いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 若いかわいい女性が羨ましい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 若いかわいい女性が羨ましい
 

若いかわいい女性が羨ましい

日時: 2016/03/11 18:39 ( panda-world)
名前: パピヨン

周りには若くかわいい女性が多くいます。

職場の20代女性方、弟の奥さんなど、見た目がかわいかったり美人です。

大学時代の友人も、かわいい子は若いうちに彼から猛烈にプロポーズされて結婚していきました。

その際も、「指輪もらったんだ♪高かったみたいだけど頑張ってくれたみたい」
と嬉しそうにしていたり、

最近も、自分が男性からあっけなく振られた時に職場の若い20代綺麗な女性が
「彼からプロポーズされて結婚することになりました♪」
と2人ほど結婚が決まったようです。

いずれも、本人にその気がなかったのに
いきなりプロポーズされたようです。

弟の奥さんも美人で、子供もいますが
20代後半のとき、弟が猛アタック、プロポーズして結婚にいたりました。

自分はプロポーズも一度もありませんし、
振られたりすることが多いです

自分も20代のころは、かわいいと言われたりしましたが、
振られたり結婚にいたることは全くなく、
30代になってしまいました。

職場の男性も、やっぱり20代の綺麗な女性が好きなんだな、と感じます。

自分は自分で頑張るしかないですが
若くて綺麗な女性は、猛アタックされたりプロポーズされたり、求められて
羨ましくなってしまいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 若いかわいい女性が羨ましい ( No.1 )
日時: 2016/03/11 18:52 (spmode)
名前:

ドンマイ!
   メンテ
Re: 若いかわいい女性が羨ましい ( No.2 )
日時: 2016/03/11 19:07 (starcat)
名前: 匿名

まぁつまり、
若くてかわいい子が猛アタックされたり、プロポーズされたりするのがうらやましい。
ってことですよね。

私は二十歳で、どちらかというと容姿に恵まれた方ですが、結婚するまでの工程なんかどうでもいいと思いますよ。
結婚なんかスタートにすぎません。

見た目だけでくっつくカップルは結婚した後長続きしなかったり、見た目は華やかでも実際の関係はお粗末だったり、老けた後お互いに興味がなくなったり…。

顔で好き嫌いを決める様な男を追い求めるよりも、人格を好いてくれる男と付き合いましょう。
ちゃんと周りの人間関係を大事にしていれば、見る人は見てくれるので、激しい恋はできると思いますよ。

って、生意気ですみません。
   メンテ
Re: 若いかわいい女性が羨ましい ( No.3 )
日時: 2016/03/11 21:55 (spmode)
名前: ラッキーセブン

確かに若くて可愛い女性には目がいきますね〜。男性ってそんなもんですよ。でも30代ならではの大人の魅力や落ち着いた雰囲気を出していきましょう。
20代に勝とうと思っちゃだめ。
どうあがいても若さには勝てないんだから、どーんと構えていればいいんです。若いんだから当たり前と。
その分、もっと幸せになってやりましょう!

   メンテ
Re: 若いかわいい女性が羨ましい ( No.4 )
日時: 2016/03/12 01:39 (milare-tv)
名前: 匿名

30代の中年ですが、20代女性から誘われたりもしますが、年下だと、どう接していいのか?分からず敬語を使用しようとする自身の立場が分からなくなったり、気疲れしてしまう自身に疲れたりします。
かと言って、命令形になってしまう自身も嫌ですし・・

でも、同世代だと聴いていた曲の世代や出来事で趣味以外での会話がし易かったり、敬語を使用しても違和感なく、楽しく会話が進みます。
20代には求めない、家庭的な行動を聞いたり、求めたり、自然と結婚生活を想像するのは、30ぐらいの女性です。

そんな男性は、数多く存在すると思うのですが・・
30ならではの、魅力がありますので、逆に若いフリをするのは逆効果になるかもしれません。

   メンテ
Re: 若いかわいい女性が羨ましい ( No.5 )
日時: 2016/03/12 08:05 (mesh)
名前: 匿名

私も30代ですけど、こういう悩み相談を見ていると、なんでそんなに
自分自身にプライドがないんだろう?って不思議な気持ちになります・・

日本の女性は年齢のために、自尊心を捨てすぎなんです。
謙遜と自己卑下は別物だと思うんです。

自己卑下するくらいなら、その時間を努力に充てたほうがいいのにと思います。

嫌な言い方になるかもしれないけど、たぶん主さんが振られたのは、外見のせいじゃないですし、内面のせいではないですか?付き合ってる時点で、外見は許容されているはずですし、それでもうまくいかないなら内面のせいです。
そこを無視して、外見のせいにばかりしてるから、うまくいかないんじゃないでしょうか?

