いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校行きたくな。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 学校行きたくな。
 

学校行きたくな。

日時: 2016/03/14 18:03 ( ocn)
名前: りり

中学生です。今日は生理があって、ナプキンを変えるのを忘れてて、5
時間ずっとおなじやつをつけてました。
卒業式練習があって、ずっと椅子に座ってて、立ったら血がついていて、うしろのSさんがそれに気づいたっぽくて、隣の人と「絶対気づいてるでしょ」とか聞こえてきました。
その後即トイレにいこうとしたらSさんのクラスの女子がほぼみんな知ってて、トイレで待機してたんです。。最悪です。明日学校行きたくないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校行きたくな。 ( No.1 )
日時: 2016/03/14 18:34 (au-net)
名前: アスナ

みんな性格悪いですね。
待機してた人達も、恥ずかしい子達だと思います。
あなたは何も悪くない。
女子なら似た経験は誰でもあること。
学校には行きたくないならいかなくて良いと思う。
思いきって行ってしまえば、楽になるとは思うけど。

   メンテ
Re: 学校行きたくな。 ( No.2 )
日時: 2016/03/14 22:34 (iij4u)
名前: 美奈

それは大変でしたね。
女子はそれは普通です。
それを笑っているほかの生徒の方が異常です。
気にせず学校に行きましょう。
行かない方があとから辛くなりますよ。

   メンテ

Page: 1 |

とにかく学校行きたくない
とにかく学校行きたくない. 日時: 2015/10/27 23:41 (panda-world); 名前: キャタピー: 最近学校に行くのがめんどくさくて休むようになりました。 学校が楽しくありませんいじめ られてないし、友達もいます。 けれど学校に行くことを考えると何故か恐怖のような不安 ?...

学校に行きたくない…
学校に行きたくない… 日時: 2016/02/08 17:08 (dion); 名前: 緑: 中三女子です。 いじめられているわけではありませんが、訳あって、今すごく死にたいです。特に一週間 前から。水曜から学校に行っていません。毎日泣いてるし、毎日本気で自殺を考えてい ます?...

助けてください学校行きたくない
助けてください学校行きたくない. 日時: 2015/08/10 22:39 (spmode); 名前: みみちむ: 学校に行きたくありません。 私は女ですがクラスの女子がうざいし、嫌われています。 女子が16人いて、4月ぐらいはみんなで仲良かったんですが、1人の子に自分の趣味を ?...

学校に行きたくないと思ってしまう。
2015年2月3日 ... 私は、とくにいじめとかもなくて普通に学校生活を送っているんですけど、3学期が始まっ たころから、学校に行きたくなくなり ... 以前から行きたくないなぁ?と思うことはあったの ですが、それは学校に行けばある程度無くなるし、みんな思う事な?...

学校行きたくないです
学校行きたくないです. 日時: 2013/12/01 22:35 (ocn); 名前: かをる: いつも行きたく ないんですけど、 明日はホントにどうしても行きたくないです。 私は中3で受験生です。 休んだらいかんってわかってるんです。 でも明日だけでいいから休みたいです。 理由は 、?...

学校行きたくない
2014年10月13日 ... 明日から学校だけど行きたくないです。 前もこんなことがあってキャンパスカウンセラー を受けてみたけど変わらなくて、あなたはひどくないわみたいないわれ方して、そうかも しれないけど、私の悩みが軽くあしらわれた気がしました。 また毎日嫌?...

いじめられてて学校に行きたくない
いじめられてて学校に行きたくない. 日時: 2015/01/23 21:36 (ocn); 名前: 穂乃果: いじめられてます。学校に行くと私の机は倒れてます。 授業中は先生が黒板書いて先生 が見てない時に、紙が飛んできます。 紙には「馬鹿」とか「死ね」って書いてあります。

学校に行きたくない。誰か助けて!
学校に行きたくない。誰か助けて! 日時: 2015/10/17 14:23 (nttpc); 名前: しおりん: もう本当に学校行きたくありません。学校に行けば元友達から陰口ばかり。関係ない奴 からも何か言われる。かなりキツイ状態です。少し仲のいい子と話してると、私の方を チラ?...



学校行きたくな。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板