いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 会社に行くのが怖い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 会社に行くのが怖い
 

会社に行くのが怖い

日時: 2016/03/03 07:15 ( panda-world)
名前: 匿名

自分傷つけ症候群があります。身体いた痛いけど、なぜ傷つけふ方向に行くかわかりません。生き抜くことも無理そうだと諦めています。毎日死にたい、泣きたいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/03 10:26 (spmode)
名前:

> 自分傷つけ症候群があります。身体いた痛いけど、なぜ傷つけふ方向に行くかわかりません。生き抜くことも無理そうだと諦めています。毎日死にたい、泣きたいです。



ごめんなさい

私から、『だったら辞めれば』の
言葉しか出てこないんだよね
身体傷つけてまで、仕事する価値
スレ主さんにあるの?
死にたいって思ってるのなら
勇気出して、今の環境を変えても
いいんじゃないでしょうか?

仕事なんて世の中沢山あるの
一つの会社だけで
命絶っちゃったら
勿体ないよ!


   メンテ

Page: 1 |

怖い、助けて。
怖い、助けて。 日時: 2015/08/31 05:15 (softbank126079146255.bbtec.net); 名前: アル中: 朝が怖い、不安で今日も一睡もできなかった。 会社が怖い。徹夜明けだから、 神経が完全にイかれてる。もう会社に行く時間だが、全く動けない。どうすれば。

ミスするのが怖くて……
2014年7月23日 ... 周りから『使えない奴』と思われているような気がして会社に行くのが辛いです。 仕事を 変えようとも思いましたが、私の家庭は少し訳ありで母親が病気 ... ミスするのは怖いこと ですよね。 いちいち人の目も気になるし。どう思われてるんだろうとか?...

怖いです。
2015年9月9日 ... 夏休みはずっと家にいれたので人に気を使うこともなく安心でしたが母は病気で父の 会社は倒産寸前で現実に戻されました ... Re: 怖いです。 ( No.1 ). 日時: 2015/09/09 23:31 (au-net); 名前: 泡: 辛いねえ。 でも、もしまだ学校に行けるなら、?...

どうするべきか‥‥
2014年12月19日 ... 最近仕事に行くのが億劫でたまりません、仕事でのミスを連発してしまったり モチベーションの低下から同僚の先輩方から ... 辞めたい、とは思わないのですがもう 大学生じゃないんだから‥‥と上司から失望されたり辞めろと言われるのが怖いです。 ... 会社が潰れそうになったら、先輩や同僚も会社を次々と辞めて行くと思います。

男前、財力もち、、たくさんの意見欲しいです!!
2014年5月10日 ... しかもこの会社自体、すごく稼いでいる会社で26歳で同じ年齢の3倍は稼いでいるらしい です。 社長も若く、みんな服装も髪型も、個性が出せるような会社です。 ... 一人で食事 に行くのが怖いのなら友達を連れて行ってはどうでしょうか?

父がうつ病かもしれない。
2013年10月26日 ... 父は煙草を吸っているので、煙草を買いに行く時のみ外出していました。 それも夜遅くに ... 明日は行く」と言い、会社を休み、結局今日まで1週間休みっぱなしです。 また晩ご飯 ... このままでは、母も壊れてしまいそうで怖いです。 父はうつ病?...

退職日に従業員から言われた言葉。冗談でしょうか?
2015年3月6日 ... 退職した会社の昼休みはいつもその従業員さんは会社の近くの公園で食べてて、私は 会社から徒歩で行ける距離なので .... おごってくれました。だからお金出さなかった私に「 返してね」の内容でメアドと喫茶店の話でしょうか? もう、、、怖い。

面接が怖い
面接が怖い. 日時: 2014/07/11 20:35 (eonet); 名前: ぴぃ: 私は面接がとても苦手な 定時制高校3年生の17歳女子です。 人前に出て話すこと ... 面接先に行くまでに吐き そうになったりしてました。 .... 転職支援会社やカウンセラーからは「すごい」と言われまし た。



会社に行くのが怖い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板