いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 独り言| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 独り言
 

独り言

日時: 2016/03/03 00:26 ( spmode)
名前: サイコパ

この世で一番だいっ嫌い、殺してやりたい弟の友達が家に泊まりに来ててマジイライラする。あー、早く帰らないかな。てか野宿しろや。
独り言です。作ったらこのサイト来ません。コメントあっても読むことはありませんのでスルーで!

イエローページ

Page: 1 |

独り言
独り言. 日時: 2015/09/10 14:49 (au-net); 名前: はる: 否定的な独り言が多いです。 無意識に、消えろ、死ね、辞めてしまえ、あぁもうだめだ など吐き捨てるように言って しまう。 言ったあと、一瞬スッキリしてモヤモヤします。 もともと人付き合いが苦手で、 本当に?...

独り言。
独り言。 日時: 2013/09/28 01:57 (spmode); 名前: ちゃす: 付き合って一年半、同棲 始めて半年。 未だ慣れない場所での慣れない生活。 会社も遠くなった、私だって仕事は 忙しい。 けれど疲れて帰ってきたって家事に非協力的な彼はなにもしてくれなくて。

ただの独り言です
ただの独り言です. 日時: 2013/01/15 16:45 (ezweb); 名前: 桜: 日直だった 帰りの会 で大きい声がでなくて困ってたら、二人の男子がかわりに帰りの会やってくれた(多分 早く帰りたかっただけだと思うけど) 自分が情けない…。 ありがとうも言えなかった。

独り言です。
独り言です。 日時: 2014/04/12 21:07 (ocn); 名前: 桜: 子供は親の都合のいい道具 ですか? 子供はどんなに辛くても、悲しくても、苦しくても、起こっていても、親の前では 笑っていなくてはいけませんか? 子供はどんなに不満があっても、それを親に言っても ?...

母の独り言が多い
母の独り言が多い. 日時: 2014/07/02 23:25 (ezweb); 名前: 力: 母は63歳。独り言が やたら多くてテレビに向かって政治家達に「死ね」とか「おかしいやろ」「何でやねん」とか 政治家達が出てる時は独り言沢山言います。 新聞に政治家の顔写真載ってたら その?...

暗くて長い独り言
暗くて長い独り言. 日時: 2014/06/01 17:47 (panda-world); 名前: どろぼう: なにも やる気がおきません。明日提出の課題も部屋の掃除もゴミ出しも。ただバカみたいに 涼しい場所を探して冷蔵庫の前にいます。ネットなんてこんな簡単に労力いらず情報見 たり?...



独り言| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板