いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 年下女子が嫌い苦手| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 年下女子が嫌い苦手
 

年下女子が嫌い苦手

日時: 2016/03/10 16:35 ( spmode)
名前: テルカーブ

自分は、今年22歳になるのですが居酒屋のバイトで店長以外年上がいなく後は、全員年下なのです。
男は、まだゲームとか漫画とか趣味で話せるのですが女に対して同級生でもあまり話をするほど仲のいい女子がいないので年下だと尚更なのです。

昔から年上と仲が良く先輩とかも男子校の人ばかりだったので女子に対しての接し方とか先輩達も不慣れなのです。
あと、近所の女子とか不良が多かったためすごく生意気な態度の年下女子しかいなくそれにすぐイラってきてしまうのです。

そのせいもあり会う前から女子に対して偏見しかもてなく特に年下女子には、悪いイメージからでしか顔合わせが出来ないのです。

イエローページ

Page: 1 |

嫌いな人
嫌いな人. 日時: 2014/06/29 13:55 (spmode); 名前: 匿名: 職場に苦手と言うか嫌いな 人がいます。 私と入った時期は変わらない人です。 ... アルバイトの女が年下なんです けどすごく気が強くて言い方もきつくて言い返せばいいのですが言ったらすぐ「匿名さん?...

学校が嫌いです
2012年4月24日 ... 大の大人が年下の子供に。 そんなに厳しくいってもね、相手の気 .... 私も随分前は笑う ことが苦手でした。 笑うと笑ったねって、言われたことも ... 私も女子校に受験しましたが 女子のネチネチが耐えません。私立は、校舎とか見た目は、綺麗で?...

日本人が嫌いです
2013年10月27日 ... 不細工な容姿にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。 ... わたしはあなたより5つも年下のガキだけどあなたよりばかじゃないよ ..... 小さい人も レディーファースト苦手な人もいるよ。 ... 黒髪の女の子憧れる。 日本に?...

女なのに女の子を好きになった
2012年5月14日 ... 過去にも2?3人の女の子を好きになったことがあります・・・。 その子たちにも ..... 人との 接触が嫌いな子なんです) この前「好きです。 ..... 友達をつくるのが苦手な私は、ある日 たまたま席がちかくて仲良くなった子のことが、いつのまにか好きになっていました。でも 、その子 .... (年下)その子は、一年前から私のことずっと話してるらしくて、嬉しいですー ♪私たちは、ハグとか、手繋いだりとか結構してます!それも向こう?...

子供嫌い
2013年2月11日 ... 子供嫌いと言うと冷酷な人間と思われそうで周りにはあまり言えません自分で言うのも あれですが他人に対しては思いやりは持て気を使えてるとは思います ... 私は前から 子供大嫌い、てか年下? .... 自分は子供嫌いではないですが苦手です。

ただの愚痴などです。ヒマがあれば見てください!
2014年12月28日 ... わたしは中ニの女子なんですが、いろいろ相談等されてきたので、年下ですが少しくらい は力になれます!一緒に頑張りましょう! メンテ ... と一緒に登校し始めました(ちなみに aは私がbを嫌いだと知っています。) でも、私は薄々気づいていまし?...

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... 彼女はあなたの100%完璧な、理想の恋人ではありません、良い面も悪い面もあります 、ですから彼女の嫌いな面(自分を無視し ...... それに彼女は、DVされていて男性が苦手 になったらしいですね ..... 年上の人より、年下の方が好きなので・・・

歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・)
2013年7月12日 ... 女性は年上好きというのは生物学的にも解っていますし男性が年下好きなのと同じこと です。 俺も彼女 .... つい最近、病院の先生(40代)が気になり出して病院嫌いだったのが 、行くのが楽しくなりました(笑) ..... 私、話しかけるのは苦手で…(笑)



年下女子が嫌い苦手| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板