いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ よくわからない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > よくわからない
 

よくわからない

日時: 2016/03/01 20:14 ( eonet)
名前: 紫陽花

私はよく、初対面とか会ってから一ヶ月位しか経ってない人からは「めっちゃ可愛い」と言われます。
自分で言うのもですが、顔は目も大きいしまつげ長いしパーツのバランスもいいし童顔だしまぁまぁ可愛いほうなんじゃかいかな、と思ってます。(でも鼻は高くないです)
最初のほうは言われ続けるんですが、だんだん親しくなるにつれ言われなくなります。(ほぼみんなです)
むしろ「かわいくない」とか萌え袖してたら「可愛い人がしてたら可愛いけど...〇〇(私)はちょっと...」とか言われます。
なんなんでしょうか。最初の頃は可愛い可愛いって言ってたのに。お世辞だったんでしょうか?それとも、性格に難ありなんでしょうか?可愛いと言われたい訳じゃないんですが、どうしてなのか気になります。
どうしてだと思いますか?考えを教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: よくわからない ( No.1 )
日時: 2016/03/01 21:11 (plala)
名前: ゆん

初対面の頃は見た目の情報が大きいと思います。見た目が可愛い=可愛い人

でも知り合うにつれ見た目以外の面の情報も入ってきますから、印象はどんどん変わっていきます。また、可愛い顔もしょっちゅう見ていればなれるし、わざわざ言う必要もないので、見た目以外の所を見た時に、可愛いくないとは言いませんが、可愛いという感じではないのでと思いますよ。

見た目は可愛くても、意外にしっかりしていたり、男らしかったり、雑だったり、どのような面があるのかは分かりませんが、可愛いだけではない要素があるだけで、そちらの方がいいのでは??と思います。

中には顔も性格も可愛い人もいるので、その人と比べたら・・という所だと思いますよ。




   メンテ

Page: 1 |

よくわからない友達。
2015年4月27日 ... 私は 友達に自分の思いを伝えるのが苦手です だから友達に 何を考えてるのかよく わからないと思われてそうだな?と思います、 みんな相談に乗ってくれるし助けてくれ ます だけど、本当はどう思われてるのかわかりません。 Tweet ? RSS2.0?...

悩んでいる原因がよくわからない
悩んでいる原因がよくわからない. 日時: 2015/01/16 08:12 (pikara); 名前: 中2男です: なんとゆうか学校や家にいても心にモヤモヤがある、一人でいると原因がわからないの に頭が痛くなるほど悩んで、自分はおかしいのか?自分は鬱なのか?そう思うほど?...

よくわからない…。
よくわからない…。 日時: 2015/02/26 00:09 (mics); 名前: ゆうき: 昨日、あんまり 仲良くない子にLINEをして、 (その子にしか頼めないことがあったんです) ある物を貸し てほしいと頼みました。 でも、その日も次の日になっても. LINEのトプ画やホーム画が かわっ?...

自分でもよくわからないけどどうにかしたい
2015年2月9日 ... Re: 自分でもよくわからないけどどうにかしたい ( No.2 ). 日時: 2015/02/09 04:42 ( dion); 名前: ブルーベリー(仮): ありがとうございまっす とりあえず家族構成書きますっ て なにから書けばいいのか全く考えてないので時間かかります

幼なじみがよくわからないです。
2013年6月19日 ... 友達がよくわからないです。 ひとりの小学生の頃からの幼なじみについてです。 その子 が頭がよすぎてよくわからないです。自分でも頭がいいって言ってるくらいです。でも確か に彼女はすごく頭がいいです。勉強とかそういうんじゃなくて、人間的?...

よくわからない友達
よくわからない友達. 日時: 2012/12/22 13:29 (au-net); 名前: 梨乃: あんたって言う こと変わるよねーというNちゃん。 そんなNちゃんは、 わたし失恋しても髪切る子の気持ち わかんなーいといってたのに失恋したらロングからショートにばっさり腰パンださいよね? ?...

自分が何をしたいかよくわからない
自分が何をしたいかよくわからない. 日時: 2015/04/20 23:39 (dion); 名前: ココア: 自分が何を悩んでいるのかもうよくわからない専門行きたくない。誰とも会いたくない。 私 が甘ったれ?そんな事誰よりも知ってるよ自分から逃げてる。自分から逃げてる。

男子ってよくわからない
男子ってよくわからない. 日時: 2014/10/17 18:59 (ocn); 名前: truth: 自意識過剰かも しれませんが、最近ある男子が、気がつくといつもわたしの近くにいます。 中1、中2の時 は違うクラスだったし、今も1回も喋ったことがありません。 わたしは学校では基本的に?...



よくわからない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板