いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 金持ちと結婚しても満たされない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 金持ちと結婚しても満たされない
 

金持ちと結婚しても満たされない

日時: 2016/03/08 14:13 ( nttpc)
名前: ふぁさ

理由はなんだと思いますか。
金持ちと結婚してる友達がもっと金持ちの人を見ると落ち込むみたいなんですがなぜなんですか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 金持ちと結婚しても満たされない ( No.1 )
日時: 2016/03/08 14:27 (spmode)
名前: 匿名

欲のコントロールが出来ないからです

人間は贅の限りを尽くしてしまうと大抵の人は満足の置き所がどこにあるのかが分からなくなってしまう傾向かあります

目の前にあるひときれのパンがどれ程価値ある物かの見境をなくします

本当の金持ちはお金と物の価値を知っていますよ。
   メンテ

Page: 1 |

神様や仏様なんて
2013年11月10日 ... 日本にある寺や神社を廃止してもう余計な金がかからないように埋葬できるシステムを 作るべきです ... は腐ってるし もう今ある社会のシステムでは金持ちか貧乏人のどちら かに別れるシステムで日本の価値ある技術も衰退するよ .... 果たして本当にそうなのか お参りしなくてもなおる人は治るそう考えてみるとなんだかお金を払う行為事態が有料の 単なる願掛けに思えてしまいます. メンテ ..... いつも満たされない. メンテ.

母が催眠商法に通うのをやめません
2014年4月19日 ... 母が催眠商法(SF商法)にだまされて100万円のイスを買ったり3万円の健康食品を 買ってきたりします。 クーリングオフをしようと ... 私の家はお金持ちではありませんが、 母は浪費をやめません私は、とても悩んでいます ... のですが… ショコラまりなさんの お母様はなんか 満たされない感じですかね(予想) なにか楽しみとかうちこめるのはない でしょうか… ... 消費生活センター、もう一回電話してみるとか、 市役所とか?...

障がい者について。(長文になります。すいません)
2012年8月26日 ... 笑わせるな世の中には障がい者として見られたくないから、自分の力で生きようとして 身体に障がいを持って苦しくても頑張ってる人がいるんだぞそこと比べてあいつらはなん なんだ。自分で ... 障がい者として苦しんでも必死に前に進もうとしている人たちには もちろん全力で応援してあげたいです。 でも僕の ... 怒られることや自分の欲求が満た されないことには嘘をついてでも自分を守るために回避しようとします。 ..... 不良=怖い、 経営者=冷たい、金持ち=汚いとか私も、その様な思考に成りやすいです。

不登校って正直甘えだよな
2015年4月8日 ... 不登校を肯定しているわけではないのですが。 ... 不登校って一言で言っても理由なんて 人それぞれなのに。 ..... 自分にとってはどうでもいい世界の事ただ現実で満たされない から誰かを叩いて自分が素晴らしい人間にでもなったかのように錯覚する ..... 覚悟は あるといえばあるし、ないと言えばないかなだって、どん底の人生、歩む覚悟ないしでも、 家が金持ちとかで、働かなくていいなら、一回も学校なんて行きませんよ.



金持ちと結婚しても満たされない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板