いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 何もかもつらい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 何もかもつらい
 

何もかもつらい

日時: 2016/03/04 17:50 ( t-com)
名前: まめ

大学2年女子です
何もかもがつらいです。何がつらいのかもわかりません。母親も精神不安定で、怒鳴り声がするたびにパニックになって呼吸ができなくなります。夜中に突然目が覚めて涙が止まらずごめんなさいと言いながら泣く日もあります。
手首切ってしまいました。市販の安定剤を過剰摂取して1日中動けなくなったことがあります。
病院には行けません。私なんかのために時間を使わせてしまうのが申し訳ないと思ってしまうからです。
誰にも相談できません。昔母親に打ち明けたら「そんなの誰だって同じだ。死にたければ勝手に死ね」と言われたことが怖くて、きっと周りの人もそう思ってるんだろうなと思うと怖くて言えません。
泣けるだけまだマシだと思っています。今もまた涙が止まらなくなっています。
笑いたい時に笑えます。だけど、ふと不安になって訳がわからなくなります。
外に出ることができません。母親がODして家で倒れてたことがあるので、わたしが目を離した隙にまたそうなってしまうのではないかと不安で外に出ることができません。
母親は全部私にあたります。
家事をします。掃除してご飯作ってお母さんの話聞いて洗濯畳んだりしてます。休みだから手伝わないといけないと思ってます。だけど母は何もしないくせにご飯食うなって言います。何もしないくせに家にいるなって言います。怖くて仕方ないです。死にたいです。死にたいっていうよりはやく死ななきゃいけないって思います。早く死ななきゃって焦ってます。私がいなくなった後で家族で私の悪口言ってるんじゃないかって不安になります。不安になります。笑ってないと辛気臭いって怒られます。
私はバイトをしていません。失敗するのが怖いです。最初からうまくできなきゃいけないと思っていて、できないと、すぐに怖くなって辞めてしまうからです。誰でも最初はうまくいくわけないってわかってるんだけど、それでも私は全部できなきゃいけないのだと思い込みます。
5年くらいこんな感じです。毎日の不安と緊張と恐怖で押しつぶされそうになります。だけど、泣ける元気があるからまだ大丈夫だと言い聞かせてきました。私は普通だとみんなこうなんだと思っています。私は異常なんですか。死にたいです。助けを求められる場所がないんです。
何を言ってるのか自分でもわからなくなってきました。今も不安でたまらなくて、5つ目の安定剤を飲みました。家にあるのはこれで最後なので、もうどうすることもできません。いっそ頭がおかしくなって仕舞えば楽なのにと思います。話を聞いてくださいお願いします。助けて欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何もかもつらい ( No.1 )
日時: 2016/03/04 17:56 (au-net)
名前: 八房◆XOjeBq8dMW.

お話しましょう。私も同じです。


   メンテ
Re: 何もかもつらい ( No.2 )
日時: 2016/03/04 18:05 (spmode)
名前:

いいんです。なにもしなくて、そのままで。
誰にでも悩みから抜け出せない時期があります。その苦しみの長さ、深さは違いますが。
生きてさえいれば、そのままでいいんです。
   メンテ
Re: 何もかもつらい ( No.3 )
日時: 2016/03/04 18:13 (spmode)
名前: 匿名

母に従っていると、このままだよ。母に逆らったら。それで母が殴ってきたら、殴り返さなきゃ。このままだと何も変わらないよ。
   メンテ
Re: 何もかもつらい ( No.4 )
日時: 2016/03/04 19:28 (t-com)
名前: まめ

みなさん 返信ありがとうございます
今まで真面目に私の話聞いてくれる人なんていなかったので、嬉しいです
いま睡眠導入剤多めとお酒を飲みました ふらふらです。

何もしないわけにはいかないと思っている自分がいるんです。何かしなければならない、何かしなければご飯を食べてはいけないのだと思います。

母親に逆らうと母親が何をするのかわからないのです。OD常習犯なので。一人にしておくと市販薬をたくさん飲んでしますのです。墓絵力などは旧いません
いつもは優しい母なんです、ふとした瞬間に怖くなるだけなんです
   メンテ

Page: 1 |

人生が辛い…何もかも嫌だ
人生が辛い…何もかも嫌だ. 日時: 2014/07/08 19:20 (au-net); 名前: aa: 今春大学を 出た22歳。 今は日雇いをしてるほぼニートの屑です。 もう人生に疲れました。 俺は 取り柄もなく薄毛というコンプレックスがあるから高校時代は女子から精神的な嫌がらせ を?...

何もかもつらい
2015年1月5日 ... Re: 何もかもつらい ( No.1 ). 日時: 2015/01/05 21:54 (softbank126126188163. bbtec.net); 名前: . 人間は生きていれば、そんな日もありますよ 時が経過して環境とか 変わればまた違うと思いますよ これは自分が好きな歌のフレーズですが

Re: 人生が辛い…何もかも嫌だ2
Re: 人生が辛い…何もかも嫌だ2. 日時: 2014/07/18 19:55 (au-net); 名前: aa: 今春 大学を出た22歳。 今は日雇いをしてるほぼニートの屑です。 もう人生に疲れました。 俺 は取り柄もなく薄毛というコンプレックスがあ るから高校時代は女子から精神的な?...

聞いて下さい。とにかく辛いです
聞いて下さい。とにかく辛いです. 日時: 2015/01/05 14:07 (au-net); 名前: 名無し: もう 何もかも嫌だ。 最下層で底辺すぎて人生何も面白くない。 思い出もないし糧になるよう なもんもない。 スペックは 23歳、現ニート、彼女いない歴年齢、童てい、薄毛、友達は男 ?...

もう嫌だ。何もかも終わった。
2015年10月15日 ... もう、何もかも終わりだ。 小学生の時めちゃくちゃ辛い思いしたから、クラスの男子と同じ 中学行きたくなかったから、中学受験して行きたかった学校に行ったのに、そこでも精神 的な苦痛受けて、入学してから1年もせず不登校になって…

今の日常が糞すぎてつらい。
2014年9月1日 ... 嫌すぎて 何もかも爆発できたらどんなにいいかと思いました。 家族相手にも、自分の 気持ちなんて。 わたしなりの精一杯の勇気で、 行きたくない。とお姉ちゃんにやっと 逆らえてもお姉ちゃんには怒られて子守りしたくないのならあんたが代わりに?...

つらい。
つらい。 日時: 2015/01/10 06:37 (spmode); 名前: まー: 自分のせいで何もかも失っ て辛い。 2ヶ月前同じクラスの彼氏に振られた。 私が嫌われたくないという一心で彼氏を 優先しすぎ、友達を怒らせ、 その不安や出来事を彼氏にぶつけてしまった。 多分それに ?...

仕事がつらい
仕事がつらい. 日時: 2014/10/28 19:02 (spmode); 名前: まゆ: 今年就職して半年が 過ぎました。 私は今の仕事に決めたことを学生のころから、ずっと ... 職場での評価も 低いし、冷たく当たられるし、自分ってなんなんだろうもう何もかもどうでもよくなりそう です。



何もかもつらい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板