いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男友達のライン| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男友達のライン
 

男友達のライン

日時: 2016/02/28 22:24 ( nttpc)
名前: ゆい

友達として好きな男友達がいます
その人は直接はかわいい系で優しいひとなんです。
けどラインだとエッチな遊びに誘ってきます。
例えば私がその男に服従しろって言われて、学校でノーパンでこいとか、ブラ外してこいとか……
私はラインで面白い程度に載ったり、けどほんとにそうゆうことになりそうだったらやだ笑といって断ってます。
前まではクイズして間違えたら自分の写メを送るみたいなことも言われて、その時は私も面白半分に2・3回やってしまって、けどやっぱりそうゆうのよくないと思ってそうゆうの辞めるっていったんです。そらからラインが止まって、けど最近またライン(スタンプ)がきて、まあ無視せず普通にかえしたら、逆に驚かれて、返って来るとは思わなかったと言われました。まあそのあとも普通のラインをしていたんですが、黒崎君のいいなりの話になって服従の話になり、最初書いたようなことがまた始まりました。

私が疑問なのは学校とラインでのギャップと(たぶん女子でその男の子がそうゆう人だと知っている人は私だけです。)
なんでそんなことをいってくるのかです。

ただ本当に二人で会うというのはあっちから断ってきてるからただの遊びかなとも思うんですが、

皆さんどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男友達のライン ( No.1 )
日時: 2016/02/28 23:17 (dion)
名前: へたれ

遊びでしょう。
都合の良い異性ってとこでしょうね。

本命ではなく、例えば暇なときや女子と話したいときとかにちょうどいいって感じでしょうね。
   メンテ
Re: 男友達のライン ( No.2 )
日時: 2016/02/28 23:29 (so-net)
名前: 海座頭

本人じゃないから、分からない。

スレ主の相談を読んだのも、何かの縁って事で。
その人とは、縁を切った方が良い。
後々、スレ主が痛い目を見る可能性がある。

エッチな遊びって書いてるけど、犯罪だよ。
リベンジ・ポルノって知ってる?
知らないのなら、調べてみると良い。
   メンテ

Page: 1 |

恋愛対象か?友達なのか??
友達なのか?? 日時: 2014/04/22 01:22 (spmode); 名前: まあ: 客観的に見て ください(*'‐'*)♪ 気心知れた地元の男友達がいます! ... 私が無理目な恋に入れ混んで いて、現実を見れなくて男友達から全力でそいつは今すぐやめて、ラインブロックしろと 止め?...

男友達がうざい
男友達がうざい. 日時: 2015/03/23 20:56 (au-net); 名前: あ。 私の男友達は、私の 友達Aちゃんの事がすきです。 ... 別にラインとかで話すこともできるのですが、何度も ラインをしてうざいと思われるのも嫌なので、自分からはあまり .... 男性の方から見た、「 男?...

男友達に告られた
悩み相談掲示板 > 男友達に告られた. 男友達に告られた. 日時: 2013/09/19 17:01 ( ocn); 名前: ワスタ: 相手には酷いですが、今まで3年間友達としてしか見ていなかった ので、 告白されて、最初は嬉しかっ .... ラインなどで話すのは .... 首筋に顔を埋められた 時?...

元彼と女友達の関係に…
2014年5月3日 ... 彼がラインで自らのラインのIDとパスワードを送ってきたからなのです。 何の意図で送っ ... 覗かないようにしていた彼のラインを再び覗いてしまいました。 そこには、 .... いじられ キャラで男友達も女友達も多く日々充実していました。 ... 別れた後?...

好きな女の子の前で男友達が告ってきた No.8
2014年9月13日 ... Re: 好きな女の子の前で男友達が ( No.21 ). 日時: 2014/09/13 12:16 (docomo); 名前: ジョバンニ: 俺も、難しいラインだとは思っている。 ベースは大切な悩みだけど、 ぱっと見は雑談に見えちゃうんだろうな、って。 雑談は扱いが軽すぎる気?...

男性の方意見聞かせて下さい
2015年9月15日 ... だってその人本人の事は好きなんですからね、好きだけど社会的や友達関係、親や 親戚、仕事にまで悪影響にしかならなかったので仕方なく別れるしかなかったんです 元 旦那さんがラインのあなたの画像を消さないのは、もしかしたらまだ好き?...

何で?どうしたら…
2015年9月6日 ... タイムラインで「相談乗ってくれるし面白いしマジ最高!自慢の友達! 行事とかでは 毎回実行委員になるぐらいみんな ... すると知らない男子が「その友達最高やん!」 ... いやあなたのことじゃなく男友達をあなたに取られたくなかったのでは?

急に距離を取られ出した?男女関係
2015年8月19日 ... 結構趣味や好きなものが似てる男友達で、 ... ラインでよくやりとりしているのですが彼が お酒を飲んで酔うと、(私)のことが好き?とかいってきます。 ... ラインも前はすぐ返してい たのにすごく間をあけられたりなかなか既読にもならなかったり、



男友達のライン| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板