いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 前髪 悩んでます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 前髪 悩んでます
 

前髪 悩んでます

日時: 2016/03/01 18:18 ( ocn)
名前: うさみん

春から中学生になります。そこで聞きたいのですが、私は人生で一度も前髪を切ったことがありません。そこで入学式に前髪を切ろうと決めたのですが友達に相談したら切らないほうが似合ってると思う!という人もいれば、やってみなきゃわかんないよ!と言ってくれる人もいます。ダンスを習っているので前髪全上げポニーテール(おーるばっく)です。わたし的には老け顔で美人、可愛いと言われます。自分では今の髪型は似合ってはいると思います。どうしたらいいでしょうか。二学期に切るべきでしょうか。中学の人にこんな感じだけど、前髪切ったらこうなります、と今の自分も見せたいです。解決方法はないでしょうか⁉男女問わずお聞きします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 前髪 悩んでます ( No.1 )
日時: 2016/03/01 18:23 (panda-world)
名前: なな

なんで切りたいの?
   メンテ
Re: 前髪 悩んでます ( No.2 )
日時: 2016/03/01 18:23 (ocn)
名前: うさみん

コメントください!!
   メンテ
前髪 悩んでます ( No.3 )
日時: 2016/03/01 18:26 (ocn)
名前: うさみん

友達にあったほうがいいよ!
と言われたのと、この前髪かわいいの憧れとヘアアレのバリエーションからです!
   メンテ
Re: 前髪 悩んでます ( No.4 )
日時: 2016/03/01 18:37 (ocn)
名前: えへ

こめんとください!
   メンテ
Re: 前髪 悩んでます ( No.5 )
日時: 2016/03/01 20:44 (panda-world)
名前: なな

確かに前髪ある子の方がかわいいよね〜

でも似合わないかもしれないというリスクと、やっぱり最初は定着するまで見慣れないのが大変ってだけで、そんなに重く考えなくていいと思うw

でもかわいい子ってほとんど前髪あるよね

前髪ある子→かわいい系
前髪ない子→綺麗、大人系
こういうのとかも踏まえて自分がどうがいいのかどうしたいか決めてやった方がいいと思うよ

前髪を切りたい理由と、逆に切るのやめようかなって理由考えて、こうしたいって思うのが多い方にしたらいいんじゃないかな

   メンテ
ありがとうございます ( No.6 )
日時: 2016/03/01 22:06 (ocn)
名前: うさみん

参考になりました!
男女好感が持てるのは、どんな切り方ですかね⁉
   メンテ

Page: 1 |

前髪・・。
前髪・・。 日時: 2014/05/14 12:28 (mesh); 名前: れいな: 前髪のことで悩んでます。 そんなことかって思われるかもしれませんが・・。 前髪を切ろうか、伸ばすか迷ってい ます。 最近伸びてきて普通に分けずにおろしていると目が隠れるくらいです。 額が見える よう?...

あなたなら、どうしますか?
2015年12月27日 ... 切ろうと思います。 だけど、悩むのが2つあります。 まずは、前髪は今長いので、ピンで 分けて止めてます。 そのままにするか、眉毛下ギリギリで切って、 軽く、分けようか悩ん でます。 皆さんは、どっちの方が好きですか? もう1つは、今まで?...

髪の切りすぎ
2014年10月7日 ... ちょっとわからなくて悩んでいます。。。 あと髪がすぐ伸びる方法教えてください!!!! ! みなさんは髪切りすぎたことありますか??前髪を除いてなんですけどそういう時の 髪がすぐ伸びる方法あったら教えてください!! おねがいします!

眼瞼下垂 手術の悩み
2010年10月21日 ... 私はこの病気にずっと悩んできました。 気付いたときには ... それから、私は形成での 手術ですが、顔を変えるということにとても恐怖を感じます。 ずっと付き合ってき ... 私が 前髪で隠していても、友達はみんな気付いています。 しかし、私が手術?...

髪型
2014年8月10日 ... 私はいつも髪の毛をひとつ結びにして 部活などをしています。 友達に今度 .... 前髪 パッツンが > いいと思うよ。 > パッツンって > ツインテールにも > ポニーテールにも > ハーフアップにも ... 本当に自殺しようと悩んでいる人ができないのですよ?

弟 自覚して欲しい
2015年1月26日 ... もし、弟が私学に通えば母は夜にバイトをすると言っています。確実に母は倒れてしまい ます。僕は、40代で前髪が薄くなり頭皮が見えてしまっている母を見るのが辛いです。母 に幸せになって欲しいんです、3人しかいない家族仲良く暮らしたい?...

わからない…
2014年1月26日 ... と毎日1人で悩んで抱え込んでいます。 ... チャンスの神様は前髪はあるけど後ろはハゲ てる』 ... いじめられて裏切られて人が怖いってのはめちゃくちゃわかります人見知りっ ていう人も多いですでも、倒れても誰も近寄って来なかったってのは、?...

女子なのに、はげてきました
2015年9月27日 ... 前髪を小6から4年間、センター分けにしていました。 けっこう前から、シャンプー時の 抜け毛は多くて悩んだ事もありましたが、髪の量が人並み以上に多かったので、抜けて も大丈夫だと思っていました。 ... 髪の毛のばせばだいぶ隠せますし、



前髪 悩んでます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板