いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ d:**さん有り難う。ところで。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > d:**さん有り難う。ところで。
 

d:**さん有り難う。ところで。

日時: 2016/03/02 04:44 ( so-net)
名前: 匿名

d**さん本当に有り難う御座いました。涙が出るほど嬉しかった。感謝します。
ところで、ホームページで、消した人の名を入力すると、やはり、ロックされたスレッドが出て来てしまうんですが、それを消すことは無理なんでしょうか?
ロックではなくスレッド自体を消さないとホームページからも消えないと思うのですが。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/02 08:10 (docomo)
名前: d**

相手側に対する内容が出てないのなら問題は無いんじゃないの。
名前がヒットしただけなら大丈夫。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/03/02 08:18 (so-net)
名前: 匿名

> 相手側に対する内容が出てないのなら問題は無いんじゃないの。
> 名前がヒットしただけなら大丈夫。

前と変わらず内容が出てくるんです。
   メンテ
え? ( No.3 )
日時: 2016/03/02 08:28 (docomo)
名前: d**

それってこのサイト(掲示板)以外にもupしたの?

だとしたら難しいかも、オラは職場なり。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/03/02 09:23 (so-net)
名前: 匿名

> それってこのサイト(掲示板)以外にもupしたの?
>
> だとしたら難しいかも、オラは職場なり。
お仕事中すみません。貴方様がこの解決の糸口を示してくれるまでマイクロソフト、ソネット、消費生活センター、ecネットワーク盥回しでした。Googleのヘルプみたいなサイトに書き込みしたら
GoogleCustom Searchというあらたな項目が検索で増えホームページに乗っています。作業をしたわたしの名前を入れるとgoogle関係の項目が出て泥沼です。貴方様に感謝します。糸口あれば待ちますす。
   メンテ
( No.5 )
日時: 2016/03/02 10:45 (au-net)
名前: 名無し

失礼します。役立つ情報か分かりませんが。

hhttp://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/595/a_id/42699/~/
(Yahoo!)

hhttp://3media.biz/web-marketing/remove-pages-from-google.html
(Google)
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/03/02 16:19 (so-net)
名前: 匿名

> 失礼します。役立つ情報か分かりませんが。
>
両方に入れたのですがだめでした。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/03/12 10:01 (softbank126121051209.bbtec.net)
名前: らん

>N子さんのご友人さんへ
 相手の実名で攻撃すればそれだけリスクを負うということではないでしょうか。
 本来的には、例の書き込みの件のみで名誉棄損で訴えられれば逮捕されてもやむを得ない状況にありました。
 私はあの書き込みは名誉棄損に当たると思うのです。そのような書き込みが行われた後、その書き込みの削除がプログラム上どのような形で行われるのか承知しておりませんが、犯罪事実となる書き込みを削除した場合、とらえ方によっては証拠隠滅の罪にあたるとも考えられ、管理人さんも簡単に削除することはできないということも言えます。
 あの場合、たまたま他の方が削除してくださったので良かったわけですが。ご友人さんのご意見とご趣旨は理解しております。ご友人さんを暖かく見守ってあげてくださいね。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/03/13 15:13 (so-net)
名前: N子

友人にも心配かけました。らんさん、本当に乱暴な口きいてごめんなさいね。彼はパソコンを持っていませんが彼の彼女がパソコンを見て発見した時の彼女の傷つきようを思って削除依頼したのです。彼女が悲しめば彼が悲しみます。捨てられたけど、彼のこと大切な思い出にしようという気持ちになりました。どういうわけか、ふたつともホームページ上から削除されていたのに今日また一つ復活しました。泣くに泣けないです。彼にお詫びの手紙を書き、無事削除を終えたと報告したばかりなのに。一体どうなっているのやら?管理人さんさんにも一つ消えたところでお礼言ったばかりなのに。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/03/13 20:22 (softbank126121051209.bbtec.net)
名前: らん

 落ち着かれたようで良かったですね。ネットに残っているぶんがあっても、きちんとお詫びされたのですから、大丈夫ですよ。
 良い御友達をお持ちのようで、素晴らしいですね。お幸せに・・・。

   メンテ

Page: 1 |

誰でも来たれ!?Dの漂流出張所・???
2011年5月28日 ... Dさん私もどっかの誰かさんのいう通りここの掲示板変わったなって私がいえたぎりでは ないんですけどね 本当に悩み苦しんで頑張っ ... ってでもこんなところで言ったら皆さん 誤解しちゃうので皆さんが頑張ってないとか薄いとかじゃなくて雰囲気的にってことで ... だからDさんにもルカにもしほにもクエさんにもえんちゃんやさーやん、私に関わって 下さった方に本当に感謝してます本当にありがとうございました これからも?...

誰でも来たれ!?Dの漂流出張所・??
2010年8月5日 ... 今の気持ちを御互い話せる貴重な処と‥他人には判らないが本人達には大事だから一 部病原体みたいな人をのかせる為に皆さんで行ってる。思いました‥さてワゴンも又 いつもの生活後少し残ってるから頑張らないとね。Dさん色々有り難う?...

楽に死ねる方法
2010年6月21日 ... 私も親がきらい私と葵さんとの違いは私は死ぬんじゃなくておやを殺そうとしただけ だって死んだらやつらの思うツボじゃんなんかそれって ... 私なんて少しでも見えるところ にけがができたなら警察に行きますけどw ..... Dさん、有難うございます。

鷹ちゃんの雑談部屋8
2010年8月6日 ... なほさんは若いのに辛辣な意見も素直に聴けるし、反省できるし、きっと優しい子なんだ と思います。 これ以上、何があって ... 日時: 2010/08/06 13:46 (ocn); 名前: D: こんにちは。 ... それに、実際のところ、あの人はよっぽどの事でもない限り、リアルで何 か害など及ぼしませんよ。 たぶんね。 ..... tokuさんありがとう… 皆の優しさに?...

生きるべきか死ぬべきか
2010年11月26日 ... 日時: 2010/11/26 00:22 (ocn); 名前: D: こんばんは。 ... ところで、全ての人間は不 完全なものであり、工業製品なら、それは粗悪品という事になります。 ... 皆さん返信 有難うございます。 ... 粗悪品さんは、なぜ自分が粗悪品だと思いますか?

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... そうでしょうか、あなたのことは好きでも、私は浮気をするのでも無い限り、好きなところ に行く権利がある、と考えているかもしれませんよ。 人の考えは分からないもの ... かゆ がもさんへかゆがもさんお返事有難うございます! とっても嬉しいです!

私の考えを正してください
2011年6月3日 ... 日時: 2011/06/03 21:43 (yournet); 名前: D: こんばんは。 ... 子供が産まれたあとは 不倫や男の心配よりも、旦那さんのことを気にかけないと離れていくかもしれないよ! .... 分かりやすいところでいうと、瀬戸内寂聴さんが作家時代に、「色事におぼれる女性」を 取り上げた作品をかかれています。 ... 皆さん、ありがとうございます。

どうしたら友達出来ますか コミュ障害です
2015年11月5日 ... ... でしたが希望を見つけてそこから抜け出せましたちょっとおかしな話しかと 思いますが 頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪ ... 返信ありがとうございます 一日中誰とも口を利 かない事も多いので 返信いただいただけで涙が出るほど嬉しいです ... 自分で思ってる だけかもしれませんが人の何倍も努力したと思ってますきっと、沙耶さんが努力したこと は意味があるんだと ..... いうなれば、友達付き合いのところでしょう?



d:**さん有り難う。ところで。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板