いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 苦しいよ  禁断の恋| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 苦しいよ 禁断の恋
 

苦しいよ 禁断の恋

日時: 2016/03/03 17:45 ( au-net)
名前: もも

中3のももです
もう、卒業式が近くて毎日くるしくて泣いてます
同性の先生に恋しちゃいました

なんで、先生に恋するんだろう、
なんで、よりによって同性の先生なの?
って何度も考えましたが本気で好きすぎて気持ちが抑えられなくなっちゃって・・・

どうしたらいいですか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 苦しいよ 禁断の恋 ( No.1 )
日時: 2016/03/03 17:56 (spmode)
名前: サザエさん

性的感情があるのですか?ないなら単に友達として仲良く成りたいだけの可能性もあります。
   メンテ
Re: 苦しいよ 禁断の恋 ( No.2 )
日時: 2016/03/03 18:34 (au-net)
名前: もも

すみません、性的感情、あるみたいです(>_<)


どうしたらいいでしょうか?

   メンテ
Re: 苦しいよ 禁断の恋 ( No.3 )
日時: 2016/03/03 18:57 (t-com)
名前: サザエさん

間違えても告白というのは良くないです。告白自体はあなたの自由ですが先生にショックを与え、その事で悩んだりと大きな迷惑となります。今はとても気になっていてもそのような恋心は一過性のものなので卒業して時間が経てば自ずと先生のことも忘れられると思います。
より早く忘れるには何か熱中するものがあると良いです。
   メンテ
Re: 苦しいよ 禁断の恋 ( No.4 )
日時: 2016/03/03 21:35 (au-net)
名前: もも

先生の好きと私たち生徒が好きって思う感情は違いますか?

告白だめですよね
先生を悲しませたくないです


   メンテ
Re: 苦しいよ 禁断の恋 ( No.5 )
日時: 2016/03/03 21:37 (au-net)
名前: もも

その先生は私のこと好きって言いました

また、他の生徒と私の接し方が違うのにも私自身わかります

先生が生徒を好くことは、生徒としてですよね!

私からしてみれば、先生のこと普通の人間として好きです

卒業が辛いです
私は、先生にたいして重すぎですよね
   メンテ
Re: 苦しいよ 禁断の恋 ( No.6 )
日時: 2016/03/03 21:44 (spmode)
名前: サザエさん

当然、好きといっても人に好意をもつことに変わりありませんが、その原因つまり働きかける感情は違います。それはあなただってわかると思います。先生が好き。友達が好き。親が好き。どれも好意的になる原因、働きかける感情は違っていると思います。その先生を知らないので分かりませんが普通同姓の先生が生徒に恋愛感情を抱くというのはかなり稀なケースだと思います。人として好きと考えるのが普通ではないですか。友達関係の好きのようなものです。
   メンテ
Re: 苦しいよ 禁断の恋 ( No.7 )
日時: 2016/03/03 22:09 (au-net)
名前: もも

友達みたいな感覚ですか〜
ちょっとショックです笑

異性の生徒だったらまだしも、同性って可能性低すぎですよね

じゃあ、忘れるしかないですかね?


   メンテ
Re: 苦しいよ 禁断の恋 ( No.8 )
日時: 2016/03/03 22:31 (spmode)
名前: サザエさん

そうですね。忘れるのが一番楽だと思います。
   メンテ

Page: 1 |

色々な精神病にかかっていて辛い。
2015年5月31日 ... 物理的、3次元的なものは逃げ場がないからより苦しく感じられます。 一つ知ってほしい の ..... 実際はみんなそれぞれが緊張してるから、他人の歌声なんてほとんど意識して ないですよ。 主さんはカラオケ ..... そして禁断の恋。 それはただ辛くて?...

女なのに女の子を好きになった
2012年5月14日 ... いえいえそんなことないですよ人が人を好きになるんですから同性愛って素敵じゃない ですか同姓を大切にしてあげれる人は .... よりは、禁断のような遊びかと。 ...... 私は もしかしたら今恋をしているのかもしれなくて苦しいので書き込みます。



苦しいよ 禁断の恋| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板