いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 助けてください 教えてください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 助けてください 教えてください
 

助けてください 教えてください

日時: 2016/03/13 12:18 ( softbank126108241178.bbtec.net)
名前: ーーーーーーー

相談です。
最近彼の行動がおかしいなと思い、携帯を見てしまったのですが、自分が寝ている時に勝手に私のエッチなところの画像を撮られていたのを見つけてしまいました。
そして、会話もボイスレコーダーでとられていて、あげくのはて免許証やお仕事の明細まで写メをとられていました。
何のために?って問いただしたのですが
何かあった時のために、と言われました。
そしてエッチな写真は興奮するからと…

こうゆう時ってどうすればいいのですか?
恋愛もあまりしたことないので、色々な対処方法が分かりません…

ちなみにその彼とは1年付き合っていて、彼の御両親とかにも会っていて、結婚も考えていました。

やっぱり、おかしいですよね…
怖かったので彼の携帯の写真は全部消しました。

ボイスレコーダーはまだ消せていないのですが、何かに悪用しようとしてたのかなと思うと怖すぎます…
怖すぎて別れ話の切り出し方も分かりません…

誰にも話せないので、よかったら誰かアドバイス下さい。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けてください 教えてください ( No.1 )
日時: 2016/03/13 12:20 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

風呂にケータイやボイスレコーダーを投げ入れる
   メンテ
Re: 助けてください 教えてください ( No.2 )
日時: 2016/03/13 22:13 (openmobile)
名前:

別れたらストーカーされてしまいそうで怖いですね。別れ話をしたらこの画像ばらまくぞなど言われてしまいそう。結婚を将来考えていて別に別れるつもりはないのならいいと思いますが少しでも別れるつもりがあるなら早く別れたほうがいいかもしれませんね。そもそも何かあった時のためとは何があった時にそんなものが必要になるのか疑問です。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/03/13 22:29 (au-net)
名前: 匿名希望

男性用の投稿サイトに、俺の彼女ですってそういう画像を出す人を見ることがあるね。

家の中で盗さつしてアップロードする人もいるし。

ま、常識的な行為でないのは確か。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/03/13 22:31 (mesh)
名前: すし

> 風呂にケータイやボイスレコーダーを投げ入れる
最強
   メンテ

Page: 1 |

教えてください!助けてください!
教えてください!助けてください! 日時: 2015/10/04 17:28 (softbank126029063119. bbtec.net); 名前: なと: 間違えて押さないでっていうとこを押してしまいました… 入会 おめでとう?みたいなのが書いてました。どうしたらいいですか

お願いします至急です誰か助けてください
2016年2月22日 ... 悩み相談掲示板 > お願いします至急です誰か助けてください ... 彼が帰って来ない原因 を教えてください。 メンテ. Re: お願いします至急です誰か助けてください ( No.2 ). 日時: 2016/02/22 20:34 (spmode); 名前: くろこ: いなくなる前の日の夜、?...

誰か助けてください。
2015年11月12日 ... 悩み相談掲示板 > 誰か助けてください。 ... やってきた事は全てが嘘ですとの電話でした 。 私は、それを2、3日前に聞かされてもうどうしたらいいかわからない状態で頭の中が 真っ白です。 私はどうしたらいいんでしょうか。 誰か教えてください。

くるしいです。誰か助けてください
2015年5月14日 ... 親は理解してくれない大学入ってからこのような症状が出てます少しでも押さえられる 方法あったら教えて下さい. Tweet ? RSS2.0 ... 自分とゆっくり向き合い、何が怖いのか 原因はなんなのかノートなどに書いて気持ちを整理してあげてください。

助けてください!!謝った方がいいですよね。。。
2015年7月27日 ... 悩み相談掲示板 > 助けてください!!謝った方がいいですよね。 ... いや。ですから。。。 。。 あのぉー。。。。 謝り方を教えてください↓↓. メンテ. Re: 助けてください!!謝った 方がいいですよね。。。 ( No.4 ). 日時: 2015/07/27 22:11 (spmode)?...

教えてください
教えてください. 日時: 2016/02/17 21:45 (spmode); 名前: れもん: イベコンのバイトを やってます。 一昨年にお世話になった方が偶然別の現場でお会いしてそこからお仕事 の度に指名が入るようになりました。 でも毎回予定が合わず中々お仕事に入れません。 この間も指名を ... 教えてください!助けてください! 教えてください!助けてください!

助けてください。
2013年1月18日 ... 悩み相談掲示板 > 助けてください。 ... 辛いでしょう。 どのように苛められているのです か? 詳しく教えてください。 メンテ. Re: 助けてください。 ( No.3 ) ... は聞きます!! 現状を教えていただけないでしょうか・・・. メンテ. Re: 助けてください。

助けて下さい。
助けて下さい。 日時: 2014/07/10 02:42 (spmode); 名前: 匿名: 私は自臭症です。 昔 、指摘されたのが原因だと思います。 いつも周りの人の動作が気になります。 その所為 で熱くもないのに汗が出たりします。 体臭を消す方法を教えて下さい。 あと、汗を?...



助けてください 教えてください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板