いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ソラナックス| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ソラナックス
 

ソラナックス

日時: 2016/03/03 22:27 ( spmode)
名前: えみ

私は今ソラナックス錠を服用しています。

でも最近だともっともっととなってしまい、上限以上服用してしまいます。
どうしたらいいのかわかりません。

あと、病院以外でもソラナックスを買えるところはありますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/03 23:06 (docomo)
名前: die

ソラナックスは医者の診察での処方薬です、薬局(ドラッグストア)では替えません。
他人から譲り受けるのも危険だし、金銭を払い買う事は違法です。

ソラナックスに限らず(例えば風邪薬)大量に継続的に飲んでしまうと中毒性もあるし、脳が萎縮して取り返しのつかない状態になる可能性もある。

医者の指示を守って服用する事だね、薬も大量に飲めば毒だから。
   メンテ

Page: 1 |

向精神薬について
2013年5月10日 ... そこで、朝行く前にソラナックスを飲むとめちゃくちゃ緊張もしないで仕事に集中できます ! 休日は一切薬はいりません。 楽になるなら一日一錠くらい問題ないですよね? 個人 的にはデパスが好きですが、歳的にまだ20代前半なので、習慣化?...

過呼吸とペーパーバック法
2016年2月23日 ... その後の受診で、ソラナックスという薬を頓服で使用することになったのですが、その 説明の際に過呼吸にはペーパーバック法が良い、という話をされました。 ペーパーバック 法は現在は危険だとして行われていないという話をよく聞くので、あれ?...

デパス
2014年4月24日 ... 日時: 2014/04/24 06:48 (au-net); 名前: 匿名: デパスは、気休めの薬です。 根本的な 治療ではなく依存性もあるので長期服用は避けたいものかなぁー、と思います。 せめて 、ソラナックスなどにしてもらうとか医師の方と相談してみてはいかが?...

入院を勧められたけど…長文
2015年9月17日 ... セロクエルは一般的な精神安定剤ソラナックスは抗不安薬マイスリーは眠り薬ですね なのでもしパニックの場合全部効果はありません 診断としては(パキシルを続けて ほしいのだが嫌だっていうからもう効果ない薬だすか) といった雑な診断と?...

残された人はかわいそうなの?
2012年2月15日 ... 前にワイパックスとソラナックスという薬をもらったけどワイパックスは倒れそうになり 吐気がしてしまっておいたでも、忘れることができた ソラナックスは飲んだ気がしない デパスとワイパックス飲む. メンテ. Re: 残された人はかわいそうなの?

犯罪をしそうorしてしまったかもしれない
2012年11月27日 ... 現在精神科ではルボックスとソラナックスをいただいています。 ω新離卿さんへ ありがとうございます。 実生活を大事にしたいですが、被害者がいたばあいどう償えば いいのかと思っています。 メンテ. Re: 犯罪をしそうorしてしまったかもしれない?...

冷蔵庫7台目
2015年10月5日 ... 内科の先生に話したら薬を変えてくれましたパキシル=夕食後ソラナックス=不安時 ストレッチをして .... パキシルを服薬したら幻覚・倦怠感の症状が出て来て困っています 不安時のソラナックスを服薬したら少し落ち着いています 今目が覚めまし?...



ソラナックス| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板