…どうすれば………
2014年1月8日 ... みんなが普通にできる事をあなたは出来ないし、教師もクラスメイトも、それに理解を 示してはくれない。 だって理解 ..... あの健康手帳みたいなやつに記載されてます…病名 が。 ..... とりあえずいったん落ち着こう病人はゴミじゃないよ。人は人?...

不登校って正直甘えだよな
2015年4月8日 ... 今じゃ自分は不登校ですみたいな感じのスレもありますが・・ ..... 不登校で、言えなかっ たんでなのに、テストは学年10位以内に入んなきゃダメ母にも姉にもイジメられてました 勿論、クラスメートにも ..... 不登校ってくそ笑人間のくず社会のゴミ笑.

ジャスティリアって
2015年12月18日 ... それならお前の通っているクズの集まった学校(本当か分からないが)で、同級生に暴言 はけよ。ここはジャスティリアみたいなゴミが論戦をする場所じゃねえ。悩みを共有して、 様々な意見をスレ主が集めるためのサイトだ。出ていけジャスティ?...



クラスメイトのゴミみたいな奴が…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板