いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今、ものすごく辛いです・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 今、ものすごく辛いです・・・
 

今、ものすごく辛いです・・・

日時: 2016/03/02 18:50 ( nkno)
名前: 225

色々な事が重なってストレスがたくさんかかってしまっています
なので、どうやったらストレス発散できると思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今、ものすごく辛いです・・・ ( No.1 )
日時: 2016/03/02 19:01 (au-net)
名前: 八房◆XOjeBq8dMW.

ここで吐き溜めるのは?


   メンテ
Re: 今、ものすごく辛いです・・・ ( No.2 )
日時: 2016/03/02 19:03 (t-com)
名前: サザエさん

音楽を聞いたり寝たり趣味をしたり何か食べることで多少落ち着くと思いますが根本的に解決するには一つ一つ問題の解決策を見つけ出すことでしょうか。
   メンテ
Re: 今、ものすごく辛いです・・・ ( No.3 )
日時: 2016/03/02 19:29 (ocn)
名前: pooh

私もそんな感じです。どうしたらいいんでしょうかね…何もいいところはないしね…ここで話しするしかないのかなと思って私もやってますよ。誰かいい人にひたすら話しする方法もありますけどね…何かいいのあるといいんですけどね…
   メンテ
Re: 今、ものすごく辛いです・・・ ( No.4 )
日時: 2016/03/02 20:50 (spmode)
名前:

ここでも良いし、ノートでも良いし

イラってしたことや、
気になったことや、
何でもいいんです

思ったことを素直に出せたら

心に溜め込むから、ストレスに
感じてしまうんだと
だから、溜め込まずに
吐き出しちゃえば良いと思います

吐き出したら
時間を置き、落ち着いた時に
読み返すんです
そうしたら、何に苛ついてたか
何が原因だったか
時には、こんなことでって
思う時もあると思います…
発散って、何も騒ぐことだけじゃ
ありませんから(´`:)
   メンテ
Re: 今、ものすごく辛いです・・・ ( No.5 )
日時: 2016/03/02 21:57 (nkno)
名前: 225

みなさん、ありがとうございます
さっそくやってみたいと思います
   メンテ
Re: 今、ものすごく辛いです・・・ ( No.6 )
日時: 2016/03/02 22:27 (home)
名前: 華菜

225さんへ

ストレスから自分を守るには、趣味や好きなことに没頭して気分転換するといいですよ。でも、気分転換だけして問題を解決しないのはダメです。
   メンテ
Re: 今、ものすごく辛いです・・・ ( No.7 )
日時: 2016/03/03 19:11 (nkno)
名前: 225

華菜さん
ありがとうございます、明日ちょっと山場があるので頑張りたいです
この1か月は大変になりそうです
   メンテ
Re: 今、ものすごく辛いです・・・ ( No.8 )
日時: 2016/03/03 19:45 (home)
名前: 華菜

225さんへ

人は一番大変な時ほど、力がつきますよ。「大変」とは「大きく変わる」と書きます。つまり、乗り越えているときは本当に辛くて苦しいけど、乗り越えた時の感動と歓喜はすさまじく嬉しいものということです。「やれば出来るじゃん!」と自分を褒めてあげましょう!!

「大きく変わる」=「成長する」と捉えましょう。

お互いに無理なく、乗り越えましょうね。

どうしてもしんどくなったら、これからはお花見の時期で花が綺麗に咲き始めているので、寸暇を見つけて花々でも眺めて疲れた心を少しでも癒してあげましょう。
   メンテ

Page: 1 |

今すごく辛いです
今すごく辛いです. 日時: 2015/10/04 12:22 (dion); 名前: くみ: 2016卒就活生ですが、 未だに内定ないし、行きたいとこもわからないし、未来がまったくわかりません… 私は、 忙しいより、先が全く見えない方が辛いです。 受験の時とかと同じで、落ちたらどうなっ?...

辛いです。助けてください
辛いです。助けてください. 日時: 2014/06/16 19:44 (spmode); 名前: さとみん: 中学1 年の女子です。 文章みにくいかもしれませんがごめんなさい ... 私はかげでこそこそも 言ってないし、にらんでもいません。目つきが ... こういうことをされてすごく辛いです。

辛い。
辛い。 日時: 2016/02/23 17:20 (eonet); 名前: もえみ: 私はいつも犠牲になるイメージ をしてしまうせいか、いつもいじめをされてるイメージを持たれ ... 私が犠牲になるイメージ をいつも変えたいとおまっているのですが、なかなか難しいです。 .... 今すごく辛いです.

生きるのが辛いです
2016年2月14日 ... 頻繁にキレて暴れたり、私が風呂に入っているのを覗こうとする父のせいで父が他界 した今でも対人恐怖症が治らず .... なんで生きなきゃいけないの生きるってすごく辛いの にでも私には死ぬ勇気なんてない、 人から愛されようとしただけど誰も .

バイトを辞めたいです
2013年4月10日 ... 増える一方です。 シフトも学生なので学校が始まるという理由をいうと「そんなの俺には 関係ねぇ、バイトでろ」 と言わました。 正直いまものすごく辛いです。 ミスや不備があると 、やはり一番自分が言われます。 もういますぐ辞めたい。 ですが、今?...

お客様が大好きで辛いです。
2016年2月6日 ... 一度だけ街中で偶然お客様に会えたとき、すごく嬉しそうにしてくれて立ち止まって話しを してくれたことがあり、頑張ればいつか恋が叶うかも…⁈という ... 店員という立場 上、こちらからもアプローチできませんし、すごく辛いです。 皆様が?...

笑顔がつらいです
2014年8月17日 ... 無理してわらわなくていいですよ! その教師はホントバカですね。 いつもいつも笑ってる やつなんていません。 ふざけたことぬかすなってもんですよ無視した方がいいです。 私 も顔にすごく出るタイプであまりみんなの前では極力笑顔でいようと?...



今、ものすごく辛いです・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板