いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ めんどくせえなって思います。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > めんどくせえなって思います。
 

めんどくせえなって思います。

日時: 2016/03/02 20:00 ( dion)
名前: 生きる価値なし

人間ってめんどくせえなってよく思います。 とくに女

私も女だけど めんどくせえなって思います。

学生時代から思ってること

トイレくらい一人で行けよ
そんなに嫌なら そいつに本音ぶちまけろ。なんで 嫌なのに一緒に居るの?なんで嫌なのに笑顔で接するの?
んで、そいついなくなった、陰口大会。
一人がなにか言い出したら、例え自分は 違う意見持ってても そいつに従う。
人間 みんな 意見 考え方が違って 当たり前なのに 違った意見言ったら 仲間はずし。遊びに誘わないなど 巧妙にフェードアウト

マニュアル至上主義
一番現場の状況分かる 下っぱの意見聞かず上の意見のみで処理
精神の病気や、それにともなう体の病気に無理解
頑張るやつや、いじめられっ子が報われず ろくに何もしないニートもどき いじめっ子が幸せになる


他にもありますが 人間ってめんどくせえなって思います。
全部めんどくせえ

なぜ違いを認めないの?なぜいじめられっ子が報われずいじめっ子が幸せになるの?

イエローページ

Page: 1 |

Re: めんどくせえなって思います。 ( No.1 )
日時: 2016/03/02 20:09 (ocn)
名前: なぞいわ

わかるそれ
おんなって中身こわいよな。
幽霊とかより全然こわいわw
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.2 )
日時: 2016/03/02 20:18 (spmode)
名前: 結論

幽霊は元は人間
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.3 )
日時: 2016/03/02 20:23 (ocn)
名前: なぞいわ

たしかにそうだった
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.4 )
日時: 2016/03/02 20:38 (dion)
名前: 生きる価値なし

幽霊より、生きた人間のが怖いわ
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.5 )
日時: 2016/03/02 20:40 (spmode)
名前:

面倒くさいから、面白いんじゃない?
いろんな女性見て勉強出来ると思えば(笑)

皆同じだったら、何にも面白くないと
思うんだよね

イジメられっ子って、イジメっ子よりも
幸せになった時の感動や体験って
大きいんじゃないかなって
それは、他人に対する思いやりや
相手の気持ちを考える力が
気付かないうちに備わってるから
その心を素直に出せさえすれば
周りの人達に信頼され
愛されるような気がする
イジメっ子って、相手の気持ち
痛みが解らないうちは…
周りから愛されないような
信頼されないと思う
仲間は多いと思うけど
上辺だけで、本当に心から
信頼出来る仲間じゃないと思うの
将来、寂しい人生を送ってると
思う…

   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.6 )
日時: 2016/03/02 20:43 (ocn)
名前: なぞいわ

いじめっ子が幸せになってるっておかしいよな。
自分もいじめっこになれば幸せになれるんかなって考えちまう
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/03/02 21:20 (panda-world)
名前: モスキート

> 人間ってめんどくせえなってよく思います。 とくに女
>
> 私も女だけど めんどくせえなって思います。
>
> 学生時代から思ってること
>
> トイレくらい一人で行けよ
> そんなに嫌なら そいつに本音ぶちまけろ。なんで 嫌なのに一緒に居るの?なんで嫌なのに笑顔で接するの?
> んで、そいついなくなった、陰口大会。
> 一人がなにか言い出したら、例え自分は 違う意見持ってても そいつに従う。
> 人間 みんな 意見 考え方が違って 当たり前なのに 違った意見言ったら 仲間はずし。遊びに誘わないなど 巧妙にフェードアウト
>
> マニュアル至上主義
> 一番現場の状況分かる 下っぱの意見聞かず上の意見のみで処理
> 精神の病気や、それにともなう体の病気に無理解
> 頑張るやつや、いじめられっ子が報われず ろくに何もしないニートもどき いじめっ子が幸せになる
>
>
> 他にもありますが 人間ってめんどくせえなって思います。
> 全部めんどくせえ
>
> なぜ違いを認めないの?なぜいじめられっ子が報われずいじめっ子が幸せになるの?

それは世の中が弱肉強食で成り立っているからだよ。
力の無い奴や実績の無い奴は発言を認められない。
病気の理解?
病気の人間のことを理解するよりクビにして健康な人間を雇う方が効率的だよね。
学校じゃないんだから。
社会じゃ病気を持ってること自体が罪。
病気の人間が足をひっぱれば他の人間が苦労するって考えない?
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.8 )
日時: 2016/03/02 23:06 (dion)
名前: マルフォイ

でもそれが人間
悲しいですね
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.9 )
日時: 2016/03/03 00:01 (ocn)
名前: なぞいわ

人間こわいわ。。。
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.10 )
日時: 2016/03/03 02:18 (dion)
名前: 生きる価値なし

じゃあ、怪我してしまったり 体や心の病気持ってる人は存在が罪ってことね。

かなしいわ
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.11 )
日時: 2016/03/03 02:24 (au-net)
名前: ボクオーン

じゃ死ねばいいじゃん。
生活保護の金で飲みに行く俺は勝ち組だな!ヒャッハー
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.12 )
日時: 2016/03/03 02:56 (dion)
名前: あは