外見に関しては、
今の時代アンチエイジングの情報も蔓延してるし、外見を若く保てないっていうのは、怠惰な側面もあると思うんですよね。努力しだいではー6歳くらいは低く見られてもおかしくないんです。

私は女性が内面的にもっとも魅力的な時期は40代だと思っているので、
今はまだ成長途中だと思っています。

30代に入ったからといって、ごっそり自信をなくしてしまう人の気持ちがよく分からないです。。
周りにちやほやされている女性がいたら、若さのせいだとかは思わない方がいいですよ。
そうやって言い訳してる限り、魅力的になるきっかけを失ってしまうと思います。

えらそうに聞こえたら申し訳ありませんが、できたら、もう少しご自分にプライドを持ったほうがいいと思います。

一番は内面を磨くべきだと思うのですが、

外見が気になるなら、アンチエイジングにいい
美容成分をまとめてみたので、参考にされてください。

-----------------------------------
○アロエエステロール
の真皮にある、線維芽細胞を活性化して、
コラーゲンやヒアルロン酸を作り出せるようにする

○レチノール
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの真皮細胞を作る繊維芽細胞を活性化する

○コエンザイムQ10
目じりの小じわに良い

○パセノール
コラーゲン生産量を増加
光老化による
お肌のたるみやしわなどの老化防止

○DMEA 肌のたるみを改善する

○プロテオグリカン
免疫細胞の炎症を起こす
活性酸素の発生も防ぐ
細胞の再生機能を促進

○コラーゲン
効果がないという説もあるけれど、
ペプチド化されたものなら効果があります。繊維芽細胞を活性化する効果も。グリシンという成分が保湿効果があります。
1週間に1回の摂取が効果的。アルマードコラーゲンなど卵角膜由来のものは効果があるそうです。

○エラスチン
肌の弾力をアップさせます。
コラーゲンがあっても、エラスチンが足りない肌は衰えて見えます。
エソシンというものは、エラスチンを20代並にしてくれるそう。

○ヒアルロン酸
すぐれた保水力のある成分

○フラーレン
抗酸化力が強い成分。

○プラセンタ
繊維芽細胞を活性化

○APPS 皮膚の真皮に働きかける成分
ビタミンC誘導体に比べて、100倍以上もの抗酸化作用
--------------------------------------

用途によって、
こういうの配合の化粧品を選んだり、使い分けするといいと思います。

あとは子宮を健康に保つのも大切です。

DHEAという成分を増やすために、
アボカド、納豆、山芋がいいです。

子供が欲しくて卵子の若さを保ちたいなら、
ルイボスティー、アスタキサンチン、ビタミンEがいいです。

ほかは糖鎖栄養素など。

ローズの香りなどをかいで、内分泌のバランスをよくしましょう。

老化を抑えるために、鉄分やビタミンDを摂取したり、
肌のエラスチンと増やすために、
高野豆腐と、ヨーグルトと、ビタミンB2 K Aを一緒にとる
繊維芽細胞を活性化のために、ミネラルとビタミンCを一緒にとるのもいいです。

運動はスクワットがおすすめ
成長ホルモンが出るので、アンチエイジングにいいです。

顔をきれいにしたいなら、一度プロのメイクさんにやってもらって、そのまま技術をコピーするといいかもしれませんん。

   メンテ
Re: 若いかわいい女性が羨ましい ( No.6 )
日時: 2016/03/12 21:19 (spmode)
名前: クローバー

すいません、私20代半ば(女)ですが、男性から声がかかったことなんて一度もないです。ちなみに彼氏も今まで出来たことすらないです。若ければ声がかかる、ってわけではないですよ。
   メンテ
Re: 若いかわいい女性が羨ましい ( No.7 )
日時: 2016/03/12 21:40 (panda-world)
名前: パピヨン

