いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 事故を起こしたとき| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 事故を起こしたとき
 

事故を起こしたとき

日時: 2016/03/04 10:20 ( au-net)
名前:

追突事故を起こしてしまったのですが(完全に私の方が悪いやつです)謝罪の電話はしたほうがいいのでしょうか?
相手方は首が少し痛いけど大したことない、家に来なくてもいいし、物損にするから今後気をつけなさい。と言われました
修理先の人も電話しなくていい、保険会社の人がするから、余計な事をするな、と言われたのですが、本当にこのままなにもしなくてもいいのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 事故を起こしたとき ( No.1 )
日時: 2016/03/04 10:53 (ocn)
名前: どしたの?

主さんの気持ち次第ですかね

私なら、ですけど
家に行かないまでも
謝罪はします

相手方の住所って
わかるんですかね

相手方の住所などがわかっていれば
菓子折りに首の状態を案じる内容と
簡潔なお詫びの内容の手紙を添えて
送ります

電話番号しかわからない場合は
手紙と同じように相手の首の状態を
聞いてあとは簡潔にお詫びの言葉を
伝えますかね

とにかくしつこくならないように
気を付けますね

私の場合ですけどね
   メンテ

Page: 1 |

親が事故を起こした
2015年4月8日 ... なにを考えないと行けないのなにも知らないのに、先月も親は事故起こした 車です. メンテ. Re: 親が事故を起こした ( No.8 ). 日時: 2015/04/08 00:44 (openmobile); 名前: 桜前線北上中: で、そんな親はもうイヤだとやきそばさんは言いたい?...

下校中に車に当たりました
2015年1月16日 ... 一応車のはじのほうに当たっただけなので、自転車にぶつかって倒れただけです。 自転車も壊れません。 ですが腰が痛いです。倒れた時打ったんです。 ... どんな小さい ものであれ、運転手は事故を起こしたら警察に連絡する義務があります。

不安で眠れません
1 日前 ... 本来事故を起こしたら警察や保険会社に直ちに連絡して… だけど相手が忙しいからと 警察も呼ばず連絡先を教えられたなら相手に連絡が先だね、スレ主さんが普段車検や 故障修理を頼んでいる車屋(ディーラーや個人修理の会社)で修理させ?...

私がまだ新人だから。。。?
2009年6月11日 ... うちの施設に入った時私は経験あったので1ヵ月経たないで夜勤しましたよ! ... 事故が 起こった場合、ホウレンソウだけわ必ずしなければなりませんが、事故が起こった場合、事故 をおこした場合においても、その事故を隠すのわいけないのです?...

もし死んだら
2015年1月12日 ... 交通事故は高齢者が多く、私くらいの年代だったらどのくらいになるんだろうと思いました 。 自転車で人をはねて ... もしあなたが死んでしまったら交通事故を起こした相手からの 賠償金とあなたの生命保険が入ると思います。 ですが、どうかされ?...

死が怖い
2014年2月10日 ... 先の事ばかりにおびえて、肝心の今についてのことを忘れていました。 ... たまには事故 を起こしてしまったり、点検する時があったり、修理したり… ... 今は高校生ですが、まだ 心に深く残っていて、不安になった時は思い出すようにしています。

後遺症・犯人が憎い
2015年12月10日 ... ひき逃げ事故を起こした犯人は逮捕されましたが何故か裁判で「無罪」になりました犯人 は患者として通院しています犯人を見るたびに憎く ... 事故現場が家の前で外に出たり軽 乗用車を見るたびに事故を思い出します辛くて毎日困っています…

教習所の怒鳴り散らす教官
2015年2月14日 ... その時に当たった教官が、とても嫌でした。 特に「大きな声」 ... とかかっているのに教官 は「そんなんじゃあダメだ」と怒鳴られました。 ... 事故をおこしても同乗者がイライラ させる言動したから注意散漫になって事故を起こしたというつもりですか?



事故を起こしたとき| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板