いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バイト始めるにあたって| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > バイト始めるにあたって
 

バイト始めるにあたって

日時: 2016/03/12 18:51 ( dion)
名前: 空太

高校2→3年になる男子です。
学校から許可とってバイト始めることになりました。
バイト先は友達がいる、最寄りのセブンイレブンです。
まだ連絡はとっていません、顔写真と履歴書は用意しました。
明日にでも連絡したいと思うのですが、なにかアドバイスあればよろしくお願い致します(人´∀`*)

イエローページ

Page: 1 |

Re: バイト始めるにあたって ( No.1 )
日時: 2016/03/12 19:35 (dion)
名前: ツッコミ役

意外ときついぞ
コンビニは立ちっぱ、動きっぱ
覚えることめちゃくちゃ多い

それを覚悟してれば勉強になるかもな

   メンテ
Re: バイト始めるにあたって ( No.2 )
日時: 2016/03/12 20:09 (dion)
名前: 空太

体力は自信あります!
レジ打ちとかやったことないけど、よわ慣れっすよね!
   メンテ
Re: バイト始めるにあたって ( No.3 )
日時: 2016/03/12 22:46 (yournet)
名前: あかね◆iD6cSkJjJo6

コンビニで面倒なのは、カード決済とか品出しですね。でも楽しい事も多いです。
空太さん頑張って下さいね。
   メンテ

Page: 1 |

塾講師のバイトについての疑問。
2016年2月27日 ... 私は今大学生で、去年の秋頃から塾講師のバイトをしています。 私の勤めている塾は 正社員講師を売りにしているのですがこれは詐欺にはならないのですか? 現在までに 200人くらいの子供達を見てきました。 バイトを始めるにあたって研修?...

この夏バイトを始めたいのですけど
2015年7月21日 ... また、バイトを始める時にあたって気をつけなければいけないことってありますか? その他いろいろ聞きたいことがあります。 調べてると面接があるらしいのですけど、 その時の服装は学校の制服がよろしいのでしょうか? バイトの時間は自分で?...

バイトの悩み
2014年5月12日 ... バイトを始めた最初の頃は、ノリのいい先輩もたくさんいたし、姉御的な女の先輩もいて 、すごくたのしくてやりやすいバイト ... 店の匂いが染み付いた服や手や顔も嫌で嫌で 仕方がなくて、家に帰った途端泣いたり、親に当たってしまったりします。

どうすればいいのでしょうか
2013年11月11日 ... 飲食店のバイトを辞めてから半年立って、兄が寮制の高校からいえに帰ってきたと 同時に近くの旅館でバイトを始めました。 ..... 病院に行くにあたって、お勧めは、今回の 悩み相談に書いた文章を印刷して、先生にそのまま見せることです。

息苦しいです
2014年6月23日 ... 二週間ほどやらなくなると、再び漫画を描き始めました。 どうもスマホやパソコンを多用 すると、 .... バイトをするに当たって必要なのは履歴書とそれに使う証明写真かなと思う のですが、他に何か要りますか...? メンテ. No.2に対する返信 ( No.4 ).

部活やめたい
2013年3月16日 ... 私は新高1で今日始めたばかりの部活ですがやめたいです。 理由はやはり ..... 経済的 に余裕がないからバイトしたい 部活に束縛されてる ..... そしてバレーをやるにあたって親 がお金出してくれたりたくさん助けられてること忘れないで。 それでも?...

母がうざいです。
2012年6月6日 ... 姉がやっていたバイトも、私は禁止されているしなので、私はお金が必要な時は、私の お年玉からお金を卸してきてもらうように言うんですが「そんなに ..... ヒステリック に当たってんのはてめぇなのにちょっと階段ドンドンあがっただけでものにあたるなとか うっせんだよ ..... 私も何か得意なものが欲しいと思い習字を習い始めました。

専門学校をやめたいです。
2013年5月16日 ... 大学に行くとなったら高校からバイトをしてすべて貯金しているので入学費や前期の 学費ははらえると思います。 まだ5月なのでとりあえず夏休みに母に相談 .... 英語「教師 」になるにあたって何を学ぶのか、 まずそこをしっかり勉強する必要が?...



バイト始めるにあたって| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板