いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私は変?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 私は変?
 

私は変?

日時: 2016/03/03 17:25 ( spmode)
名前: 変態

私は精神的にこどもです。17歳ですが、言葉も考え方もこどもです。しかし、彼氏がいないので性欲がたまっているせいか、いやらしいことばかり考えてしまいます。いつも頭の中では男性をいじめたいとか、ドキドキさせたい、セクシーに見せたいとか考えてしまいます。それに秘密の恋にはまり、先生が大好きで卒業式に告白して、メアドゲットして夢中にさせたいなって考えてます。
私って変わり者かな〜?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私は変? ( No.1 )
日時: 2016/03/03 17:27 (spmode)
名前:

全然子供じゃないですよ。
本当の子供は、性的なものに
目覚めてすらいませんから。


   メンテ
Re: 私は変? ( No.2 )
日時: 2016/03/03 21:22 (dion)
名前: 匿名

大丈夫です、この世には大人な子供がたくさんいます。
あと、17歳で大人って思わない方がいいですよ。まだ成長期の段階ですし、大人ってのは自己責任がいかに判断が出来るかできないか。って私はそう思っていますが…
   メンテ

Page: 1 |

私は変?自傷行為の経験のある方に是非答えていただきたいです
私は変?自傷行為の経験のある方に是非答えていただきたいです. 日時: 2013/11/27 18:04 (spmode); 名前: 美森: 17才、高2です。 私は時々自傷行為をしてしまいます。 傷は長さ3?4センチぐらい、血がにじむ程度のものです。 傷自体は全然たいしたもの?...

この趣味は変ですか??
この趣味は変ですか?? 日時: 2015/02/15 00:44 (ocn); 名前: 美々華: 私は、太って ませんが食べることが大好きなんです! 好き嫌いはないです! 食べることが一番私に は幸せなことです・・・ 一応陸上部なので、運動するので太りません!! それで私は?...

私って変なんでしょうか…
私って変なんでしょうか… 日時: 2014/12/05 22:28 (megaegg); 名前: 明莉: 私は小 さいころ人にプレゼントをするのが大好きでした。 幼稚園の頃は花屋できれいな赤色の チューリップを見つけ、 「幼稚園の先生に買ってあげる!」と母に駄々をこね、買わせて ?...

すみません。病んだことをいいます
2015年6月11日 ... 記憶がないのは変な事ですか? 一応暴力は頻繁にあったわけではないです。 お叱りは あります。 社会人として上手くいかなくて困ってます。 私は変ですか? それとも酔って いる甘ったれた人間ですか? ジャッチをお願いします。

プライドが高い?自信がない?
2015年5月20日 ... 14歳女子ですわたしは変に見栄をはってしまう時があります何かと友達多いアピールを してしまうところが一番嫌いで直したいです例をあげるとすると私は1番仲の良い学校の 友達と交換ノート的なものをやっているのですが「大切な人?...

私は何を考えている?
2014年2月20日 ... 悩み相談掲示板 > 私は何を考えている? ... 彼が既婚、私は独身同会社私の最終目的 は暖かな家庭でした(ACかも? ... ます二つの宝は私から離れていったので、生きること に執着もなく、死ぬのは怖いですが、死のうと思ってます。 私は変?

自分を晒すのが怖い…
2014年6月12日 ... いま、会社の寮に住んでいるのですが、基本的に誰にも部屋に入って欲しくないです。 そんなに変なものは無いですが、なんか些細なことでも自分を晒すのが嫌なんです。 私 は変でしょうか?もう少し自分を出していきたい気もしますが、、怖くて?...

自分を変えたいです
2015年1月5日 ... 死にたいと思ったあの時、死んでしまえばよかったと何度も思いましたが 私にそんな 勇気はなくて今も行き続けています どうしたら私は変われるでしょうか? 自分で わからない私に足りないものを教えていただきたいです(難しいことを聞いて?...



私は変?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板