いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 削除されました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 削除されました
 

削除されました

日時: 2016/03/02 00:47 ( docomo)
名前: ]

error

イエローページ

Page: 1 |

完了 ( No.1 )
日時: 2016/03/02 00:50 (docomo)
名前: die

以後注意な!
   メンテ

Page: 1 |

管理人さんに話したいことがあるのですが…
2015年6月7日 ... しかし全然まともに対応してくれない時もありますよ ... ここは自殺したいほど悩んでる人 だけ利用できる掲示板だと主張してて逃げた貴方にはね^?^. メンテ ... ないの? 管理 人が適度に見回りをして荒れてるようなスレがあったら削除したりして

管理人よ
管理人よ. 日時: 2016/02/29 00:56 (docomo); 名前: die: 各カテでのよしこちゃんスレ 乱立を無視するか? 依頼したけど改善の兆しが全く見えん。 他にも削除やアク禁の 依頼があるはずだが? ... よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、 コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や 勧誘(誘導)、宣伝・?...

若い人たちへ 娘に先立たれた親
2015年6月10日 ... 若い人たち、生きていると辛いこともたくさんあると思いますが、せっかくいただいた命を 自分で早めることはしないで下さい 親って子供が生まれた時、 ...... 管理人も要らない スレって認識しないのかな 頭狂ったか? 管理人の・・ 削除依頼めっちゃやってるのに このスレを 削除しないって .... Re: 若い人たちへ 娘に先立たれた親 ( No.101 ). 日時: 2015/06/12 01:37 (au-net); 名前: 笑: 過去ログ送ろう. メンテ. Re: 若い人?...

結婚13年にして危機、許せないどうするべき?
2015年8月16日 ... ぐうたら家事もしない化粧もファッションもこだわらないダルマみたいな専業主婦だったら 、仕方ないと言えるかもしれません。 ..... もうスレ主の人生は取り返しつかないよどこに 帰れないかってー、普通の人生? ... 少なくとも、一般的に言う幸せな家庭とか人生とか には帰れなくて、復帰しても過去に汚れがあるからそれはきたねーし ..... どうしても削除 したいのであれば、管理人さんへ直接削除依頼することも出来ます。

飛び降り自殺の場合
2015年10月24日 ... 即死なんか出来る自殺は殆どないよ友達は言っていた「あれは地獄の苦しみだよ、自殺 なんか絶対にするもんじゃない」 わかったか? 生きて ... それと、一人旅さんがまたこの スレを見られるだろうということを期待して、ここの管理人にスレの(自分の削除)と ストーカーというか、かなり攻撃してくるのがいるので、OSCだったかに、クレームしたん ですが、管理人に言ってくれということなんですが。ここの管理人に削除や?...

夜のバイトって高校生でも大丈夫ですか?
2015年6月29日 ... 第一、そういうとこに勤めようっていう人間ならこんなところに相談したりしないって。 ..... まだ続けるなら管理人およびインターネットホットラインセンター等への通報も厭わない ものとする。 .... 無駄あげで過去ログ企む連中へそもそも、スレを立てた本人がスレの 削除なりを管理者に依頼するのが正しい筋の通し方なんだが、本人は何?...

聖書を買いたいのですが
2014年2月4日 ... ご質問には答えらん無いですけど、「本好き」とちょっと関係なさっぽいとおもうです。 あたしは、 ... こういうスレのせいで本気で悩んでいる人のスレが過去ログに行って相談 できなくなるんです。 ... あと、まともに選び方とか考えてくれた人達ありがとう!ちゃんと 返事 ... 不適切なスレは管理人が消してくれるでしょう。利用者が書くなとか注意、批判 するのはどうかと。嫌なら直接言わず穴にでも削除依頼出せばいい。 .... このスレの 悩み(百歩譲って一応そう表現しておきます)を解決する方法をお教えしましょう。

小学校の席順
2014年5月24日 ... 他者のことを深く理解しないうちに、 ... 自殺しなさそうなスレは削除しなければいけない ってどこに書いてるのでしょうか。 ... 悩みと関係ないスレッドに関して管理人の規制が 入らない事や「追いつめられた方のみコメントしてください」等のコメントがこの掲示板に 見られない事を考えると、広い .... 荒れて過去ログにでも行くのかね?



削除されました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板