いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 父親が気持ち悪い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 父親が気持ち悪い
 

父親が気持ち悪い

日時: 2016/03/02 22:13 ( nttpc)
名前: るるすこ

最近父親が気持ち悪いです。
私がいるところにいつも来るんです。
息遣いとか超絶キモイし話しかけてくることがうざいです。
いつもイライラしています
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

イエローページ

Page: 1 |

Re: 父親が気持ち悪い ( No.1 )
日時: 2016/03/02 22:36 (ocn)
名前: ハナヱ

うちもそうやったから
一ヶ月前から、父親と一言も喋ってないわ
   メンテ
Re: 父親が気持ち悪い ( No.2 )
日時: 2016/03/03 01:31 (softbank126008200139.bbtec.net)
名前: 理由があります。

近視相関を防ぐために、年頃の女子は本能的に父親や兄を気持ち悪く感じるそうです。
動物の本能なので仕方ありません。
   メンテ

Page: 1 |

思春期をわかってくれない父
2015年9月6日 ... 私は今、本当に父親が嫌に感じています。 でも特に理由はないし、今思春期真っ只中 なので、それが原因だと思っています。 なのに、父親が全然理解してくれません。 触 られたり、しつこく話しかけてくるので「やめて、気持ち悪い」 と言ったら「前?...

父親が受け入れられない
2015年12月26日 ... 現在中学三年生で、以前の様な父親の過剰なスキンシップは控えめになりましたが、 どうしても父親を見ると気持ち悪さが勝ってしまいます。 こういった事は何処の家庭でも ある事なんですか? 父親を気持ち悪いと思う私はおかしいですか?

父がとにかく嫌。
2015年5月2日 ... それから、私はイライラして「気持ち悪い、黙れ」 といってしまいます。 本当に腹が立ち ます。 こんな父親普通なんですか? 異常ですか? 何度やめろと言っても、仕事がない 日は毎回そんな感じでうざいです。 死ねと言ってやりたいですが、母親?...

父親が嫌い
父親が嫌い. 日時: 2015/03/20 21:16 (softbank221030120146.bbtec.net); 名前: ゆー: 最近、父親が嫌いです。 私はテニス部 ... こちらがなってしまったのが悪いとは 思っていますが思春期真っ盛りで、メンタルの弱い私は気持ちを直ぐに切り替えられ ません。

傷のある18歳は気持ち悪いでしょうか?
2011年9月10日 ... 酔った父親に最低な事を言われるたびに服を着れば分からないようなとこにまたやって いるのです。 正直自分でもなんでこんな ... 親から見て、気持ち悪いというよりは苦しんで いる子供に気付いてあげられなかった・・ という気持ちの方が大きい?...

親との確執
2016年2月7日 ... と何度も謝られました。私はショックでたまりませんでした。父親のことはぼんやりとしか 覚えておりませんが、本当に私には優しくて大好きでした。私とそっくりすぎて気持ち悪い くらい似ていると聞きました。死ぬ前に一度でいいから会いたかった。

父の部屋で・・・
2013年7月12日 ... で、今日は父親が夜勤だったのでベッドを使わせてもらうことになり自分の私物を置く ために部屋に行きました。 ... 父は好きです。厳しけれど言うことには全て筋が通ってい て理知的で。 憧れています。気持ち悪いとか思えません。思春期の?...

浮気した父親がうざい
2014年2月26日 ... 父親がうざい。何回目かの浮気して母親に家追い出されてどうしようもなくなったのか私 に媚び売ってくる。食べ物でつ .... 私なんか死ね!消えろ!気持ち悪い! うざい!生き てるだけで迷惑だ。 最低だ最悪だ汚い。笑うなよ気持ち悪いな。



父親が気持ち悪い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板