いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なぜ、皆世の中は甘くないばかり唱えるのですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > なぜ、皆世の中は甘くないばかり唱えるのですか?
 

なぜ、皆世の中は甘くないばかり唱えるのですか?

日時: 2016/02/29 02:04 ( panda-world)
名前: 匿名

世の中はかなり甘くないですが、世の中甘くない甘くないで、そんな世界で生きたい何かありますか?自殺しても、生きかえってもやっぱり病気が消えてくれるわけじゃないし、病気でやすんでいる今がやっと、なんとか生活できるレベルで、病気プラス仕事をどうこなせとなります。寝たままの耐性なら、文章も打てますが、わたしの病気は、骨格のずれから、まっすぐ歩けない、バランスとるのに、必死、その骨格も、治療難しいから、そのままでしかなく、力もでない。ふんばることもできない。歯をくいしばっての歯を少しでも力いれたら、どんどん片側にずれ、戻らなくなる病気。もとは、上顎真ん中あたりに二本はえ、顎も小さすぎたうえの不運。くいしばれない、ふんばれない。本当にきついとこは三ヶ月がやっと。生きてる価値ないし、家族さえもはよ死ねや、財産分与の話しでてからは、もともとネグレクト、暴力的だったが、もっと凄くて殺すだ、少しいい方間違えたら凶器持って殴りかかってきた。今は私が、精神病患者として生きる道をえらんでいるが、蓋開けたらこんなもんさ。実の親とさえ、殺すか、殺されるかみたいな世界。私が、父親達殺めたとしても、それはそれなんかな??暴力ふるものは、謝らないはほんと。次の日には忘れてる。忘れたふり。元彼もそうだ。手をあげたことには、謝りせず、起こらせたお前が悪いと。私、側噛めなくて、あまり左からの会話聞き取りにくいし、頭思いし、噛めないから、落ち着かないから、挙動不審や、集中があちこちにいくんだよ。いっそのこと、睡眠薬大量に飲ませて、苦しみなく殺してくれた方がましだ。警察に相談しにいったが、金のもつれから、襲われかけたとまでは言えなかったが、たいがいの事件は金、色恋沙汰のもつれからきているから、警察の方のそれはなぜ?の追求も外れではなかった。

イエローページ

Page: 1 |

Re: なぜ、皆世の中は甘くないばかり唱えるのですか? ( No.1 )
日時: 2016/02/29 11:55 (au-net)
名前: 匿名

何が言いたいのか?よく分からないのだが?
主張なら、板違いです。
相談内容を明確にした方がいい。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/02/29 21:34 (panda-world)
名前: 匿名

現実と、家族の問題の境目を作る為にかかせていただきました。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/02/29 21:35 (panda-world)
名前: 匿名

現実に、家族の問題まで持ち込ませすぎないようにかかせていただきました。
   メンテ

Page: 1 |

掲示板の皆様へ
2011年4月25日 ... 仮に会社に入社し,仕事を始めたとして, 彼らに営業が可能でしょうか? 心さんがどれ だけ努力しても,事実上の戦力が一人だけでは,会社が成り立たなくなってしまうのでは ないですか? 僕は理想を唱える事も,それを信じる事も大好きです.

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... ... 寝ていなかったのです。 きっと彼女に嘘を付かせてしまったのは、私が嫉妬ばかりし て束縛をしているからだと思います。 ... そして今こうしている間にも私が彼女を疑いすぎ て、彼女は本当は異性が良いんじゃないか?とか私が彼女の笑顔を ..... するとなぜか 自分も裏切られなくなるというのが不思議なところです。 > 束縛じゃなく ...... 唱えること によって少しは精神が和らぎ、この世の中に同性愛者は皆ではないと想うことになります ! はい^^ ...... 彼女の匂いもとっても甘くて良い匂いです(笑 > 理性が保て?...



なぜ、皆世の中は甘くないばかり唱えるのですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板