いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 正しい上手な日本語を使うために| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 正しい上手な日本語を使うために
 

正しい上手な日本語を使うために

日時: 2016/03/10 21:48 ( openmobile)
名前: 匿名

はじめまして、30代男性です。

恥ずかしい話ですが、私は日本語が下手です。
この歳にもなって上手く話が出来ません。
いい間違いや変な敬語、ろれつがまわらない
正直、自分は日本人?そもそも人間?と疑うくらい酷いです。
情けないし悔しい気持ちです。

日本人として日本語を上手に正しく使いたいし話せるようになりたいです。
何か良い方法やオススメの参考書等有りましたら教えて下さい、お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

日本人に生まれたくなかったです
2013年10月18日 ... のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。 自分の事をカッコイイと ..... しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで 、日本語を話す国は他にありませんよね。 日本人男性はモテなくて?...

達人技のマインドコントロールはどうやったら外せますか?
2014年12月5日 ... 許せんヤツだな。」「罰も .... 学校で友達がいないかまともな奴がいないのは明白成績も 悪い .... (´・ω・`)日本語わかってる? ..... 仏教の基本中の基本である、苦を滅し誤った 考えを捨て去り、人格を健全にするための、八つの道である八正道を自分で修行し なければなりません。つまり、正しいものの見方。(これを正見と言います)そして、正しい 考え、言葉、行い、生活、努力、自覚、そして正しい精神統一をしていく・・・。



正しい上手な日本語を使うために| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板