いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ からだの調子が悪い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > からだの調子が悪い
 

からだの調子が悪い

日時: 2016/03/02 21:53 ( au-net)
名前: ロッティー

今朝から、
吐き気がして、腹痛がします。
汚い話をしますとうんちが黒っぽかったです。

特に冷えたとかはないと思うのですが、
なんででしょうか。

少ない情報ですみません


イエローページ

Page: 1 |

Re: からだの調子が悪い ( No.1 )
日時: 2016/03/02 21:57 (ocn)
名前: なぞいわ

まあ調子が悪いって事だから、
なんらかの負担がかかってるってことだね。
今日明日はゆっくりやすんでご飯もしっかり食べたほうがいいよ^^
お大事に。
   メンテ
Re: からだの調子が悪い ( No.2 )
日時: 2016/03/02 22:49 (ocn)
名前: どしたの?

確か黒っぽいウンチって
あんまり良くないと記憶してる

一度病院で診てもらったら?
   メンテ
Re: からだの調子が悪い ( No.3 )
日時: 2016/03/02 23:49 (au-net)
名前: ロッティー

ありがとうございます。

ゆっくり休みますっ!

自分も検索して、
黒いうんちが良くないということは分かったのですが、
病院でなんの検査をされるのかわからないから、
怖くて怖くて。

でも、勇気だしていってきます
   メンテ
Re: からだの調子が悪い ( No.4 )
日時: 2016/03/03 14:28 (plala)
名前: ゆん

黒い便は下血している可能性があります。

再々そのような便が出るなら、内科、消化器に受診をお勧めします。


   メンテ

Page: 1 |

体が弱い
体が弱い. 日時: 2012/11/01 10:58 (dion); 名前: ナズーリン: 私はいつも体の調子が 悪いです。 調子がいい日なんて、年に2,3日程度しかないです。 小学校の4年生ぐらい までは調子を崩すことは、 ほとんどありませんでした。 しかし、5年生になって一度『?...

彼氏が
2013年6月23日 ... 体の調子がいい時は彼も自信ができうれしいのか、自ら外出をしたり、趣味をしてみたり 私も見ていても嬉しくなります。ただ頑張りすぎると体調が悪くなり2,3日。長い時は1 週間ほど体調の悪いがまた続くというのを繰り返しています > 実は彼氏?...

習い事の悩み 【アドバイスください】
2015年2月16日 ... 他の人に迷惑がこれかもかかるのでは辞めるのは難しいですよね でも、身体のことは 大切です。 体の調子が悪いままでは自然と心も痛むものです…… まずは体調を直して 心も休めるべきだと思います。 体調や気分が悪いままでは、上手く?...

薬多く飲んでしまう
2015年10月20日 ... 最近体の調子が悪く、再び風邪薬を飲み始めました。 始めは指定された ... 今日起きて も耳鳴りや、音が聞こえにくいのは変わらず体調も悪いままで薬も、駄目だとわかってい ても一箱の半分以上を飲んでしまいました。 学生なのですが、親に?...

妊娠したかもしれません...
2015年12月26日 ... 体への負担がない方がいいから、早く親に相談しな .... エイズ検査をすればあなたの(心 のしょじょ性)を取り戻すことができます検査済みの(安心できる)体と(エイズかもしれ ない体)では希少性が違いますよく ... 最近体の調子も悪いです。

世の不安について
2016年2月8日 ... 壮絶ないじめとか本当にあるんですか?鬱は慢性的ですが働いてもよいですか?私の 最後の仕事になればと思います。介護士で中絶した女ひきますか?身体は調子悪い 部分あるのわかりながらも働かせてもらえますか?障害者雇用でなく?...

身体が怠くて、気持ち悪くて、ヤバい……
身体が怠くて、気持ち悪くて、ヤバい…… 日時: 2015/05/19 01:04 (megaegg); 名前: 匿名 ... なんか、気分悪いです。 改善する方法とか、気休めになる方法とか ... リズムを 整えないと身体の調子は悪くなるもんですよ 後疲れているのにカフェイン飲料は飲ま?...

味覚がおかしい?
2016年2月15日 ... 風邪などで体調悪い時は味覚がおかしいと感じる事が多いみたいですけど… 味が感じ られないことが続くようなら、病院に受診することをお勧め ... 身体の調子もおかしい気が します。 ... お砂糖のように甘い味なので、そこまで違和感はないはず?...



からだの調子が悪い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板