いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 部活での困った同級生| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 部活での困った同級生
 

部活での困った同級生

日時: 2016/03/01 00:55 ( au-net)
名前: ヒバリ


私の部活では2年が2人だけ、
私を入れても3人しかいません

しかも後輩が多いので
2年がしっかりしなければ!
と思っているのですが

その2年がふざけているんです
最近は特にひどくて…

顧問に言いましたが
自分で注意しろ
としか言われませんでした

もちろん注意はしています
けど直してくれそうにありません

そのくせ、後輩には厳しく
○○ちゃんが感じ悪かったとか
愚痴を言っていてうんざりです

私はどうしたらいいのでしょうか
アドバイス、お願いします!!


イエローページ

Page: 1 |

Re: 部活での困った同級生 ( No.1 )
日時: 2016/03/01 13:35 (ocn)
名前: どしたの?

2年生が3人しかいない部活が
部員にしたらどれだけ本気に
なれるのかわからないけど

ようはその同級生二人の
部活に対する熱感が
ヒバリさんと違うんじゃない?

ヒバリさんは部長なの?
責任感を感じ過ぎて孤軍奮闘しても
孤立してしまうかもしれない
から気を付けた方がいいよ
多少のことには目をつぶってさ

二人には期待しないで
一年生の中のやる気のある人たち
中心に引っ張っていけばいいと
思うけどね
   メンテ
Re: 部活での困った同級生 ( No.2 )
日時: 2016/03/02 01:13 (au-net)
名前: ヒバリ



返信、ありがとうございます

私は副部長です
と言っても副部長は2人います

孤立とゆうか…
私と2人の間に溝があるのは
自覚してます

無理して合わせても辛いだけなので

1年生はいい子たちなので
大丈夫だと思います!

   メンテ

Page: 1 |

部活の事について…
2010年10月16日 ... 実は一昨日に試合があったのですがその日、私は部活に入って以来一番強く怒られて しまいました… ... 部活内の同級生で性格が難しい子がいます… その子は ... 今はとても 大変でしょうけど、困った時は誰かに相談したり手伝ってもらったり、

部活やめたい
部活やめたい. 日時: 2013/03/16 19:02 (ocn); 名前: あんじゅ: 高校1年生です。 部活 をやめたいです。バレー部です。でも、やめられないです。 ..... 強豪の部活辞めたい 同級生の人間関係があと二年続くと思うと暗くなる ..... 私も部活やめたくて困ってます。

助けてください。悩んでいます。相談のってください。
2014年11月19日 ... 部活同じでパート同じで、私があの子から離れていったら先輩からなんて思われるか わからないし。すごい悩んでいます。 小学校の時、同級生に今同じクラスの子1人に顔に 殴ったらしくてあざができてなかなか消えなかったらしいんです。 ... スレ主さんの表現の 問題で、その子の困った点がしっかり伝わって来ないのかもしれませんが、トークの内容 をその子に見せた友人がいるということは、スレ主さんがおっしゃるほど?...

中学生の娘が大嫌い
2015年5月23日 ... 娘さんは、困った事態になっていないから分からない。 あなたは、 .... スレ主さんの娘 さんは、一時的な反抗態度を示した結果、主従間のバランスが崩壊し、脅せば思うように なってしまった結果からの行動なのかもしれません。 事が大きく ... 部活などで疲れて いるのでしょうか。 ...... 同級生にもそこまで暴力ふるひとはいませんよ!

病気になりたい
2016年1月21日 ... 彼氏は困った人をほおっておけないタイプなんです。 .... 人間関係で悩みがある時は、 異性(同級生)よりも親や、カウンセラーなど、冷静で、客観的な視野を持った人にした ほうがいいですよ。 ..... 弟さんが部活や勉強を頑張るのを、邪魔して、



部活での困った同級生| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板