生活保護は本当に必要な人に支給されろ

あんたが飲みに使うかねじゃない
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.13 )
日時: 2016/03/03 03:00 (mesh)
名前: そう

あなたの言いたいことはわかりました。

ですが、あなたの悩みがわかりません。
めんどくさいからどうしたいのですか?
話を聞いて欲しいのですか?
解決したいのですか?
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.14 )
日時: 2016/03/03 03:10 (dion)
名前: 生きる価値なし

なぜ そんな行動とるんかなって思って
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.15 )
日時: 2016/03/03 03:27 (mesh)
名前: そう


他人の陰口をたたいたり仲間外れにする人は、そうすることでしか自分の味方がいることを確認できないからだと思います。いつも他人の悪口ばかり言う人間は嫌われます。

マニュアル至上主義は私もよく思います。自分も含め臨機応変に対応できない人が多いと思います。ただマニュアルが一概に悪いとは思いません。過去の失敗や経験から作られたものなので。

病気に理解がない人は自分が経験したことがないからだと思います。例えば身近な話だと、生理痛で会社を休まざる得ない人だっていますが、男性にはそんなことくらいでと思う人も多いみたいです。女性でも理解できない人もいます。それは自分が経験したことがないからです。クスリが効かないくらい激痛に悩む人もいます。
そういう人に理解してもらうには、自分から説明をするしかないと思います。

いじめられっ子が報われずいじめっ子が幸せになると言うのは一概にはいえません。
いじめっ子の側の人も家で暴力をうけていたり、色々な方がいるからです。
しかし、どんな理由であろうと他者に危害を加えることは許されることではありませんし、やってはいけないことは親が子供に教育すべきことだと思います。
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.16 )
日時: 2016/03/03 09:00 (plala)
名前: うんこ

俺は女をただ子供産んどけしゃべんな無能としてみてます
   メンテ
Re: めんどくせえなって思います。 ( No.17 )
日時: 2016/03/03 10:11 (dion)
名前: 生きる価値なし

無能もいますが みんながみんなそれじゃないですよ
   メンテ

Page: 1 |

母がうざいです。
2012年6月6日 ... テストも、少なくとも姉よりはいい成績のハズなのに母が良し悪しを決定して、すぐ怒られ ます。 ... なんなんそれw そんで人をバカみたいに大声で怒りつけて、、 もう全てが めんどくさくなって、「もうわかったよ。めんどくせぇな。」って言ったんです。そしたら、 「 めんどくさいんだったら最初からそれにすればよかったじゃん!」って怒られた。 ..... でも 、あなたがこの立場にたったとき同じことになるひとも少なくないと思います。

援交なんて、もうしたくない
2015年6月6日 ... 若いって得、それは正解。 でもさ、なんで ... 名前: 孫悟飯: 私はたらふくにんにくたべ たいです今パッと思い浮かんだので本当に私の望みなんだな、と思います私は何もしたく ないとき、散歩してみます継未さんも散歩とかどうですか? ..... しかししていくうちに少し ずつ何かに気付き始め、ふと悲しくなっている自分がいたかのように思います。 ...... 幸せ な家庭に出来る可能性があるのにめんどくせぇので放棄してるだけ。

色々な精神病にかかっていて辛い。
2015年5月31日 ... マスコミなどが、外見のいい人をやたらと持ち上げるからそういう考えに拍車が掛かると 思います。 男性も、女性に対し外見的なものばかりを望むので、女性が神経症的になっ てしまう部分もあると思う。 物理的、3次元的なものは逃げ場がない?...

苦手な奴がいます
2014年7月31日 ... があってもう関わらないって事になってますその黒も沢山、被害にあったようで 続きます . Tweet ? RSS2.0 ... キャンセルしなきゃいけないし、いってあげなよ】 私『嫌だ。 めんどくさい。どうせまた、めんどくさいことになるんだし』 私『あいつが一人で?...

お母さんが女すぎてほんとに気持ち悪い(下ネタあり)
2016年2月9日 ... でも小6になってから二泊三日になったりしました。 今は四泊 ... 一回、帰宅時刻を守ん なかったら家から追い出されたので、絶対追い出されると思います。 ..... とかふざけた 結論出して人がいる前で嬉し泣きし出すし、女って本当にめんどくせぇ。

子供の名前
2014年11月5日 ... って聞かれた時に、「ネットの人につけてもらったの」って言われたら、子供はどう思う だろうな?』 メンテ. No.1に対する ... 最近の読めない名前よりはいい名前だと思います。 ただ、漢字としては ... 伝統的ではありますが、30?70歳になっても通用したほうがいい ですよね。 仁志 ひとし、悟史 聡 .... てみろよwwww めんどくせえwww.

いじめを受けている方へ
2015年4月5日 ... 興味深いサイトでしたので初めて使わせていただきます。 わたしは過去に学校でいじめ を受けていた経験があります、最後には我慢出来ずに学校に行かなくなり、不登校に なったことがあります。 その時に ... いじめは経験した人にしか理解できないと私は思い ます。 どれだけ .... あぁ、こう考えてる自分もめんどくさいんだ(笑). メンテ.



めんどくせえなって思います。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板