いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達として| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達として
 

友達として

日時: 2016/03/01 20:21 ( eonet)
名前: リンゴ

好きな人がいます。
ある友達にそれを教えたら
「じゃあ告白したらどう?まぁ、振られる覚悟でね(笑)」と言われました。
別に私はこれからこの気持ちを伝えるつもりはないし、たしかに振られるかもしれないけど、友達としてこんなこと言うのは酷いんじゃないかと思いました。
もし私が告白しようと思ってたら、勇気なくします。この発言についてどう思いますか?酷いと思うのは私だけでしょうか。。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/01 20:29 (docomo)
名前: ICBM◆1KAwi07cG.

他意は無いでしょう、「好きな人がいる」で「告白したら?」は普通の流れです。
貴女に告白する意志が無いのなら友達に言ったのは失敗ですね。
   メンテ
Re: 友達として ( No.2 )
日時: 2016/03/01 23:33 (t-com)
名前: サザエさん

冗談半分でしょう。もしあなたが告白の話を真剣にしたらそんなことは言わないと思います。
   メンテ

Page: 1 |

男友達とずっと友達でいるには
男友達とずっと友達でいるには. 日時: 2012/08/27 09:39 (pcsitebrowser); 名前: ゆうり: 私には結構仲の良い男友達がいます。 この間も2人で遊びました。 それくらい仲 が良いと私は思っていまます。 友達としては、趣味も合うし一緒にいて楽しいんですが、

男友達に告られた
男友達に告られた. 日時: 2013/09/19 17:01 (ocn); 名前: ワスタ: 相手には酷いですが 、今まで3年間友達としてしか見ていなかったので、 告白されて、最初は嬉しかった ものの、 今は気まずいし、二人でいることが凄く辛くなります。 思い返せば思い返すほど 、?...

男友達のライン
男友達のライン. 日時: 2016/02/28 22:24 (nttpc); 名前: ゆい: 友達として好きな男友達 がいますその人は直接はかわいい系で優しいひとなんです。 けどラインだとエッチな 遊びに誘ってきます。 例えば私がその男に服従しろって言われて、学校でノーパンで こい?...

彼と別れたくない
2014年1月20日 ... 友達としてなら付き合っていきたいと言われ、明日会う事になっています。会おうと行った のは私からです。でも今まで普通に手を繋いで歩いてたのにそれももう友達だから繋げ ないんだとか考えるとどうしても辛いです。それでも彼と全く会え?...

人付き合いって何ですか
2015年8月12日 ... ですが、私は中学の時までは殆ど友達が居らず 人付き合いというものがまるで分から ず、今のクラスの友達とも「友達」として付き合うのがやっとって感じです正直皆と話すの も(楽しくはありますが)億劫で面倒で頭が痛いです それはそれ?...

友達について
友達について. 日時: 2014/04/22 16:13 (dion); 名前: 野原: 私の友達はイラつきます ラインで中学校のメンバーに入らせてもらっ ... 友達でした。 中1時に男子からいろいろ 言われてな、 私と2人入れて助けました。 中3なって、普通に友達として遊んだりしました

友達とケンカした…LINEでも何書けばいいか…
2014年12月12日 ... 私を貶すのも!友達として、それ以上として何でも言える仲って大切だろうけど、貶し すぎ。 Kは行動遅いし嫌だ。 もうホント…気が合わないよ… そのKとLINEやってるん ですけど、どう話かけたらいいか… 仲直りしなかったら一緒に過ごす友達?...

女友達からの告白
2014年4月6日 ... 悩み相談掲示板 > 女友達からの告白 ... いろいろ考えたけど、その人は私にとって普通 の友達よりは特別ですが恋愛の好きとはまた違います。 どうすればいいのでしょうか。 ... 私も友達として好きな相手はいました。 その子は恋愛との区別が?...



友達として| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板