いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 可愛い人と可愛くない人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 可愛い人と可愛くない人
 

可愛い人と可愛くない人

日時: 2016/03/02 09:35 ( scn-net)
名前: はーと

可愛い人ってどんな人ですか

顔が可愛い人?よく笑う人?すごく丁寧な人?スタイルが良い人?肌が綺麗な人?目が大きい人?猫みたいな顔の人?恋してる人?おっとりしてる人?よくはしゃぐ人?

たくさん可愛い基準がある中、可愛くない人ってどんな人ですか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 可愛い人と可愛くない人 ( No.1 )
日時: 2016/03/02 10:40 (mesh)
名前: オビト

身なりがダメな人
髪ボサボサとかね
   メンテ
Re: 可愛い人と可愛くない人 ( No.2 )
日時: 2016/03/02 17:43 (ocn)
名前: MiYu

性格じゃないですか?

優しいとかいう感じの人は
かわいいになりますよ

でもその次に大事なのが
顔なんですよ
↑顔で決めてしまう自分があほらしい
   メンテ
Re: 可愛い人と可愛くない人 ( No.3 )
日時: 2016/03/02 17:52 (spmode)
名前:

私は、笑顔で

可愛いって感じてます(*⌒▽⌒*)

これは、女性だけじゃなく
男性にも同じです。
素直な笑顔だと、
年齢、性別、容姿関係なく
可愛いって思います(笑)
   メンテ
Re: 可愛い人と可愛くない人 ( No.4 )
日時: 2016/03/02 20:09 (spmode)
名前: 結論

感じ方やタイプは人それぞれ
   メンテ

Page: 1 |

かわいい人の世界
2015年11月24日 ... でもよく考えたらイラつくのはかわいい仔に対してだけじゃなくて、その周りの人にもイラ つく。 かわいくの言い合いするのは人の勝手だと思うけど絶対本心じゃないんだからよ 自分の前でやられるとイラつく 嫉妬ですね どうしたらいいですか

可愛い私と可愛くない友達。
可愛い私と可愛くない友達。 日時: 2015/09/09 16:41 (spmode); 名前: うー☆: 初めて 書き込みするのでおかしなところが何個もあると思いますがご了承ください(..) 私は、今 あることで悩んでいます。 それは、可愛くない友達の事です。 私は今、中学生で、学年?...

人が嫌いになっていく
2014年10月27日 ... でも高校では可愛いからっていじめられてたくさん泣きました。 大学ではよく知らない クラスメイトからも笑えば可愛いけどあんまり可愛くないねとか私の顔を見て気になる人 がいつも可愛いか可愛くないか判定していました。 可愛いねって言われ?...

よくわからない
13 時間前 ... 私はよく、初対面とか会ってから一ヶ月位しか経ってない人からは「めっちゃ可愛い」と言 われます。 自分で言うのもですが、顔は目も ... むしろ「かわいくない」とか萌え袖して たら「可愛い人がしてたら可愛いけど...〇〇(私)はちょっと...」とか言?...

結局、世の中って見た目。
2015年11月21日 ... 顔がかっこいい、可愛い人はモテて顔が不細工、ブスなやつは、皆から嫌われて、陰口 いわれる。 ... 俺は君の顔を見てないから君が美人なのかブスなのか知らないけど 少なくとも妄想癖のある人だってことは分かったよw ..... 美優さんみたいに人に妬み嫉み ばっかり持ってれば好き嫌い別れるだろうし不細工なのに、可愛くないのに、かっこよく ないのに人から恋愛対象で見られてたりこの人と居ると楽しいなとか思われ?...

他人を容姿でしか判断できない
2014年9月20日 ... たいして可愛くもないやつが可愛いってもてはやされてるのをテレビで見るとイライラし ます。 いや普通にブスだろ、 ... ただ、人が他人に対して抱く判断とか好意は、顔が整っ てるとか、スタイルがいいとか容姿のみ見ているのではないですよね・・ 「好意の合計 = 言語 ... 何でこんな可愛い人をブスっていえるのかな? って思う人もいる?...

男性の人に相談です。「かわいいって得?」
2015年2月5日 ... Re: 男性の人に相談です。「かわいいって得?」 ( No.1 ). 日時: 2015/02/05 18:14 ( ocn); 名前: そうすけ: ボクは決して可愛くはない子でしたが、その子に告白されてとても 嬉しく、好きにまでなってしまいました。 今では その子の事を考えて?...

可愛くなりたい
2016年1月31日 ... だから毎日、学校でその子たちの顔を見るたびに、みんなあんなに可愛いのに、なんで 私はこんなにブスなんだろうといつも落ち込みます。 私もあんなに ... ほんとうに君が かわいくないって思うなら、告白してきた人たちは性格も含めて好きになったんじゃない かな? 女の言う ... よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーション ツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(?...



可愛い人と可愛くない人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板