皆様お返事をありがとうございます。

年齢のせいにしたり、変に自信をなくしたり卑屈になってはいけないですよね。

若い女性は男性からも魅力的だと思いますが、年齢を重ねたからこそ備わる知性や優しさなど
年齢以外にも大事なことが沢山ありますよね。

自分は若くない…と若い女性を羨ましく思ってましたが、気にするのはやめて
自分を高めたり、毎日を充実させることを考えて実行していきたいです。

アンチエイジングもしていきたいです。
   メンテ
Re: 若いかわいい女性が羨ましい ( No.8 )
日時: 2016/03/12 21:44 (dion)
名前: mizuki

見た目だけではなく正確がいい人が最高ですね。
いいなーと思う人はみな結婚しています。
   メンテ
Re: 若いかわいい女性が羨ましい ( No.9 )
日時: 2016/03/13 15:29 (mesh)
名前: 匿名

写真の白川みきさんは53歳です。
可愛いくきれいにみえるかは、年齢という数字がすべてではないと思います。

美容家の人は見た目の若い人が多いです。石井美保さん、神崎恵さんなど。

アンチエイジング情報は、
勝田小百合さん、大河原 士琉さん
町山智子さんのブログがおすすめです。

台湾女優のリンチー・リンさんがお世話になってるクロード・ショーシャ先生の食事法を真似するのもいいと思います。

必要なら美容やアンチエイジングの情報を集めてくるので、声をかけてくださいね。
添付:1457850571-1.png
   メンテ

Page: 1 |

援交なんて、もうしたくない
2015年6月6日 ... 私は高校一年生、女です。 .... その子のことは凄く大好きですが、たまに羨ましいと思っ てしまいます。 ...... 奥さんや子供のいる幸せな家庭もあって、さらに援交して遊べる金も あって、しかもきみみたいな若いカワイイ女とヤレるわけだろ?

可愛いと得する
可愛いと得する. 日時: 2015/04/08 07:55 (au-net); 名前: あい: 私の友達は可愛い です 若いときの田中美保っぽい容姿で彼女といると可愛いって特なんだな?としみじみ ... プラスな事だけじゃなくストーカーにあったりとかすぐ勘違いされて告白されたりとか嫌 な事もあるみたいですが羨ましく思います。 ... まあ、可愛い方が得だよね・・特に女性は・ ・

大人なんかみんな消えればいいのに
2015年5月26日 ... ... 綺麗じゃない女なんか性格も汚れているし賞味期限切れてるんだからさっさと死ねば いいのにしかも若い可愛い女の子より ... のに気付いてないか気付きたくないかは知ら ないけど若い女性をいじめたくてしょうがないんだよねほんと婆は嫌い.

最悪の容姿
2015年8月16日 ... 周りの子が羨ましいです細いし顔は可愛いし、あれこそ女です。 私に取り柄 ... 好きな人 がいて目標ができれば女性はどんどんきれいになります。 ダイエット ... たとえ、ブスでも 魅力的な女性というのは、こういう人を言うのでしょうね。 あなたは?...

容姿が良い子は仲良くなりやすい?
2013年5月24日 ... クラスに私みたいに大人しい子いて顔はアイドル並みに可愛いくて皆からその大人しい 子にベタベタしてる どうして? ... しようと思います。 でも仕事先でもこんな事あったら嫌 だなぁ… 1人になるの嫌。でも自分から話せない。 顔さえよければって思う。 羨ましい。 ... オフィスの中で仕事している若い女性を遠くから見ていた男連中が「あの子、可愛い よね?」とか噂していて、その女性を誘って「一緒に飲みに行かない?」

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... 見た目も良くない、コンプレックスも多いし、若いのに薄毛だしモテないし頭悪いし童てい だからバカにされて嘗められて見下される要素しかない。 親とも口聞き .... まともな学生 生活歩めてまともに同年代と会話できてまともにコミュニケーションとれてまともに恋愛 できてる奴らが羨ましい。 俺もそうなり ... 彼女いないし(可愛い子見ると思わずドキドキし ちゃう)、友達いないし、でも大切な人はいるよ。僕が貴方の ..... ただバカにされるのが嫌 だから女性経験をつみたいと言うのは間違ってないかもしれないです。

モデルだけどブスです
2014年3月28日 ... 小さい頃から、周りには綺麗でかわいいと言われたり外見で損をすることはありませんで した。 有名な某 ... 周りのモデルの子でそう言う顔立ちの子をみるととても羨ましいです。 世の中的に ... 若い女の人なら一度は通る道でしょう。 が、顔への?...



若いかわいい女性が羨ましい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板